光の勝利・ヤシの木の島…私の人生になる夢

f:id:peko299:20190129232454j:plain





f:id:peko299:20190223195611j:plain

 

The Island Of Palm Trees… A Dream Becoming My Lifelightwillwin.wordpress.com

 

 

ヤシの木の島…私の人生になる夢

私の人生はすべて海、海、そして遠く離れた島に引き寄せられてきました。私が最も充実した夢を想像したとき、私はいつも太陽とヤシの木が並ぶ青い海を見ました。
誰もが多くの人がこれらの夢を持っていると言うことができますが、誰が本当にそれを真実にすることを望んでいますか?誰が他の人々の意見、社会のプレッシャー、そしてただGoを気にしないことを望んでいますか?

この牧歌的な島の動機は何年にもわたって私のために何度も再現されてきました。それは私が好きなシリーズ、私が読んだ本、私が見た夢の中、私が音楽を聴いたときに感じた感情、私が愛する瞬間のピーク時に持っていたビジョンの中に現れた。

そして今、このヤシの木と海の夢は私の人生と呼ばれるものになり始めました。ここです。それは私の今です。

 


私は永遠に見える海へのそのような献身を感じました。それについて私はそれについての本を書きました:愛の海(私は現在英語に翻訳しています)。私の小説の中の愛の海はまた、ついにそれを解放するために惑星に到達しようとしている光の銀河の波を参照しましたが。
この夢への私の愛情を百の異なる方法で表現した本を書いた後、私は次のステップを踏み出す信じられないほど強い衝動を感じました。それは実際にこの島を探し求めることです。私の心。

そして今、この夢は現実のものとなりました。私は英語でパームツリーと呼ばれる島を訪れました。緑豊かな森林、紺碧の青い海の水、そして太陽の光に魅了される島。人々の心を温めます。

探しているものがどのように見つけられたかをゆっくり認識するのに1か月かかりました。今朝何かが5時に目を覚まし、私はこれ以上眠ることができませんでした。私は家を使い果たし、静かな町の公園を楽しく動き始め、墓地を通り抜け、至る所で踊り始めました。私は生きていて感謝していて祝福されていると感じます。

私は今までにないほどに女神のエネルギーが私の中で上昇するのを経験しています。感じるかい?あなたが性的なものと全体的な存在とを融合させたいだけの時に、自発的な性的上昇がありますか?私は持っています。それ自体は不思議です。私たちのことを気にかけ、私たちを育み、解放されていくエネルギーを優しく伝えてくれてありがとうございます。

 

この惑星を揺り動かし、目覚めさせ、解放するダンスに参加したすべてのスターシード、天使のような存在、そしてBeing of Lightに私の永遠の賞賛と感謝の意を表したいと思います。読んでください、この恍惚とした努力にご参加ください。私はあなたを深く愛しています!

あなたが私のようであり、そしてある意味で誰もが私のようであるということを知っています、そして誰もが特定の夢の生活のための燃える願望を持っています。

あなた自身の小さな島を見つけてください!

そして愛に満ちた人生を送ってください!

あなたが想像することができる最高の人生!

パームビーチカー31

そしてついに忘れてはなりませんが、今は永遠の一体性が戻ってくるたびに目覚めさせてくれる、この驚異的に美しい、私による「Ascending」という曲を受け入れてください!

https://drive.google.com/open?id=1OiiZZ17nBRYFwFfNRA_BXJTHF9ZW-eCG

光の勝利!

 

f:id:peko299:20190223195531j:plain