Benjamin Fulfordの2-25-19の記事に対するDavid Wilcockの返答

f:id:peko299:20190228201040j:plain

 

David Wilcock response to Benjamin Fulford’s 2-25-19 article… “I call BS. Trust the Plan.”kauilapele.wordpress.com

 

 


Benjamin Fulfordの2-25-19の記事に対するDavid Wilcockの返答…「私はBSと呼びます。計画を信頼しなさい。」
投稿されました 2019年2月25日

 

 

Benjaminの記事に対するこのDavid Wilcockのコメントは、すぐに投稿するのに十分に重要です(ここでは非常に早いAM)。個人的には、Benの投稿に対する Davidのコメントは、Benjaminの記事それ自体よりもずっと私と共鳴しています。利用可能なすべてのデータを取り込むことが重要です。Davidは、Benの情報が根拠のないものである可能性があることを示す、さらに多くの情報にアクセスできます。それでそれです。

「私はベンと彼の主張されたインサイダーにこれに関して鋭く反対しなければならないでしょう。覚えておいて、Benはそれを彼に与える情報源からの情報を伝え、私たちに決めさせます…この新しいデータは、実際の情報を伝えることによってBenの信頼を得た人々による大統領に対する意図的で協調的なヒットジョブのようです。この道を通して危機的な瞬間に公衆を害することによってそれを悪用するためだけに。

「トランプが子供の頭に集中していることを示唆する知的な情報を私の情報源に決して聞いてもらわないでください。忠実な反対者がそのようなものを持っていたら、彼らはずっと前にそれを使用していたでしょう、そして特にすべてのリークされた電子メールで…それ自体は絶対にベンに着いて武装しているインサイダーのケース同盟に対するプラットフォーム。

「ベンが言っていることを識別し、他に利用可能なものと比較するのは、このオーディエンス次第です。

「この「新しいIntel」の内容とタイミングは、アライアンスのブリーフィングの権威ある情報源としてのQ Anonについての言及がまったくないため、非常に疑わしいものです。それが疑わしいと私が言うのは、アライアンスがついに仕事を終えて、私たちが主要な公の開示の危機に瀕している可能性がある段階に移行しつつあるからです。

「この政権に加わる人は誰でも同盟国でなければなりません。他に方法はありません。

「我々は1月2日の時点で法廷が始まったことを非常によく知っているので、彼らはまだ始まっていないか、遅らそうとしているという考えは正しくありません。最新のQ投稿の分析と解読は、アライアンスが何をしているのかについて理解を深める上で、現在非常に重要です。

「ベンが今手に入れたこの非常にありそうな偽のブリーフィングは、ディープステートが現時点で可能な限り多くのオールオアナッシングキルショットを目指しているという考えに完全に一致しています。

「さらに、このビデオが公開された直後に、Deep Stateの人々が、南極アトランティスを実施する計画を進めており、近い将来に海底での情報公開が破綻するとの説明を受けました。私たちはしばらくの間、彼らが本当に困っているときに彼らがこれをするかもしれないと聞きました、そしてその時は今です。

「繰り返しますが、大統領がこのようなことをしたという情報があれば、ずっと前に私の注意を引いたはずです。同盟は、そのブラックメラブルである誰かを使用しなかったでしょう。」

—————————————————

David Wilcockでコメント

ワオ。私はこれとベンと彼の主張されたインサイダーにはっきりと反対しなければならないでしょう。

覚えておいて、皆さん、Benはそれを彼に与える情報源からの情報を伝え、そして私たちに決めさせます。

誰かがベンに真実ではない何かを与えることは難しくないでしょう、そして残念なことに我々は過去に何度も起きなかったことでこれを見てきました。

この新しいデータは、実際の情報を伝えることでベンの信頼を得た可能性がある人々による、大統領に対する意図的で調整されたヒットジョブのように見えます。

私の情報源にトランプが子供の頭にぶつかったことを示唆する知見を決して聞いたことがない。忠実な反対者がそのようなものを持っていたら、彼らはずっと前にそれを使用していたでしょう、そして特にすべてのリークされた電子メールと共に選挙自体において。

私が信じていることですが、これが真実であるか、または私がこのようなことを示唆する何かを聞いたことがあるならば、私はそれを恐れずに伝えます。このケースでは、全体がベンにやってきて同盟に対して彼のプラットフォームを武器にするインサイダーの別のケースを絶対にこわしています。

大統領DIDは選挙の前に、過去に様々な会場を通ってエプスタインの島に行ったことを認めています。彼はまた、そこで何が起こっているのかを見つけたら、彼はGOINGをやめたことを非常にはっきりと示しました。彼がまだプラットフォームを持っている間、これはアレックスジョーンズによって明確にそして繰り返し提示されました。

このようなデータが利用可能であれば、それはAlliance a LONG TIME AGOに対して武器化されていたでしょう。

ごめんベン。これらの非難が真実でないならば、それは大いに中傷であり、そしてアライアンスアジェンダの裏切りです。そして何を思う?あなたの最新の投稿は、真実ではないものを公表し、それによって中傷を犯したことに対する 'Cobra'への謝罪です。これは、この個人がちょうどあなたが公表したものです:

https://benjaminfulford.net/2019/02/21/cobra-is-not-wanted-by-the-law/

この記事は私の注目を集めました:

https://benjaminfulford.net/2019/02/12/looking-forward-to-when-all-will-be-revealed/

それは私の母国の法律によって私が望んでいるという誤った声明を含んでいます。そのことは真実ではなく、実際は中傷的です。

私は自分の国でも他の国でも法律では望まれていない。

できるだけ早くその記事に修正を加えてください。」

ベンが言っていることを識別し、他に利用可能なものと比較することは、このオーディエンス次第です。

アライアンスのブリーフィングの権威ある情報源としてのQ Anonについての言及がまったくないため、この「新しいIntel」の内容とタイミングは非常に疑わしいものです。

それが疑わしいと私が言うのは、アライアンスがついに仕事を終えて、我々が主要な公の開示の危機に瀕している可能性がある段階に移行しているからです。

この政権に加わる人は誰でも同盟にならなければならないだろう。他に方法はありません。カードはあなたに対して完全にスタックされています。それに沿って遊んだり、そうでなければ賄賂や脅迫をしようと試みることは致命的です。

さらに、これらの操作には秘密があるため、私たちは何も知ることができません。本当のリークは最終段階にあるので、なかなか実現できません。

私たちは、1月2日の時点で法廷が始まったことを非常によく知っているので、それらがまだ始まっていないか、遅らそうとしているという考えは正しくありません。

最新のQ投稿の分析と解読は、アライアンスが何をしているのかについて理解を深める上で、現在非常に重要です。

ご存知のように、私は最近https://www.youtube.com/davidwilcock333でライブビデオストリーミングを利用するようになりました。もっと大きな話が続いています。

特に、南極アトランティスと秘密宇宙計画に関して、2人の新しい内部告発者2人が、リンダ・モールトン・ハウと共に2月20日水曜日の時点で登場しました。もう1つのSpartan 1は、1月のビデオに登場しました。

これは信じられないことです。私たちが何年にもわたって今報告してきたことの完全な確認を…驚くほど新しい詳細も含めて。

私はそれについて聞いてLindaのビデオを見た直後に、このことについてのビデオを取り出すために急いだ。これは私が得ている説明会から物事が起こっているところです。これはフルムービーの長さですが、これは現時点での熱いインサイダーストーリーですので、ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=Ez72JoCDeKg

我々は、法廷を継続から棄却しようと試みるためのもう一つの9/11の偽旗イベントの危険性が高い。あなたは2週間分の食料、水、そして基本的なサバイバル用品を買い取ることをお勧めします。

ベンが今手に入れたこの非常にありそうな偽のブリーフィングは、ディープステートが現時点で可能な限り多くのオールオアナッシングキルショットを目指しているという考えと完全に一致しています。

さらに、このビデオが公開された直後に、Deep Stateの人々が南極アトランティスを実施する計画を進めており、近い将来に海底での情報開示が破綻しているとの説明を受けました。

私たちはしばらくの間、彼らが本当に困っているときに彼らがこれをするかもしれないと聞きました、そしてその時は今です。彼らが偽の旗を機能させることができないならば、彼らは法廷に関する情報が他の、はるかに説得力のある資料によって圧倒されるほど十分に大衆をそらすことを試みるために何かをする必要があります。

南極アトランティスの資料が発表されたことで、私たちは何か月もの間主流のニュースに完全に惹かれるようになりました。それはアポロミッションやあなたが考えることができる何か他のものの興奮を桁違いにこわします。

繰り返しますが、大統領がこのようなことをしたという情報があれば、ずっと前に私の注意を引いたはずです。同盟は、そのブラックメラブルである誰かを使用しなかったでしょう。

私はBSと呼びます。計画を信頼しなさい。

デビッドウィルコック

シェア: