『「不正選挙の疑惑」という動画を復活させました!』

f:id:peko299:20190205201158j:plain

 

ameblo.jp

 

 

このブログ内でリンクされている過去記事の

 

不正選挙をめぐる殺人事件

不正選挙を追求して亡くなった前原さんの事は


全然知りませんでした

知らないと言うことは

今の世の中を認めてしまっている事と同じ

と改めて反省

 

KMさんもおっしゃっていたように

現実に今起こっていることを

しっかりと見極め

冷静に判断することが

必要な時だと思います

 

 

ameblo.jp

 

 

波動が下がってしまうから眼を逸らすではなく、逆ですよ。

現実を見て知って、そこでどう反応するかによる。 

選択はあなた次第です。
貴方の内部にある無限の神性( Infinite & Divine  Self )が目を覚まして、どうにかしてあげたいと強く願うかどうか…
一瞬だけ強く願うのではなく、日々強く願い続けるかどうか…瞑想だけが波動を上昇させる方法ではありません。

 

 

 

 

ameblo.j

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp

f:id:peko299:20190205210222j:plain

 

 

f:id:peko299:20190205210248j:plain

 

 


今日も一日お疲れ様でした
  
皆様に
無限の愛の光が
降り注ぎますように

 

ameblo.jp