FOXニュースからの自動翻訳です

秘密のペンタゴンプロジェクトは、UFO、ワームホール、及び、その他の奇妙な異常を詳しく調べていないことを、明らかにしています

https://www.foxnews.com/science/secret-pentagon-projects-reveal-govt-looked-into-ufos-wormholes-and-other-bizarre-anomalies
国防総省から新しく機密扱いを解除された文書は、国防総省が資金を提供したプロジェクトで、UFO、ワームホール、代替寸法、そしてしばしば陰謀理論家の話題である他の主題を明らかにした。
1月18日、米国国防総省科学技術者連盟プロジェクト長のスティーブン・アフターグッド氏からの情報公開法の要請を受け、国防情報局(DIA)は38件の研究タイトルを発表しました 。この研究は、その高度航空宇宙脅威識別プログラム(AATIP)の下で国防総省によって資金提供されていました。

もっとおもしろいプロジェクトには、Invisibility Cloakingがあります。走査可能なワームホールスターゲイト、およびネガティブエネルギー。ワープドライブ、ダークエネルギー、そして余分な次元の操作。と統計的ドレーク方程式の紹介
UFOの本当ですか?ALUEについての政府のトップ〇ークレットプロジェクトであるBLUE BOOKの中に入ってください
DODとDIAは、以前はAATIPを「外国の高度な航空宇宙〇器の脅威」を検討するプログラムとしてスピンさせようとしていたが、議会へのDIAの書簡への添付は、 AATIP契約には、宇宙旅行にもっと関係があるように思われるトピックに関する参照論文を含めて記載されている」と、英国国〇総省の元従業員であるニック・ポープ氏は、フォックス・ニュースのコメントで述べた。
教皇は続けた。「喫煙銃は宇宙の文明の数を推定するために使用されるドレイク方程式についての論文です。これは主張されているように、AATIPは確かにUFOプログラムであり、航空プログラムではなかったという示唆を支持する航空機、無人偵察機、ミサイルを見ている。」
ドレイク方程式は、知的生命体に関連すると思われるさまざまな変数を調べようとする7項の方程式です。これには、恒星やその惑星、潜在的に生命を支えることができる惑星の平均数などの要素が含まれます。他の要因には、生命を発展させることができるそれらの惑星の一部と、知的になったこれらの文明の一部が含まれます。
たとえば、EarthTech InternationalのDr. Eric Davisがワームホールプロジェクトに参加したなど、プロジェクトの中には詳細な情報が記載されているものもありますが、詳細は不明のままです。
"Metallic Glasses"と題されたプロジェクトは、ジョンズホプキンス大学のTodd Hufnagel博士が研究に取り組んだと述べていますが、それは何を意味するのかもしれません。
「これらのタイトルを見た人はだれでも頭をひっかいて国防総省が何を考えていたのか疑問に思うだろう」とアフターグッド氏はマザーボードとのインタビューで 述べた。「これらは、あなたが何をするべきかを知っているよりあなたがより多くのお金を持っているときあなたが追求する種類のトピックです。」
「地域51のUFOテスト」を公開した人は、米国政府が依然として監視員を務めることを要求30年後
AATIPの存在は、2017年にThe New York TimesとPoliticoによって最初に記述されました。その後、Fox Newsと他の多くの報道機関によって、前者の要求によるUFOの存在の調査の大部分が原因で報告されました。

マジョリティリーダー上院議員ハリーリード。
タイムズレポートに続いて、

リードは「真実はそこにある」

(この番組のうなずき、「The X-Files」)とつぶやいて、「誰かが答えを持っていると言うならば、彼らはだまされている」と付け加えた。

 

 

 

f:id:peko299:20190126143732j:plain

ワームホール (wormhole) は、時空構造の位相幾何学として考えうる構造の一つで、時空のある一点から別の離れた一点へと直結する空間領域でトンネルのような抜け道である。

 

 

 

 

 

米国〇情報局がワープドライブとワームホール・トラベル確証

ameblo.jp

jicchoku.muragon.com



 

              今日も一日
   皆様に無限の愛の光が
   降り注ぎますように

 

 

ameblo.jp