James Gilliland/ 非常に大きな銀河連邦の船は3月の最初の週にここに来るでしょう

f:id:peko299:20190228200622j:plain



 

 

James Gilliland, ECETI News 2-26-19… “Very large Galactic Federation ship will be here in the first week of March”kauilapele.wordpress.com

 

 

James Gilliland、ECETIニュース2-26-19…「非常に大きな銀河連邦の船は3月の最初の週にここに来るでしょう」
投稿されました 2019年2月27日

 

Jamesからのこのメッセージは、私自身の中でいくつかの「内的な点」を打った。FaceBookingのCLに感謝します。

私はいつも「非常に大きな銀河連邦の船」がある特定の日にここにいるのとは関係ない。「ここにいる」とはどういう意味ですか。3D表示になりますか?とにかく、私達は見るでしょう。

「瞑想中に、私は非常に大きな銀河連邦の船が3月の最初の週にここに来ると言われました。幅220フィートのシャトルが49本あります。それは地球上で急速に広がる変化の一部です。あなたの指導者たちのほとんどは、連邦、オリオン光評議会、そしてプレイアディアンズを認識し、彼らと共に働いています。私はまだ彼らの使命については言われていません。

「あなたは非常に抑圧的なドラコニアンの下にいるか、あるいは何人かがアルコングリッドと呼んでいるでしょう。これは終わりに近づいています。全レベルの電磁波スペクトルは指数関数的に増加しています。他のすべての太陽とつながっている中央太陽は、意識とエネルギーの流れを増やしました。

NASA​​は入ってくるエネルギーの増加に関するチャートを発表しました、シューマン共鳴は火曜日それが7.8から74に行ったチャートから外れています。これはすべて、地球の目覚めと癒し、解放の一部です。あなたはそれがあらゆるレベルで展開しているのを見ることができます…人々は彼ら自身の個人的な神/創造主/大霊のつながりを作る彼ら自身のより高い意識とエネルギーに従事する上向きスパイラル、または社会的、経済的および環境崩壊に導く下向きスパイラルの間で選択します

専制政治の時代は終わりに近づいています、それでも段階的に起こるでしょう…これは長老たちからの知恵が入ってくるところです…起きているなら地球の長老たちは星の長老たちとつながっています。あなたの古代の祖先が戻ってきました。

「私たちは過去を解放し、経験から知恵を得て、進化において飛躍的進歩を遂げる絶好の機会を与えられています。私たちは平和の中で宇宙の残りの部分に加わり、大家族と再会し、環境をきれいにし、ほとんどの病気を終わらせ、そして完全に愛する喜びと豊かな人生を送ることを選ぶことができます。それは私たちの生得権です。

「社会的意識によってあなたに売られる一時的で虚偽の名声、富、そして権力は嘘です。あなたが目覚めると、多くの人が彼らが教えられ、言われたことのほとんどすべてが嘘であることに気づくでしょう。ソーシャルエンジニアリング、コンディショニング、プログラミングはすべて、人類を永遠に奴隷化してきた、これまでに見られなかったこれらの否定的な力によって実行される計画でした。

「仮面はすべて崩壊しつつあり、真実が明らかにされつつあり、そして全員の真の性格が知らされるでしょう。政治、ハリウッド、そして主要な宗教はその好例です…

「大覚醒はここにあります。それにどう対処するか、そしてどれだけそれに抵抗するかは各個人次第です。私は普遍的な平和、兄弟/姉妹の愛、個人の自由とすべての人のための繁栄、「普遍的な法」を進化の上向きスパイラルに選ぶことを強く勧めます。」

————————————————————

ECETIニュース、2019年2月26日

瞑想中に、私は3月の最初の週に非常に大きな銀河連邦の船がここに来ると言われました。幅220フィートのシャトルが49本あります。それは地球上で急速に広がる変化の一部です。

あなたの指導者たちのほとんどは、連邦、オリオン光評議会、そしてプレイアディアンズを認識し、彼らと共に働いています。私はまだ彼らの使命については言われていません。地球は、侵入してきたより暗い勢力、ほとんどすべての機関、機関、および権力によって何千年もの間包囲されてきました。あなたは非常に抑圧的なドラコニアンの下にいるか、あるいは何人かがアルコン・グリッドと呼ぶものの下にいました。これは終わりに近づいています。全レベルの電磁波スペクトルは指数関数的に増加しています。他のすべての太陽とつながっている中央太陽は、意識とエネルギーの流れを増やしました。意識、光、エネルギー、そして質量は、すべて同じ力の周波数としてつながっています。自由意志と多くの否定的な影響のために、普遍的な法以外の多くの誤解がありました。この太陽系は天の川の最も外側の腕の上のおんどりにあります。私達が天の川にいるかどうかについては意見の相違があります。

NASAは入ってくるエネルギーの増加に関するチャートを発表しました、シューマン共鳴は火曜日それが7.8から74に行ったチャートから外れています、そしてそれは人々が種類の気分が悪いのを感じている1つの理由です。これはすべて、地球の目覚めと癒し、解放の一部です。あなたはそれがあらゆるレベルで展開しているのを見ることができます。社会的、経済的、政治的、変化、悪天候地震の増加、火山活動の増加はすべてこれらの入ってくるエネルギーの副産物です。人々は自分自身のより高い意識とエネルギーを結びつける上向きスパイラルと自分自身の個人的な神/創造主/大霊のつながりを作るエネルギー、または社会的、経済的および環境的崩壊をもたらす下向きスパイラルのどちらかを選びます。専制政治の時代は終わりを迎えようとしています、それでも段階的に起こります。私たちは魂の進化のためにここにいます、過去から学んだ経験を通して知恵を得るため。これは長老たちからの知恵が入るところです。地球からの長老たちと星からの長老たちがいます。目が覚めるなら地球の長老たちは星の中の長老たちとつながっています。あなたの古代の祖先が戻ってきました。彼らは地球の本当の歴史、あなたの宗教の起源を知っていて、過去のあごひげを生やしたイメージをはるかに超えて神のより拡大されたバージョンを持っています。

これは人類にとって何を意味するのでしょうか。私たちは過去を解放し、経験から知恵を得て、進化において飛躍的進歩を遂げる絶好の機会を与えられています。私たちは平和の中で宇宙の残りの部分に加わり、大家族と再会し、環境をきれいにし、ほとんどの病気を終わらせ、そして完全に愛する喜びと豊かな人生を送ることを選ぶことができます。それは私たちの生得権です。私達は干渉なしに私達がいる混乱に入りませんでした。私が干渉を言うとき、それは物理的なものと非物理的なものの多くのレベルで存在します。人間以外の干渉による地球上の非常に多くの非人道的行為があります。これは削除されています。

「私たちは、肉や血に対してではなく、主体性に対して、権力に対して、この世の暗闇の支配者たちに対して取り組んでいます。」

権力、名声、富などの約束のために、多くの人間がこれらの人間以外の存在に仕えることを選択しました。これらは誤った約束であり、決して終わることはありません。これは神と国への不利益です。

本当の力は愛であり、それは神/創造主/大霊とあなた自身の個人的な関係を作ることから来ます。本物の永遠の名声は人類への奉仕から来ています、聖人、賢人とマスターは最も覚えられています。本当の富は、内なるもの、豊富な知識、愛の富、喜びの富、人類への奉仕の生活、そして本当の富である自分自身について気持ちの良い人生であり、それは重要ではありません。社会的意識によってあなたに売られている一時的で虚偽の名声、富、そして権力は嘘です。あなたが目覚めると、多くの人が彼らが教えられ、言われたことのほとんどすべてが嘘であることに気づくでしょう。ソーシャルエンジニアリング、コンディショニング、プログラミングはすべて、人類を永遠に奴隷化してきた、これまでに見られなかったこれらの否定的な力によって実行される計画でした。再び、これらの力はあなたの力も与えられたあなたが誤って持っている機関や機関の至るところに満ちています。これらのエネルギーを深い状態または湿地と呼ぶ人もいます。それはグローバルです。

あなたが名声のはしごを登るとき。この時代と時代のほとんどの機関で権力と富は暗くなり、より退廃的になります。あなたの目が完全に開かれるとき、真実は壊滅的なものになることがあります。マスクはすべて下がっています、真実は明らかにされています、そして、皆の本当の性格は知らせられます。政治、ハリウッド、そして主要な宗教はその好例です。それがどのように見えるかということは何もなく、そしてラメストリームメディアがあなたに告げるものに関して実際には何もありません。実際、あなたが彼らが言っていることを逆にすれば、真実の割合はずっと高くなるでしょう。大覚醒はここにあります。それにどう対処するか、そしてどれだけそれに抵抗するかは各個人次第です。私は普遍的な平和、兄弟/姉妹の愛、個人の自由とすべての人のための繁栄、「普遍的な法」を進化の上向きスパイラルを選ぶことを強く勧めます。地球の長老たちと星たちに耳を傾ける時です。霊的にも技術的にも進歩した文明があり、貧困、疾病を征服し、互いに、そして彼らの環境と調和して生きています。彼らのリードに従うのが賢明だと思うでしょう。

ジェームズ・ギランド

www.eceti.org
www.bbsradio.com
ECETIオフィシャルチャンネルのスターゲイトYouTube