2013年6月4日アレクサンドラのコブラインタビュー

-^f:id:peko299:20190326171918j:plain

 

 

 


galacticconnection.com

 

2013年6月4日

アレクサンドラ:皆さん、こんにちは。今日は2013年6月4日です。www.galacticconnection.comに提出されたたくさんの質問をレビューするために私は今日Cobraと一緒にいます。私 たちは5月のイベントと質問の少しをレビューしようとしています。私たちと一緒に負担します。これを2つのセグメントに分けて行う必要があります。カバーすることがたくさんあります。コブラは、彼らがアイシスと一緒に行っている他の女神会議の真っ只中にハワイでこのインタビューをするのに十分親切にしています。

こんにちはコブラ、あなたはこんにちは天気を楽しんでいますか。それはどのようにあそこに行きますか?

COBRA:天気は素晴らしく、アメニティは素晴らしいです、そしてすべては完璧です。

アレクサンドラ:クール。大きな進歩を遂げましたか?

COBRAIrvine、Laguna会議、そしてポータルの開設後には、もう一つのブレークスルーがあります。ここだけでなく、レジスタンス運動と銀河連邦の間にも大きな変革が起こっています。私は私のブログにこれについてもっと投稿するつもりです。

アレクサンドラ:素晴らしい。私たちの多くは、5月25日のポータルオープン以来、間違いなくシフトが起こっていることに気づいています。(はい)私は大きな変化を意味します。私たち全員がそれを感じています。

COBRA:はい、これがポータルの目的です。これで、そこから良い効果を得ることができます。

アレクサンドラ:いいね、それは素晴らしいね。多くの人があなたのフィードバックを聞くのを心配しているので、私は最初にいくつかの質問から始めようとしています。イベント当時、Agarthanネットワークがどの程度正確に役割を果たすのか。彼らは私たちを最初に訪れたのでしょうか、それともプレイアディアンのでしょうか。

COBRA:今大きな変化があるので、それは良い質問です。Agarthanネットワークは、何千年もの間地下に存在していた非常に古い光のネットワークです。抵抗運動は、ほんの数年前の惑星Xからの光の新鮮な衝動です。地下の抵抗運動とArgarthanネットワークの統合には一定のプロセスがありました。たった今。。5月25日にポータルを開くことの結果として、再会されたレジスタンス運動、Agarthanネットワークと銀河連邦の間に別の統合プロセスが行われています。私は、惑星の表面下の部分が銀河系社会に統合されていると言うでしょう。私のブログにもっとあります。イベントが起こると、それらの異なる人種、要素、そして社会が徐々に露出されるでしょう。

アレクサンドラ:うわー、それであなたは本当に彼らが地球の周りに外向的に到着し始めるために行く先を得たと言っていますか?

COBRA:私のブログの特別リリースで、その一部と、その一部を説明する予定です。このイベントでは、大量の人々は地上の工作員にしかさらされないでしょう。私はホワイトナイツを言うでしょう。大衆とエキゾチックな種族、レジスタンス運動、そしてプレイアディアン人との間には直接の被ばくはありません。これは、イベントの後に徐々に来るでしょう。イベントの後間もなく開示ファイルが公開されます。開示ファイルによって、私は他のET人種の存在の公式の政府文書を言っています。そしてこれは他の人種の存在と現実のために急速に人類を準備するでしょう。それが起こるとき、それは最初の接触まで数ヶ月かかるだろう段階的なプロセスになるでしょう。その出来事自体は外から見たもので、純粋に人間の経験です。人類は、イベントが起こる前、陰謀団が露出する前、金融システムが変革する前、そして政府のファイルが発表される前に、いかなる種類のET接触も受け取る準備ができていません。これが行われると、人類は特定の変容、心理的な調整期間を経て、その後、公式の最初の連絡につながるますます直接的な連絡の段階的な出現があるでしょう。

ALEXANDRA:白い騎士団を通しての接触の大部分は、地球上の星の種に向けられているでしょう。

COBRA:白人の騎士はイベントの過程で手助けができる人なら誰にでも連絡するでしょう。はい、それらの人々のほとんどは、彼らが覚えているかどうかにかかわらず、他の星系からずっと前にこの惑星に来ました。これはそれほど重要ではありません。重要なのは、プロセス自体、実際のイベント自体の管理を支援するという意思と能力です。

アレクサンドラ:それは理にかなっています。それはこの他の質問につながります。人々はどのようにして彼らがレジスタンスの一員になれるのかを尋ねています。あなたはすでに会議でそれに対処しました。彼らはどのようにして会員、ボランティア、または勧誘者になることができますか?

COBRA:私たちはイベントのための地上インフラの一部を作っています。あなたはレジスタンスのメンバーにはなっていませんが、地上の乗組員のメンバーになっています。この会議で私達はあなたが参加することができるであろう特定のタスクフォースを作成しました、私達はさまざまなサブグループでウェブサイトを作成しています。あなたはそれらのサブグループに参加することができます。これらの各サブグループは、イベントのための内部インフラストラクチャを提供する際の特定のタスクに焦点を当てます。たとえば、金融グループは銀行が閉鎖されている期間中に支援します。新しいルネッサンスグループは、大衆などを目覚めさせるための新しい形の芸術を提供します。私はこのウェブサイトがもうすぐ実行されることを願っています、それで私は全体についての抵抗からさらなる指示を公開することができます。

アレクサンドラ:はい、私達はそれに多く取り組んでいます。

COBRA:はい。多くの人々が非常に積極的で熱心で、これはこの時間の一部になる絶好の機会です。非常に近いうちに、指示と情報が大衆に与えられるでしょう。特定のものを解放します。Webサイトの準備が整い次第、行動に移ることができます。

アレクサンドラ:これは本当に刺激的です。ある人が、アガルタのどこかの部屋を通って進む私たちの完全な意識について尋ねました。あなたはそれに同意しますか、そして私たちの完全な意識を得るためにこれらの部屋の中で3日かかるでしょうか?

COBRA:会議室についての多くの不快な情報がありました、恐怖、会議室は光のものではないと述べている誤った情報です。実際には、これらの部屋は私達が私達の完全な意識に達するのを助ける非常に高度な光技術、有機的な、統合された技術です。イベントの前後のある瞬間に、それらの部屋が地表人口に徐々に導入されるでしょう。私は最初の連絡先について言うでしょう。彼らは最初の接触の前に彼らのために準備ができているそれらの高度なライトワーカーに個々に使われるでしょう、しかしイベントの後そして最初の接触の後そして私達が完全な上昇プロセスに深く入るにつれて。

アレクサンドラ:わかりました。ワオ。これはとてもエキサイティングです。

COBRA:ええ、私たちはほとんどそこにいます。

アレクサンドラ:あなたはそれを感じることができます。5月25日以降、本当に変化しました。

COBRA:はい、そういうわけで私はLagunaで私たちに加わるためにできるだけ多くの人々のための呼びかけを発行していたので、より多くの人々がポータルに加わるほど、私たちは惑星の状況により大きな影響を与えます。これは他にもできることです。ポータルの到着時、アクティベーションのいずれかの到着時、できるだけ多くの人が集まってクリティカルマスに到達するということです。三つ目は日曜日の瞑想です。より多くの人々が日曜日に惑星を解放するのを手伝うために集まるほど私たちはより効率的になりそしてプロセスをスピードアップするのを助けることができます。

アレクサンドラ:はい。それは間違いなく本当です。プロセスをスピードアップしたいです。新しい人たちの多くが、その出来事について説明するようにあなたに求めています。あなたはとても雄弁にそれをします。あなたはそれをもう一度乗り越えることができますか?

COBRA:1.イベントに関するすべての情報は私のブログにあります。あなたが私のブログを検索するならば、あなたはそこにすべてを見つけるでしょう。2.ブログの情報から電子ブックを作成します。時間があるとき、私に時間があるときに利用できます。これから数カ月のうちに、やるべきことがたくさんあります。すべてが電子書籍に含まれます。今イベント、物理的および非物理的になります地球のための画期的な瞬間。非物理的平面上では、銀河系中央太陽から来る大きな光波が惑星の表面に向かって進むでしょう。物理的な面では、カバルの逮捕、金融システムの再設定、ET情報の公表、新しい公正な金融システムの始まりがあるでしょう。人類がゆっくりと徐々に目覚め、地球外のポジティブな人種が存在するようになる。新しい先端技術の紹介 それは見落としです。それだけではありません。

アレクサンドラ:私は11月のコブラの会議の41ページの編集をしています。それは私のウェブサイトで利用可能です。その間に2012年の会議をクリックしてください。(www.galacticconnection.com)

アレクサンドラ:多くの人々がお金について尋ねています。彼らはあなたからそれを銀行から彼らのお金を取り出すためにそれ以外のところからそれを聞いたことがあるだけではありません。どこに置くのをお勧めしますか。

COBRA:一部を貴金属に、一部を土地に入れ、その一部をあなたの人生の楽しみのために使ってください。お金は備蓄されることを意味するのではなく楽しんでいます。あなたのお金の一部をプロジェクトに入れることで、惑星の解放をさらに加速させることができます。

アレクサンドラ:私はあなたがそこに聞きます。それでは、次のトピック、Dinarに進みます。人々は物事がシフトしたという情報のトンを得ている、ディナールは再評価されています。あなたはどう考えていますか?あなたは過去に非常に好評でした。

COBRA:それは起こっていません。全体の考えは正確には正しくありません。RVはイベントで起こるでしょう、そしてそれは何人かの人々が望むほど劇的ではないでしょう。はい、人々はこれに自分のお金の一部を投資することができ、彼らはこれから少しの利益を得るかもしれません。これは、一部の人々だけが投機を受けるための金融システムの変革の目的ではありません。それはゲームのルールのよりグローバルな変換です。ディナールのものは、主要な金融ツールではありません。それはここでの主な問題ではありません。人々がそれを期待していて、それが起こっていないので、それのほとんどは情報を失っています。人々は毎日、毎日、毎日これを期待しています。

アレクサンドラ:それは今も続いています - それはそのようなCIA戦術です - 彼らはオメガと繁栄基金でそれをしました、そしてそれは彼らの私生活を完全に停止させました。

COBRA:現実的かつ有効な繁栄基金がいくつかあり、それらはCabalによって引き継がれ、文字通りお金を盗まれ、多くの基金が偽造されました。(はい)私たちはそれらのことに注意する必要があります。それらのうち70以上がありました。

COBRA:多くのプログラムと大衆が利用できない主要な投資プログラムがあります。彼らは陰謀団の手に渡りました。これらのプログラムにアクセスしてそれらを変換しようとしているWhite Knightsがいます。主なことはイベントの時に起こります。全体がシャットダウンされ、再設定されます。

アレクサンドラ:彼はそれに関する答えが非常に一貫しています。

ALEXANDRA:これは非常に興味深い質問です。2013年には基本的にミステリーサークルはありませんでした。

COBRA:ミステリーサークルの目的は、人間の特定の部分を目覚めさせ、彼らの注意を引くことでした。今の目的は次のセグメントを目覚めさせることです。人々はなぜ彼らが突然停止したのか尋ね始めますか?ミステリーサークルが今年中に再び登場することを計画していますが、人々がなぜそれらが少ないのかのような質問をし始めるまでそうではありません。

アレクサンドラ:面白いね。それは私たちに熟考させ、反省させるもう一つの方法です。

ALEXANDRA:私達のものを通って移動する他の太陽系に対するあなたの見解は何ですか?

COBRA:それは起こっていません。

アレクサンドラ:それは銀河の介入のためですか?

COBRA:実際には根拠のない奇妙なアイデアを広めている人がいるだけです。私は人々が科学、天文学、そして物がこの宇宙でどのように働くかについての基本的な理解を得ることを勧めます、そして彼らは真実とそうでないものをよりよく見分けることができるでしょう。

アレクサンドラ:わかりました。惑星の大変動に関して恐怖の恐れがあり、波に関してコミュニティ内で混乱があります。あなたが人々が惑星に登ることを選ばなかったならば、古い3D惑星が大変動を経験するであろう時があるであろうということに同意しますか?

COBRA:これのほとんどは恐怖の蔓延です。銀河連邦は、惑星を安定させる技術を持っていて、何十年もの間惑星を安定させてきました。銀河連合の支援がなければ、私たちは今大規模な大変動を起こすでしょう。惑星上昇のプロセスは、ある時点で惑星変換を必要とするでしょう、しかし今ではなく、まだではありません。イベントの前は絶対にありません。人類はその過程で害を受けることはないでしょう(COOL)。恐れることは何もない。すべてが導かれています。物事が悪くなることが何度もありました。核戦争も大規模な大変動もなかった。そしてそれは起こりません。

アレクサンドラ:あなたは安全だと思います。テープで固定すれば安全です。(はい)私は空の感覚が落ちていることを持っていません。

COBRA:今月は世界規模のコスターイベントがあるという考えがあり、それは起きていません。リラックスして、より重要なことに集中してください。これらの異なる戦術は人々をそらすことであり、人々が行動を起こさないようにすることです。

アレクサンドラ:だから、それは流用です。金の質問に戻ります。米ドルよりも差分通貨を使用している世界中の人々。あなたは銀行からお金を取り出すことが皆に当てはまると感じていますか?この橋渡しの時にいくつかの通貨が他の通貨より安全だと感じていますか?

COBRA:すべての銀行はロスチャイルド中央銀行システムに縛られています。同じ条件が世界中のどこにでも適用されます。どこにいても、みんながお金を出すことをお勧めします。あなたが自分のお金を銀行に預けているのなら、あなたは彼らの戦争活動に融資し、資金を供給しています。

アレクサンドラ:私は同意します、そしてあなたは転換を長引かせています。(はい)この男は、自分の国で現金を運ぶことはまったく安全ではないと言っているので、彼は彼がすべきことを疑問に思っています。

COBRA:現金を運ぶのが安全ではない場合は、特定の場所でそれを隠すことができます - 陸上で転送します。金を買います。とにかくお金は銀行には安全ではありません。

アレクサンドラ:ええ、いいえ、違います。彼らは約6カ月前にたくさんの金庫をつかんでいませんでしたか?

COBRA:セーフティボックスは安全ではありません。差し押さえられる最初のこと。彼らがパニックになるならば、陰謀団はあなたをつかむでしょう。

アレクサンドラ:彼らはすでに執行命令を私たちに準備しています。

COBRA:はい、その一側面です。

ALEXANDRA:この質問はかなり出てきました、あなたは軍の地下施設がkaputであることを、確かになくなったと思いますか?人々はケージに収容されていないし、これらの場所で陰茎に性的および心理的に虐待されていませんか?

COBRA:すべての地下施設は完全にそして絶対的に閉鎖され、きれいにされました。そこには何もありません。地下の軍事基地はもうありません。もうそこで何も悪いことは起きていません。もうそこで起きている問題は何もありません。それらをクリアするための徹底的な介入がありました。間違ったことはすべて表面上で起こっています。

アレクサンドラ:爬虫類はこれに関わっていましたか?彼らは惑星を離陸しましたか?

COBRA:それらの基地が解放されたとき、多くの爬虫類が戦いで殺されました。彼らの体なしの爬虫類は銀河の裁判所に連れて行かれました。光を渡った人々は銀河社会に加わり、残りは集合的な中央の太陽に行きました。

ALEXANDRA:裏側。拷問を受け、投獄され、実験されたすべての人々についてはどうですか。それらの人々に何が起こりましたか?

COBRA:地下にいて虐待を受けた人々は解放されました。ほとんどは抵抗から癒しとサポートを受けて、それから更なる癒しのために母船に運ばれました。惑星の惑星変換のために母船を待っている人もいます。いくつかは他の惑星に行きました。彼らのほとんどが帰ることを拒否したので、それらのほとんどが彼らが地上の惑星に戻ったことはありません。

アレクサンドラ:OMGosh。現時点で死亡が大幅に増加していると思いますか?

COBRA:当時はこれに同意しません。より多くの出口の人口のセグメントがあります。一般的にはほぼ同じです。

アレクサンドラ:私は多分より古いそれらがよりよい選択を持っていると感じると思いました - ここから抜け出すこと。

COBRA:まだです。

アレクサンドラ:ガイアを取り巻くスペースデブリについてどう思いますか。それをどうやって処分するのですか?それが原因でコンピュータシステムをシャットダウンすることを検討していますか?

COBRA:イベントが銀河系連合になった後に何が起こるのでしょうか。それは非常に簡単です、それは15分の操作です。

アレクサンドラ:ああ、真剣に?ワオ。あなたは会議でみんなが役割を果たす準備ができていると言いました。誰もが待機中です。

COBRA:はい。地表人口以外はすべて準備ができています。だからこそ、私たちはそのイベントのために代替の地上インフラを構築しています。もちろん、レジスタンスは彼らのインフラ、ホワイトハット、ポジティブミリタリーを持っています、彼らは私が詳細に話すことを許されない彼ら自身のネットワークを持っています。できるだけ多くの人に代替のインフラストラクチャを用意する必要があります。私たちが今それを作っているのはそのためです。

アレクサンドラ:わかりました。同意する。これは面白い質問です。ヨギとミスティックが何年もかけて地球に平和と光を送ってきたことについてどう思いますか。彼らはインドとチベットの洞窟と森でたむろしています。彼らはこの新しい地球と移行に何を貢献しましたか?

COBRA:誰もが無視していたとき、彼らはビジョンを持っていました。彼らは惑星のために光を握り、入り口を開いてそれらの一部を握った。一部は星とAgarthanネットワークに属しました。彼らはビジョンを保持し、この時点までこの移行を通して安定するのを助けました。

アレクサンドラ:あなたはこれらの人々と連絡を取っていますか?

COBRA:私は星の兄弟愛と確実に接触しています。

アレクサンドラ:他にもたくさんあります。

COBRA:たくさん連絡があります。それらのほとんどは必要です。私はここで物事を調整するためにできるだけ完全なパズルが必要です。

ALEXANDRA:ポータルの開口部については、エンティティは地球の表面の周囲30メートルの層に限定されているとあなたのサイトで述べました。

COBRA:30メートルアップ30ダウン - 合計60メートル。

ALEXANDRA:ポータルがオープンしてからこれは変わりましたか。

COBRA:いいえ。それは30メートルに限られていてそこにとどまっています。それはますます少なくなっています。ますます多くの光がその層を透過しています。

ALEXANDRA:それは彼らが歩き回るより小さな層であるので、これは人間にとってより問題である、彼らはより激しく我々にしがみついている?

COBRA:それは同じだと思います。彼らはかなり長い間絶望的であったので、問題ではありません。それでもなお激しいでしょう。まだ明確にされる必要がある多くがあります、しかし我々は突破口に近づいています。

アレクサンドラ:私は非常に興味があります - あなたは地球が拡大していると感じますか?

COBRA:いいえ、違います。同じ直径、そして同じ直径が残ります。

アレクサンドラ:残念。私はあなたがクールなものを持っていることを願っていました。Drunvaloは、電気、通信、インターネットなしで1〜6ヵ月がある可能性が高いと述べた。4月から9月にかけて非常に高いチャンス - 今年9月。同意しますか?

COBRA:それに同意しません。イベント自体、イベントの全体的な変化、重要な瞬間はおそらく1〜2週間続くでしょうが、それ以上は続きません。これが、私たちがすべての計画を立てている理由であり、それがそれほど時間がかかる理由です。危機的な瞬間を和らげるために。ほとんどの場合、電力は変化しませんが、ネットワークは変化しません。私たちは移行中にインターネットを利用するかもしれません。

アレクサンドラ:それはいいです、それはわずか7 - 14日です。

COBRA:もっと長くてはいけません。物事が悪くなることはほとんどありません。

アレクサンドラ:あなたはそれを聞いた。誰もが最後の解放について話し、Archonsを惑星から解放しています。彼らの頭脳を包み込むことができないのはなぜですか?それらの数が少なくなり、私たちのより多くの、そしてより多くの光があるときにそれらを停止させることができなかったのはなぜですか?

COBRA:表面人口の影響のほとんどは、非物理的なArchonsによるものです。彼らは人間の行動の70-80%を決定します。その出来事が起こった場合、彼らは夢中になるでしょう。人間が彼ら自身のそばにいるように最初の明確なアルコン。それから私達はでき事を誘発する。

アレクサンドラ:あなたが推進している瞑想がなければ、渦のエネルギーはそれほど強力ではありませんか?

COBRA:惑星を解放するのを助けるために特に設計された瞑想。この瞑想の目的は世界中に広がり、同じことをするためにクリティカルマスを得ることです。人々が瞑想で自分のことをすると、彼らは力を弱めます。(文字化け)この瞑想は、クリティカルマスに到達し、移行を支援しスピードアップすることです。

ALEXANDRA:地球上の物理的な形で、まだネガティブなエイリアン、爬虫類、グレイ、ネフェリムがまだいると思いますか、それともアストラルだけですか?

COBRA:そのうちのいくつかは人体に化身です。彼らは人間のように見えます。例えば、ジョージ・ブッシュの若い頃は、人体の完全な爬虫類です。

アレクサンドラ:はい。あなたはただ彼と話すことができます。あなたはTolecに精通していますか?(はい)彼はその出来事について話していました - 大規模な壊滅的な地球の変化を伴います。古いタイムラインと関係があります。あなたはどう考えていますか?誰もがパズルのヒントを持っているように感じますが、タイムラインとそれがどのように行われるかを見ることができるという点で、欠けている部分があります。

COBRA:ネガティブタイムラインはすべて削除されました。昨年12月21日にポータルを開いたので。イベント当時の大変動イベントはありません。

アレクサンドラ:クール。アメリカ全土で強制収容所が出現したことを恐れて、こういったことがすべて恐怖になっています。人々はそれについておかしくなりつつあります。たくさんのビデオ報道、タンクの移動、弾薬の購入がたくさんあります。陰謀団の一員としての恐れベースの戦術。米国では物理的に減少しています。

COBRA:陰謀団はそれらの施設を建設しているか、あるいは何十年もの間それらの施設を建設しています。それは人々が知っている良いことです。彼らは決して使われないでしょう。起こることは許されないでしょう。陰謀団はそれらの施設を使うことも弾薬を使うこともできないでしょう。倉庫の中に座っています。許可されません。許可されません。(クール)彼らがやろうとした場合、その出来事はそれを止めるための予防措置として直ちに起こるでしょう。彼らがそこに人々を入れようとするならば、出来事は起こり、それは彼ら自身の逮捕をスピードアップするでしょう。

アレクサンドラ:あなたは前にそれを言ったことがない、それは素晴らしいです。

COBRA:それは計画の一部です。私たちはすべてを網羅しています。戒厳令はありません。FEMAキャンプはありません。許可されません。それは許されないでしょう。

ALEXANDRA:HARPについての質問 - 5月20日のOKトルネードでは、多くの人が説得力のあるビデオを読んで見ました。HARPはその状況に影響を与えましたか?それは陰謀団によって強制されましたか?ポータルのオープンに影響を与えるための彼らの最後の努力のこの部分はありましたか?

COBRA:彼らはポータルのオープンに影響を与えることはできませんでした。ある程度天気に影響を与えることができるエーテル性のHARPがあります。物理的な技術ではありません。それはエーテル技術です。全天候はエーテル平面の影響を強く受けています。ほとんどの人はそれを知りません。スカラー波エーテル平面を通って伝播する。非物理的なArchonsはまだ彼らが時々使うことができるその技術を持っています。しかし、私たちの瞑想は竜巻やハリケーンが発生していても影響を与える可能性があります。世界的な大量瞑想はその効率を低下させ、それを解消さえする可能性があります。

アレクサンドラ:だから今瞑想がとても重要である理由を知っています。

COBRA:ハリケーンが発生すれば、私たちはグローバルな瞑想を形成することができ、ハリケーンの運命を変えることができるでしょう。

ALEXANDRA:良い考え - 砂浜はどうですか?あなたはそれがHARPの影響を受けたと感じましたか?

COBRAエーテル平面からの影響。(文字化け)(接続むら)私は文明の真っ只中にいるのではなく、インターネットもなく、i-phoneとSkypeだけです。

アレクサンドラ:私は砂浜とHARPについて聞いたことがありません。もう一度言ってください。

COBRAエーテルHARPを用いたエーテル平面からの影響。それは、住民を怖がらせるための陰謀団からの出来事の一部でした。

アレクサンドラ:多くの人々が現在のG-7会議について質問しています。あなたはそこに出てきたものについて何かIntelを持っていますか?

COBRA:数日で、まだです。

アレクサンドラ:クリストーマスについて聞いたことがありますか?(いいえ)彼はとてもおもしろいです。彼は彼らがしていることを撤回することができるように、政府内でテレポーター、リモートビューアー、本当に重いものです。彼はVelonsと呼ばれるレースがあると言います。聞いたことがありますか?(YES)AnnunakiはIlluminatiに侵入しました。彼らはより強力になりました。彼らは自分自身を人間の体の中に体現しており、おそらく彼らは破壊されたのでしょう。彼は、世界の人口は7つの法案ではなく、およそ3.2の法案だと言っています。あなたの気持ちは何ですか?

COBRA:世界の人口は約7人です。はい、イルミナティへの多くの侵入がありました。これは減少しています。表面には一定の数のものがありますが、切り取られて取り除かれています。

アレクサンドラ:ベンガジの本当の話は何ですか?ヒラリーが飛行機で墜落したのは本当ですか、それが彼女が姿を消したと彼らは彼女を誘拐しようとした理由ですか?

COBRA:これについてはたくさんの話があります。これにあなたの意識の多くを入れ過ぎるのはすべて転用作戦です。

アレクサンドラ:あなたの現在のオバマ氏とスタッフの意見はどうですか。現時点で彼は何をしていると思いますか。彼は光を見始め、銀河連邦と交信し始めていますか?彼は新旧の社会への架け橋を持っていますか。

COBRAオバマ氏の真実はこのイベントで発表されるでしょう、そしてそれは驚きです。

アレクサンドラ:私はあなたがそれを言うかもしれないと思った。開示時点でのArcturiansの役割は何ですか?彼らはスターゲート、アセンションポータル、または廊下の番人ですか?

COBRA:Arcturiansレースは長い間惑星エネルギーグリッドに取り組んできました。銀河のこの部分でポータルを開いたままにしておくことは重要なレースの1つです。イベントの後のある瞬間に、Arcturianのレースは一歩前進し、彼らは大衆の昇天プロセスを手助けするでしょう。これはまだ終わっていません、これはイベントのかなり後の時間に起こるでしょう。

アレクサンドラ:彼らは最前線タイプのレースの一つになることはありません。プレイアディアンズとアーガータンのようなもの?

COBRA:Arcturiansが関与する作業の一部 - 情報の普及があるでしょう。真実の解放 これが彼らの役割になります。彼らはかなりの助けになるでしょう。

ALEXANDRA:DNAの再校正に対するあなたの気持ちは何ですか?私たちの体で何が起こっていますか、DNAは変化し、私たちは軽い体になっていますか?

COBRA:物理的なDNAだけでなく、12本の鎖を完全に活性化させるべきであれば、エーテル性DNAもあります。彼らは過去にめちゃくちゃになっています。今銀河系中心からの光からのエネルギー。今、光のエネルギーがそれらを回復させ、それらを再調整しているので、私たちはより高い精神能力を目覚めさせることができます。それは段階的なプロセスです。今でもこの段階的なプロセスは、アルコンの技術によってエーテル平面から妨害されています。このプロセスはまだ起こるべきようにまだ起こっていません。しかし、イベント後には、DNAアライメントの結果として、イベント後に多くの自発的な目覚めがあるでしょう。

アレクサンドラ:上昇が起こるとき、私たちはすでに真っ只中にいますが、大量上昇が起こるとき、あなたは私たちがすでに第4の密度にいるかどうかを信じますか?

COBRA:4番目の密度または次元は星の平面です。私たちはそれを変革する過程にあります。それは素晴らしい浄化です。本当の上昇プロセスが始まる前に、特にここ数年で今起こっている人類の大量浄化プロセスがあります。このプロセスがイベント発生時に終了すると、そのときになって初めて実際の昇格プロセスが開始されます。

ALEXANDRA:彼らはそれが内部の仕事であることについて話しているので、人々は単語の上昇という言葉で不揃いです。上昇それ自体についてのあなたの気持ちは何ですか?私たちは5日目にある日目を覚まして、「うわー、私たちは別の場所にいる、別の体にいる」ということになりますか。それについてのあなたの意見は何ですか?

COBRA:それは、最終的な変革に至るまでの段階的なプロセスです。私たちがそこに着く前に、起こる必要がありそして起こるであろうものがたくさんあります。私たちはまだ実際の上昇の段階にはありません。これを始める準備をしています。イベントから始まります。銀河のエネルギーは増加し、私たちを将来のある時点で上昇に至るであろう緩やかな過程での変容に導きます。

アレクサンドラ:ニール・キーナン。彼は彼がいつも話している物理的な金で多くの仕事をしていますか?あなたは金が惑星から取り除かれたか、あるいは様々な場所に隠されたことを確信しています。あなたはKeenanの役割についてどう思いますか?この想定される金を見守り、これを成し遂げるためのマウスピースであることにありますか?

COBRA:私はこのように言います。これに取り組んでいる人はたくさんいますし、彼らは非公開です。彼がしていること、私は彼がしていることについてはコメントしません。しかし、私は起こっているプロセスを言うだろう、そしてそれはニールケナンについてではない。それ以上のことです。これについては特定の部分があり、私は現時点では開示できないので、これについてコメントするのは難しいです。だから私はこれに答えません。

アレクサンドラ:もう一つの質問 - 私たちのマインドコントロールを保つために私たちの松果体はアルコンインプラントであり、私たちはそれを超えて動くべきですか?

COBRA:いいえ、それは天然の腺であり、光を取り入れることが目的です。インプラントは、松果体を閉鎖するために、ブロックするためにアトランティス以来頭領域にありました。

アレクサンドラ:現時点では、5月にかけて少し時間がかかります。始める前に、5月についてあなたがエネルギー的な観点から言いたいことはありますか?

COBRA:成功したポータルのオープンは、私たちがイベントに私たちを連れて行くのを助け、それ以上に役立つプロセスを引き起こしました。

アレクサンドラ:私たちは前進しているような気がします。

アレクサンドラ:それはとても気持ちいいです。私は最初に2、3のことを経験したかった。たぶん時間切れになるでしょう。コブラは、週末に私と一緒に別のレビューをします。彼は今旅行中です。5月頃にはまだまだたくさんあります。私があなたについて聞きたかったことの1つはベンフルフォードに続きますか?

COBRA:はい、私は彼の仕事に精通しています。

ALEXANDRA:彼は、ベンジャミンネタニャフが米国の債務を全部償却しなかった場合、どのようにして日本に原子炉の破壊を脅かしてきたかについて語っています。私はあなたの意見がそれについてどうなっているのか見たいと思いました。何が起こっていると思いますか?

COBRA:その情報は正しいです。Benjamin Netanyahuはその金を持っているそのネットワークの一部でした。実は、それは服装操作でした。彼はその操作の実行者にすぎませんでした。

アレクサンドラ:面白いね。彼(フルフォード)は、アメリカの人々が自由であるならば、軍隊が重要な権力の中心の一時的な引き継ぎを思い付かなければならないと言います。あなたは会議で少しこれについて議論しました。それについてあなたの気持ちは何ですか?

COBRA:軍は引き継ぎませんが、市民当局を支援し支援します。それは合法的な操作になります。それは銀河系と、そして有効な実際の法則とさえ完全に一致するでしょう。それは引き継ぎではありません、それはそれらの場所の解放です。

アレクサンドラ:私たちの頭脳を包み込むのはとても難しいと思います。

COBRA:カバールはそれらの場所を占めていて、これを止める必要があります。

アレクサンドラ:ジョージ・ソロスはどうですか。恥ずかしがり屋の中には大きな人物がいますが、彼らはそれほど一般に公開されていません。ジョージソロス、マット?ロスチャイルド

COBRA:彼は誤解しています。彼らはまだ一般に登場しています。はい、メイソン?ブルガリアルーマニア、またはどこかで見られました。彼らはかなり生きていて、彼らはここにいます。彼らはまだもう少し時間がありますが、それほど多くはありません。

アレクサンドラ:あなたは誰がサバテンマフィアを明確にすることができますか?

COBRA:実際に反対側を崇拝しているという特定のセグメントが作られました。これはそのユダヤ人の宗派の説明です。陰謀団の多くのメンバーはそのイデオロギーに属します。私が完全に同意しないという歪んだイデオロギー

アレクサンドラ:彼らは崇拝しないでください - 大きなフクロウ?

COBRA:彼らが使用するシンボルは良いシンボルですが、それらを歪めてそれらを誤用します。フクロウは知恵の象徴、知恵の古代の象徴です。彼らは他の多くのシンボルと同様にシンボルを取り、それらを歪めます。そうすると、彼らはシンボルを通るエネルギーの流れをねじってゆがめます。これは、彼らがどのように彼らの負のエネルギーネットワークを走らせ続けるかである。

アレクサンドラ:ありがとうございます。同氏(フルフォード)はまた、アジアの金融指導者たちは、財政的な支障がなくなった時点で、非軍事的な西側のベンチャー企業に寛大に融資することに同意したとも述べた。それはすでに始まっていますか?

COBRA:まだ始まっていません。緑色の光が起こるのを待っている東の同盟。イベントの前に行動を起こさないでください。彼らは用心深いです。彼らは善意を持っています。これが失敗するのを少し恐れています。私はそれに同意します。

アレクサンドラ:線上の生活が多すぎる。(YES)おそらくこれまでに聞いたことがないでしょう - 100万人の難民が米国を離れた後に行くべき場所を探しているという話。真実が出たときに1メートル離れてしまうという本物の信念があるという情報源で繰り返し提案された?

COBRA:これについて少し説明します。悪魔崇拝に強制された約200万人がいました。虐待を受けた。彼らは自由意志でカルトに属していません。イベントの後、彼らは癒しを必要とするでしょう。これらの人々が北朝鮮に行くための交渉がいくつかありました。これは銀河連邦の計画の一部ではないので、それらの交渉は失敗しました。それらのカルトに強制されたそれらの人々のほとんどは否定的なことをすることを余儀なくされた本物の罪のない人々です。これを組織したCabalのごく一部がこれを担当します。人が大量に流出することはありません。一部の人はこれについて特定のサークルで話します。これらの噂は正しいですが、これは起こりません。

アレクサンドラ:200万人?

COBRA:はい、約10%の人たちです。

アレクサンドラ:私は本を読みます:アメリカの変容。あなたはそれを読みましたか?

COBRA:それについてあなた自身に知らせるのは良いでしょう。消化するのは簡単ではありません。

アレクサンドラ:いいえ、違います。あなたはブレアについてどう思いますか - 彼はカナリアのように歌っています。

COBRA:陰謀団のメンバーは短期間尋問されています。彼らは尋問を受けて釈放された。去年の2月、もう1つの5月。数時間の間に数人の人々が拘束され、尋問を受けた。

アレクサンドラ:FRBの監査はありますか?それは感情的ですか?それは起こっていますか?

COBRA:陰謀団は速度を落とし、プロセスを妨害しようとしています。多くの閉塞と干渉が起こります。

アレクサンドラ:はい、しようとしています。

COBRA:はい、彼らは実際にそれをやっていますが、それについては反対意見がたくさんあります。

アレクサンドラ:私は会議でこれについて尋ねました。彼は(Fulford)、破壊はすでに始まったと言っています。26人の将軍の解雇が始まっていて、そして今IRSもまた取り下げられています。

COBRAオバマ大統領の2回目の選挙が起こったとき、11月に始まった特定の浄化があったときにはOK。はい、逮捕された特定の人々、逮捕された特定の人々がいます。しかし、これはやるべきことと比べると小さいものです。

ALEXANDRA:高レベルの犯罪シンジケート - 資産の再分配。それはどこへ行くのでしょうか?

COBRA:一定のリストラが行われています。すべてのマフィアはカバールにつながっていました。それらの組織のいくつかは立ち入ろうとしています。世界中で特定のリストラが行われています。

アレクサンドラ:うわー、非常に多くの変更が行われている。アジア、中国、そう。韓国、日本そして私たちは、韓国で政権交代を余儀なくされています。それを拡張できますか?それは私たちにどのように影響しますか。それはどうですか?

COBRA:いいえ。韓国は地球上で最も孤立した国です。大きな強制収容所のようです。これは変わります。

アレクサンドラ:うわー、私はそれを知りませんでした。

COBRA:韓国の事情をもっと意識するように言う。いつも飢餓の危機に瀕している人々。それは地球上で最悪の生活環境を持つ大陸です。それについて知らされるのは良いことです。これはもっとずっとメディアのまわりで広がる必要があります。状況は良くありません。

アレクサンドラ:彼らは私たちに警備員として提示されたからですか?

COBRA:やはり、マスメディアには非常に多くの情報が含まれていないので、人々は状況に気付かないでしょう。

アレクサンドラ:うわー、それはかなり目覚めの電話です。目を覚ましてくれ。

COBRA:彼らは抑制されています。それは今地球上の他のどの国よりもはるかに悪いです。

アレクサンドラ:中国に関する情報が大量にあり、どうやら彼らは国防総省をハッキングしています。その背後にある抵抗ですか?

COBRA:いいえ、いいえ、いいえ。(別品目)彼らはそこに非常に熟練したハッカーを持っています。

アレクサンドラ:はい、その通りです。ベン・フルフォードは、中国人の国境を共有するロシア人、インド人、そして日本人はすでに軍事同盟を結んでおり、中国を通じた別の世界統制を提供するという野党の計画に沿っていないことを明らかにしている。コメントはありますか?

COBRA:彼らは同盟関係を転換する過程にあります。これらの国々の軍隊との連絡や話し合いがたくさんあります。中国、インド、日本、ロシア。ずっと話しています。状況が変化するにつれて変化する。これらすべての一般的な、根本的な注意は、彼らがカバールに対して統一戦線を作ろうとしているということです。この同盟はまだ安定していません。それで、同盟の変化と変化は、これが月ごとに起こっているということです。

アレクサンドラ:あなたはBRICS同盟がその大部分であると感じますか?

COBRA:はい、それはそれに関係しています。ですから、軍人と金融関係者が同じ目標に取り組んでいます。

ALEXANDRA:GMO全体がトウモロコシを破壊したのは誰がしたのですか?モンサントは今月、大打撃を受け、世界中で多くの人々が抗議しています。GMOトウモロコシの拒絶があり、小麦は日本によって拒絶されました。どうやらモンサントは彼らのGMO食品を売ることができないでしょう。それはどんどん続きます。モンサントは本当に大打撃を受けました。それに対するあなたの見解は何ですか?

COBRA:私はできる限り言います。ずっと前にこれをすることを計画したある小さい肯定的なグループがあります。彼らは一生懸命働いています、そしてそれは独占とモンサントの力を打破するための調整された行動です。結果はここにあります。

アレクサンドラ:私は本当にそれに賛成です。私は彼らが倒れるのを見たくない誰かを知りません。

COBRA:はい、これは長い間続く作戦の一部です。たくさんの一生懸命の仕事、たくさんの献身的な人々、そして長い間分類され行動を起こしていた協調的な努力。

アレクサンドラ:私はあなたに尋ねることがもっとたくさんあります。私たちはもっと多くのイベントをカバーするためだけに別のセッションをすると思います。それまでの間、ハワイでの会議について何か言いたいことがありますか。

COBRA:はい。ポータルが開かれたとき、我々は女神の存在を固定しました。これは非常に必要でした。男性と女性の側面を統合し、バランスを取ります。私たちは女神グループを形成しています。時が来たらブログの詳細情報。

アレクサンドラ:それは良い知らせです。いい考えだ。質問を送ってくれた皆さんに感謝したい。それらのうちのいくつかはあなたにとって繰り返しであったかもしれませんが、それらを聞く必要がある新しい人がたくさんいます。

COBRA:私のブログにアクセスして、それらすべてを読んでください。あなたはたくさんの情報と理解を得るでしょう。200以上の投稿があります。

ALEXANDRA:www.galacticconnection.comにアクセスしてください。情報について話しましょう。私は世界中で6,000以上のニュースを投稿しています。

アレクサンドラ:ありがとうコブラ

COBRA:これは私の最初のインタビューです。

アレクサンドラ:皆さん、祝福を。瞑想を続けてください。私たちはあなたが投稿し続けます。私たちはあなたが新社会とそのすべての情報に掲載され続けます。私たちはとても進んでいます。それで、賦課金が破られるとき、我々は準備ができています。

COBRA:はい

アレクサンドラ:素晴らしい一日を。

 

f:id:peko299:20190328122506j:plain

 

ameblo.jp