リサ・レニー 個人主義、自律性および自己リーダーシップ

 

 

f:id:peko299:20190316140007j:plain



energeticsynthesis.com

f:id:peko299:20190316135927j:plain

 

 

 

 

2019年3月

個人主義、自律性および自己リーダーシップ

リサ・レニー

 

親愛なる皆さん

現在の文化戦争は、積極的なマインドコントロール戦術を用いて、個人主義、自律性、そして自己リーダーシップを意図的に攻撃しています。、集団主義、強制と盲目的な従順を自動的に他のレベルの世界的専制政治に従う世代の非批判的思想家を育成すること。問題、反応、解決の段階は、新世界秩序の悪魔的な集団主義者の悪夢を満たすように設計された、第二次世界大戦時代から扇動された文化的マルクス主義または社会主義の別のラウンドを推進している。もっと目を覚ます人々がパラダイムシフトを導くのを助けるために公人になることを選ぶとき、彼らは彼らの影響力の範囲に気づくようになりそして彼らがデフォルトでリーダーになったことを認識する必要があります。内部告発者、独立系ジャーナリスト、ディスクロージャーチーム、経験豊富な人々、そして霊的に目覚めさせる人々が、進行中の惑星イベントの関連ニュースの普及の主要な基盤として機能しているので、なぜ自己リーダーシップの育成が重要かを理解するのは簡単です。霊的開示 - 昇天のコミュニティは、デフォルトの立場で指導者たちを推し進めさせるものを混乱させそして狂わせる無意味なドラマを扇動するための心理戦戦術に悩まされています。意識との戦いにおける現在のエスカレーションを考えると、我々はどのように我々はより深く理解するのでしょうか?個人主義、自律性、そして自己リーダーシップ?自律性と自由が永遠の命の魂のための自然な存在状態である多次元平面上を自由に移動することができる、完全な霊的具現化に集中し続けながら、どのようにしてNAA戯曲と圧力がかけられているのか。

人類は現在、魂の惑星の暗い夜の中で強力に変容する段階に耐えています。そして、それは社会的に設計された文化戦争の結果として多くの社会的グループの間の深い分裂を生み出しました。文化戦争は、個人主義自治、自己リーダーシップの概念を攻撃するために人口に対して使用される計画的な心理戦戦術です。より多くの犠牲者と犠牲者を生み出す階級闘争に大衆を士気喪失させるように設計されています。士気喪失戦術は私たちの精神的な体を攻撃し、私たちの精神的な地図を歪めます。それで私たちは自分自身のための充実した意味ある人生を共創する私たち自身の先天的能力を信じません。非人間化戦術は、私たちの魂の本質に反する攻撃であり、人間は人道的な扱いに値するものではないと信じるように心をゆがめ、暴力の増加、戦争犯罪および大量虐殺につながります。結果として、多くの人々は自分たちが無価値であると信じ、自分自身を非人道的にすることを条件としてきたので、個人主義自治、自己リーダーシップを表明する個人的権利を簡単に放棄します。。これらは自然法で保護されている人権であり、私たちが自然法に沿って生きるとき、私たちの本物の精神的性質と真の自己を表現する私たちの神の権利は私たちが霊的に目覚めるにつれてますます明白になります。

文化戦争の加速は、地球規模で惑星、銀河そして普遍的なレベルで起こっている意識に対する世界的な戦争も反映しています。肉体的な現実の外に現れている激しい文化戦争は、意識をめぐる戦争、内的な非肉体的な現実の中、そして目に見えない多くの領域の中で起こっている霊的な戦争の激しい出来事を直接反映しています。霊的な戦争は、昇格サイクルの終わりに、個人の自主性の彼らの神の権利から個人を剥奪し、そして彼らの同意を掌握者または偽者に譲渡するために、人体、人間の心および人間の魂を奴隷化することを試みるその人の意識に対する完全な権威を持っているエイリアンの神々。

完全なスペクトル支配のためのこの混沌とし​​た闘争の中心では、コントローラーの主な目的はこれらの文化戦争をクラスの闘争の細分化された品揃えへと操作することを通して彼らのグローバルな統制努力の集中を推進し続けることです。文化戦争は、問題、反応、解決策、大量のマーケティング、社会の構造を人々に販売するための宣伝活動に基づいています。この場合、権力エリートが全世界人口の労働者階級に平等に奉仕しようとしている世界中央政府を制定したいと彼らに信じ込ませるために。本質的に、これは19世紀後半のドイツの哲学者から来て、世界大戦へと至った、黒い太陽の悪魔のようなイデオロギーの同じ味です、それは、これらの同じ階級の闘争イデオロギーの促進から、何百万もの数え切れないほどのものを殺した。これらの階級闘争イデオロギー集団主義優生学理論の基礎であり、それは基本的には無神論的形態の社会主義共産主義を構成する。これらは、個人の自由や個々の自由に対する保護が全く存在しない、被害者や被害者を完全に支援する、壊れやすい政府組織です。個性やユニークなグループ表現の範囲は、グローバルに統制された社会を支配する一つの中央集権的な権力においては有効なアイデンティティとして認識されていない。これらは、個人の自由や個々の自由に対する保護が全く存在しない、被害者や被害者を完全に支援する、壊れやすい政府組織です。個性やユニークなグループ表現の範囲は、グローバルに統制された社会を支配する一つの中央集権的な権力においては有効なアイデンティティとして認識されていない。これらは、個人の自由や個々の自由に対する保護が全く存在しない、被害者や被害者を完全に支援する、壊れやすい政府組織です。個性やユニークなグループ表現の範囲は、グローバルに統制された社会を支配する一つの中央集権的な権力においては有効なアイデンティティとして認識されていない。個人主義、自律性、そして自己リーダーシップは、その圧制的な専制的社会支配の下で尊重されたり表現されることを許されていません。共産主義のような集団主義イデオロギーによれば、個人の人生は彼ら自身のものではなく、社会的グループに属し、その社会が彼に享受することを許すもの以外の権利はありません。

集団闘争のイデオロギーと同一視され、犠牲者として行動するように人々の集団を導くためには、人々を個人として扱ったり自分自身の行動に責任を負わせたりするのではなく、同様の信念体系で取り残された集団集団にまとめることが不可欠です。彼らは自我を識別することができます。このように、その人は自分自身を階級闘争に耐える抑圧されたより小さな集団と自我同一視し、分類を超えて考えることはできず、一つの統一された人類集団内で結ばれるすべての人々に存在するユニークな個人主義を見ることができない。この近視眼的な戦略はまた、世界的な奴隷化のアジェンダを隠蔽する役割も果たします。なぜなら、その人はドットでつながって、統制者によって強制されている世界的な奴隷制のより大きな全体像を理解することができないからです。

コントローラーは、世界の人口のごく一部を占めています。小規模な権力グループが残りの人口を統制しようとするとき、すべての意思決定と政策決定は一元化されなければなりません。これは、新世界秩序に内在する集団主義を生み出すために、国家内および人民内に存在する自治を体系的に破壊するための権力エリートの主な思想です。人工文化戦争は、社会集団と分類の間の激しい対立を引き起こすために使用され、そこでは人々は異なる理想、信念および哲学と同一視するために使用します。強力な集団や国家を弱体化させるための目標は、混乱と誤解を暴力へと継続的に広めるために、文化を浸透させ、伝統と歴史的記録を破壊し、紛争をより大きな部門に促進することです。歴史的記録と強力な都市や国家の既存の文化を破壊するためにヨーロッパで起こっている侵略は、この専制的な戦略を非常にはっきりと明らかにしています。それが大きくて共通のイデオロギーによって統一されているので強力な対戦相手を狙うとき、それらを互いに分離するか、またはより小さなユニットに分離することによって、グループ全体がより簡単に打ち負かされ、制御されます。さらに小さいグループ単位への分離は、人種、肌の色、政党、性的指向無神論者、宗教などの分類を通して達成されます。グループをより小さな単位に分割することに成功すると、攻撃はそれらの共通の結束に向けられます。これは、グループ自体を分割してさらに分割を作成してから、グループをハイジャックしてその制御レベルを一元化することです。

経済的権力を得て意思決定に影響を与えた小集団内に存在する多様性が多ければ多いほど(例えば、自らの政策を制定し執行するための十分な経済的勢力を有する中小諸国) 。彼らの一元化された世界的な力を確保するために、管制官は全ての世界的な富と資源の大部分を集める必要があります。これらは、多国籍企業や政府機関が潜入しているロビー活動、贈収賄および脅迫を通じた支配権を得るために十分に活用され、分割および規則の議題への最大の関心に応えることができます。これは、世界規模の専制政治、無制限で制限のない権限へのアクセス、および他者に対する権力の乱用のより広い定義です。政府または企業の組織、あるいは全体主義的独裁 これは全権を行使し、説明責任や制限なしに、個人がどのように生きることができるかを管理する権利を強制します。このように、文化戦争の種は、第二次世界大戦時代から促された文化マルクス主義または社会主義の別のラウンドを推進しており、新種の悪魔的な集団主義者の悪夢を達成するために様々な国家の指導力と世界人口を操作して世界の専制政治に導くように設計されている世界秩序 これはNAAに支えられたコントローラーの議題です。専制的支配のこの抑圧的な構造は、個人を個人として扱うことは決してなく、惑星地球の生きた土の上に自由に存在するという独特の生きた魂の表現の神の権利を決して認識することはないでしょう。地球は私たちの体の大宇宙であり、私たちは互いに属しています。

反人間的アジェンダは、個人主義と個々の魂の存在を否定すること、そして人々を自律性と自己リーダーシップが可能なユニークな個人として扱うことを拒否することです。種として統一されるためには、多くの社会的ラベルと製造された分類を取り除き、人々を彼らのユニークな魂の青写真に基づく彼ら自身の個々の行動を持つユニークな個人として見ることができることが必要です。個人は彼ら自身の証明された行動と個人的な長所に基づいて、そして地球上のすべてのユニークな魂が人類に属しそして尊敬、尊厳そして機会に値することを知るために有能であると考えられるべきです。同時に、貧困に苦しんで生き残り志向で暴力的な文化の中で受け入れられるようになった野蛮で残酷な行動は、再教育を通して是正されなければなりません。同様に、

個人主義

個人主義は、個人の人生が完全に彼または彼女のものであるという知識です。自分に合った生活を送ったり、自分の判断で行動したり、自分の努力の成果を維持したり使用したり、自分で選んだ価値体系を追求したりするために、彼または彼女には不可解な権利があります。これは、個人が主権であるという考え、自分自身での終わり、そして倫理的および道徳的関心事の個人的価値を決定する基本的な根拠から成ります。これは、アメリカの創設者が宣言と憲法を起草し、個人の生命、自由、財産、および幸福の追求の権利が認められ保護されるべき国を創設する時期を定め、設立しようとした理想です。アメリカの憲法と世界自然法との間でなされた精力的な整合性について私たちがより多くの知識を持っているとき、それからコントローラの秘密結社バンドが過去に密かにそれを浸透させ、汚しそして破壊するというアジェンダを持っていた年です。それは実際に人間の自由を保護するために設計されている社会の構造を支える法的政府文書の最後の名残です。

個人主義の概念には、すべての人間が思いやり、尊厳、尊敬の念を持って扱われるに値する、すべての個人の道徳的価値を強調する哲学または社会的視点が含まれています。個人主義は、個人を個人として扱い、表現の自由自己実現の自由を追求する権利のそれぞれに等しい価値を与えます。それはすべての人々が個人的な幸福と精神的な充実を経験するための重要な要素です。本質的に、個人主義ヒューマニズムは、それが一般に魂の存在を認識していないときでさえ、人類と生活に価値と尊敬を保持します。内なる魂の存在を個人的に知ることができないことは、否定的な自我の操作をしがちな盲点です。しかし、古典的な個人主義ヒューマニズムは、外的な干渉方法に反対しています。社会、集団集団、政府機関、宗教的教義、さらには人間以外の種によっても、個人の選択に影響を与えるマインドコントロール強制など。明らかに、人類は、地球が隠された非地球規模の干渉、隠れた軍事レベルの地球規模のマインドコントロールを対象としていること、そしてこの干渉が多くの残余を持っていることが認識され理解されるまで完全に個人主義ヒューマニズムの真の意味に対処できない個人の有機的な考え、信念および意識の状態に対する影響。

私たちの惑星が積極的かつ進行中のエイリアンハイブリダイゼーションアジェンダに晒され、人間の文化がハンドラーによって課せられた主従物語にもっと親切になるようになるとき、それが本物の人間であることを知ることは不可能です。人類が破壊的で、損害を与え、そして解体的な意識状態になるように心をコントロールするように設計された電磁気信号や化学物質にひそかにさらされているとき、人類はどうやって本物の個人主義またはヒューマニズムの概念を追求できますか。それゆえ、奴隷制と反人間的支配に基づく死の文化にさらされていることがわかるまで、私たちは生来の人間性を知ることができないので、完全な開示は私たちの本当の精神的な目覚めの一部でなければなりません。

世界の健全性を維持するためには、個人の自由、他者の要求、そして集団意識として存在する社会の適合性との間に存在する精力的なバランスと、マインドコントロール戦略の隠されたターゲティングを見つけなければなりません。グローバルマインドコントロールは、個性、自律性、そして自己リーダーシップから人類を完全に取り除くように設計されているので、これらは私達が評価し、感謝し、そして私達自身の中により大きな焦点を当てなければならないまさにその資質です。霊的昇格の過程で、意識を絶えず広げ、個人的なライトボディの頻度を高めるために私たち自身に力を与えるためには、このアジェンダを見て、私たち自身でこれらの資質を発展させることが役立ちます。

個性主義の古典的な概念には、悪意者の偏った誤解が潜んでおり、善意者の古典的なエゴティストを生み出しています。意識的です。多くの悪魔的でルシフェリア的なカルトはそれ自身を個人主義の支持者として表していますが、密かにそれを却下するふりをするか、意識と知的エネルギーの現実を完全に無視しています。しかし、個人主義の概念と、知的エネルギーと意識の青写真によってすべてが支配されていること、そしてあらゆる行動に影響があることを知っていることとの間の結婚は、身体の有機的機能のバランスを保つために総合されなければなりません。そして精神。

個人主義グノーシス

すべての人は外的な知覚器官を持ち、さらに肉体的、精神的、感情的、そして精神的に環境を知覚し感じることを可能にする内部のより高い感覚能力を持っています。自己と現実の性質。個人は、さまざまな人生の経験を通して、そしてこれらの直接的な経験を通して霊的発達経路に意識的に参加することによって知識を得ます。グノーシスとは、実践的で事実に基づいた意識の知識であり、それによって私たちは私たちの最高の可能性を満たし、私たちの人生との精神的なつながりを直接体験することができます。それは私たちが目的の知識人となり、私たちの心と魂につながっている私たちの生来の幸せの源を感じることを可能にします。

すべての個人は彼らの心を使う能力を持っています、しかし私たちは前向きな発達、知識と自己実現のより大きな目的のために私たちの心を使うように教育も訓練もされていません。知識は、現実の認識と人生経験を通して得られた自己認識を通して形成される個人の観察、精神的統合および意識の状態の副産物です。

個人主義の概念は、すべての人の生活の中にあるのと同じように、Gnosisを通して得られる自己認識と自己認識を養う上で理解するのに重要です。個人主義と個人的自治の権利が奪われると、独立した批判的思考は権威主義的な社会的に課された集団思考に置き換えられ、それは集団主義に基づくハイブマインドになります。これは、個人がGnosisを介して直接の知識を得ることを妨げ、そして統制主義が社会主義構造に基づいた積極的な宣伝マーケティングのために継続的にマインドコントロールを求め宣伝を使用する理由です。より大きな自己知識を得るためにGnosisの道を歩むためには、最初にすべての個人が彼ら自身の上に完全な所有権を持って行き、そして努力で彼ら自身を捧げなければなりません

個人の自治

個人的自治は、自らのために情報に基づいた、強要されない決断を下し、存在するという他の自由や自由を侵害しない限り、自由な表現に向かって自律的に行​​動することを追求する能力です。彼らはあるとして。自律性とは、一人ひとりが自分自身の独自の自己を発展させる権利を保護し、他者の存在権に害を及ぼさない限り表現の自由を与えるという概念です。自律性により、人々は自分の利益に合ったものを自分で選ぶことができ、社会構造はインフォームド・コンセントに基づいて選択をすることができない限り、これらの権利の侵害を控えることができます。個人が個人的な自治の概念を持っているとき、彼らは彼ら自身の行動を所有していて、彼らの個人的な真実の中で生きる機会を持っています、それは人生における彼らの目的に自信、批判的思考および強さを築きます。しかし、私たち自身が十分な情報に基づいた決断を下すとき、意思決定のバランスをとるために必要な統一的な協力または合理的な相互作用を考慮しなければなりません。他の多くの世界。

個人的な自律性の概念は、意識の存在を知的なエネルギーとして認識するときに多次元の方向性を取り入れます。そして、魂、モナド、そしてアバターの意識体の構造的解剖学的構造と一緒に。この文脈では、自主性と自由は永遠の生活の精神のための自然の存在状態であるため、個人の自治は、最も首尾一貫した調和のとれた最高の霊的体現者として定義されます。完全な魂 - 精神体は、自然界の法則に従って自己を統一するために人格を注ぎ込みます。私たちが真の自己として存在しているとき、私たちの自然な存在状態は私たちを神の律法に合わせます。そして私たちは人為的な法則から除外され、同期的に自己組織化されて私たちの情報源と直接つながります。これは、私たちが自我や人為的な法に役立つ権威を取り除き、代わりに神の法に基づいて私たちの霊的表現と内なる真理に役立つというより高い権威に一致することを意味します。

より高いアイデンティティと独特の表現のための神の目的を知っている、自己実現と本物の人間になることは、霊的昇格の目標です。私たちの魂と精神を具現化するために目覚めさせることは、最終的に私たちのより高い意識によって支配される完全な個人的自治への自己実現を達成することであり、それは私たちに霊的自由と宇宙市民権を与えます。自己所有を達成するためには、自分の内なる自己を知り、自分の体と意識がどのように機能するのかを理解し、そして自分の生活の決定や生活の質に影響を与える個人的な動機や認識に気づくように努力しなければなりません。地球の平面で私たち自身をマスターすることは自己マスターを達成することです。それはそれによって人が彼ら自身の人生、体、心と精神の方向を制御する自由を持つかもしれないプロセスです。完全な自己をめぐる個人的自治または主権を受け入れるということは、自分に何が起こったとしても、その人が自己責任を受け入れなければならないことも意味します。あなたが自由意志のあなたの使用を増やすにつれて、あなたはまたあなた自身の行動や反応に対する責任を増し、あなたの人生とあなたの意識体の方向を支配します。

自己リーダーシップ

他人に影響を与える影響力の範囲を持つ人は、デフォルトでリーダーです。活性化された光体が波及効果を引き起こし、他の人々や環境エネルギーに大きな影響を与えるので、私たちがリーダーになりたいかどうかにかかわらず、現在霊的に活性化している多くの目覚めの人々、StarseedsとIndigosはデフォルトでリーダーです。私たちが他人に対して精力的な影響力を持っているとき、気付かれていない人は他人を超えて活性化され目覚めさせられている人より影響が少ないので、私たちは相互作用の間より高い責任を持つことを認識しなければなりません。その人が自己指導力を向上させる努力をしなければ、有能で不可欠な指導者はいません。さらに、自己リーダーシップのスキルセットは、ストレスを管理し、さまざまな方法で生活を向上させるための自信と強さをもたらします。これは、最終的には個人的に権限を与え、精神的に強化することです。私たちが本当に権力を持ち、自信を持ち、強い精神的なつながりを持っているとき、私たちは誰であるかを知っていますし、人間や人間以外の力によって簡単にマインドコントロールまたは操作されることはできません。

本質的に、自己リーダーシップは深い自己探求と熟考を通して形成される統合されたスキルセットであり、そこでは人は彼らが本当に誰であるか、彼らの長所と短所が何であるかを知ることを求めます。彼らはそれを誠実に自己や他の人々とコミュニケートするために働いています、そしてそれから彼らが彼らが本当になりたい人に合わせる個人的な行動を培っています、それは彼らの最も高い表現です。すべての人には、より自然なものの基本的な基礎を保持し、その個人のユニークな精神的表現に合わせたユニークな精神的青写真があります。私たちが霊的な青写真の中に創造的につながり、表現することができるとき、私たちは満足し、幸せであり、私たちは人生において有意義なつながりと至福の喜びを経験します。私たちの霊的な目的を表現することは、私たちを本当に充実させ、幸せにするものです。

同時に、私達は、私達は、一人一人の人間が抑圧され、トラウマを被り、彼らの本当の精神的な青写真を表現することから脱線した心の支配された現実に存在することを認識しなければなりません。各個人の精神的な活性化とより高い目的を抑圧し、狂わせるために、主な心理戦術のテクニックは、人間の心の中で個人主義自治と自己リーダーシップの概念を破壊する恐れに基づく考えを扇動することを目的としています。

霊的に強くなり、最高の資質を身に付けるためには、人生には成長のための教訓を提供する絶え間ない挑戦があり、変化や未知のことを恐れることはできないということを受け入れなければなりません。私たちは人生の中でこれらの課題に取り組み、自分の最も高い霊的表現を完全に実現することができるように、自己啓発、自信、自己啓発のスキルを開発する機会を検討することができます。私たちの人生のすべての出来事は私たちの成長を助け、私たちの精神的な青写真を実現するために進化することを目的としています。

自己リーダーシップのスキルセットに移行するための最初のハードルは、私たちが持っている恐怖と精神的および感情的な引き金を克服することです。これは、私たちが自分自身から一掃されていない痛み、恐れ、またはトラウマによって常に引き起こされているのであれば、私たちは決して自立したり他人の有能なリーダーになることができないからです。引き金は常にあなたの精神的、感情的な身体を支配し、識別力を曇らせ、混乱させ、意思決定の障害を招きます。トリガーはまた、暗黒部の操作によっても一般的に使用されています。彼らは状況により多くの問題を挿入する混乱とエネルギー遮断を増幅する一方で、それらはトラウマ記憶を増幅させる痛みのエネルギーボールにエーテルのアタッチメントを形成します。さらなる支援のために、ニュースレター「Overcoming Fear」をもう一度読むことを強くお勧めします。

私たちが私たちの引き金を意識しているとき、次のステップは、私たちが意図、同意、そして権威をどこに置くかを意識することです。私たちの創造の中に誠実さと信憑性を持たせるために、私たちは私たちの個人的な価値システム、私たちが私たちが築く人生のためにどのように私たちの意図を保持したいかについて明確にしたいです。私たちが意識のエネルギーを単一の焦点や目標に向けると、この出来事は意図として知られている強力で大きな力を生み出します。真実の意図をより明確にするために、より高い意識とのつながりを深めることに注意を向けると、自己実現に向けたこの行為は、私たちの意図したものの表明への私たちのエネルギーの転換を導きます。同意とは、何かを考えて理解し、参加を慎重に検討し、実行するための心の力の働きです。そしてその参加の影響について熟考すること。同意の正しい意味は、行動の真の意欲を通して示される知的な決定を下すのに十分な精神的能力を行使する人です。私たちの置かれた同意は、私たちが共創する際に相互作用し、交信する力の権威につながります。ですから、私たちの周りのこれらの力の質を見分けることは重要です。意識を超えて。

自己リーダーシップガイドラインの概要

自己認識:観察し、引き金を知覚し、恐怖に基づく反応を取り除き、長所と短所を自覚し、引き金を取り除き、判断や意思決定を妨げることから否定的な衝動を取り除くように働きかけます。明確な生存の恐れに注意を払う。自己認識を深めるにつれて、私たちは自己との正しい関係を築いています。私たちは、自分自身の最も深い内なる内容を知るまでは、自分の本質の最も高い表現を知ることができません。

個人的価値システム:あなたが誰になりたいのか、そしてあなたの個人的価値システムが必要とするものを選択してください。それから感情的な必要性を育むためにこの理解のバランスをとりながらあなたの個人的な価値システムと首尾一貫するようにあなたの思考と言論を調整しなさい。あなたの個人的な価値観を反映したライフスタイルを構築するためにあなたの人生を導きましょう。尊厳を回復するために、寛大な自己愛、自己受容、自己尊重を実践してください。占い師に聞いてはいけません。

意図の質:あなたの思考と人生の目標の背後にある意図と動機を考えてください。それはあなたの最高の表現を実現することです。ミスアライメントに気づいたときは、あなたがなりたいと思う人に、より完全に一致するように修正を加えてください。すべての個人的な意図を、最高の表現に完全に一致するように設定します。

同意:意図の質についての同意、および他のユーザーとのやり取りにどのような力が関与している可能性があるかについて質問し、それに応じて同意のために行動または決定を調整します。方向についての内部の指導を参考にして、いつ行動を起こすべきかについて聞いてください。インフォームド・コンセントは、自己決定、自主性および虐待行為の防止に対する人間の権利の保護に直接関係しています。私たちが3Dの法的手段に参加することによって同意することを余儀なくされるならば、「私は真の霊的法律を指揮し、すべての操作された同意およびカルマの結果は無効になる」と断言する。

影響範囲:内外のエネルギー環境に注意を払う。あなたの決断や行動があなたの周りの他の人々にどのように影響を与えたり影響を及ぼしたりするかを考えてください。人、場所、物から与えられた反応や反応に注意してください。そしてこれをあなたから知的なメッセージを送っている環境からのフィードバックと考えてください。この微妙な情報を活用して、継続的な調整を適宜行ってください。

自信:自信はあなた自身を深く知り、あなたの個人的な価値体系に従うことから来ます。他人とのあらゆる交流において自分自身に忠実であること。私たちが決断を下し、行動を起こすときに知っていることから、レッスンやミスから学び、私たちは何かを克服する能力への自信を育む経験を得ます。経験が無駄にされないことを知ってください、すべてはさらに自信を発展させるかもしれない貴重な学習です。自分を信じて。

責任と説明責任:自己リーダーシップは自律性を発展させ、それが選択よりも所有権を持ち、それがより大きな責任と説明責任につながります。他人が私たちの対立を解決することを期待するのではなく、私たちの感情に責任を持ち、私たちの行動に責任を取る 他の境界を侵害することなく健康的な境界を保つ。説明責任は、特に他者への影響、集団、組織への影響、または惑星資源への影響に関して、自分の選択や行動の結果に答えることによって誠実さをモデル化するのに必要な倫理的行動を含みます。

自己リーダーシップは本質的には、自分自身を真に知るための内的自己反省、感情的自主規制、外的観察の継続的なプロセスであり、その過程で、より正確な評価を形作る、周囲の人々の動機や行動を深く理解するための学習です。環境の。自己リーダーシップは、私たちが自分自身に責任を負うようになり、その結果、盲目的に他人に自分の権限を与えることをやめ、私たちの力を譲るのをやめる、成人期または成熟期へと成長する謙虚なプロセスです。自己リーダーシップは意識的になり目覚めさせることです。

私たちが子供であるとき、または自己リーダーシップを欠いているとき、自然な反応は私たちの力を奪いたいと思う他の人々、グループ、組織および政府に私たちの権威を投影することです。この未発達あるいは未成熟の状態において、私たちは支配的権威を促進する文化におけるこれらの外的影響を見て、それから私たちの道徳的規範と行動の感覚を確立する私たちの個人的信念体系を決定するために使います。私たちのコミュニティでは、虐待者や虐待的なシステムへの権威の投射は、虚偽の親の原型と呼ばれています。偽りの親は彼らが彼らの生物的両親と経験した幼年期のトラウマに基づいて未熟な状態に大人を元通りにするのに使用されるマインドコントロールプログラムである、それで彼らは成人期に彼らの力と同意の全てを社会のコントローラーの柱に与える。

惑星危機の間のデフォルトによるリーダーシップ

私たちは地球上の大規模なパラダイムシフトに耐えています。意識闘争がその極めつけの段階に達し、それが私たちの生き方に爆発的な変化を生み出すことができるので、情報開示イベントを明らかにするための巨大な圧力を蓄積します。私たちが知っていて、現実の性質について言われてきたことはすべて、大衆の詐欺として徐々に明らかにされることです。人類は霊的危機を引き起こしている大きな変革と強力な進化的変化の交差点に立っています、そしてこの圧力は世界的な人道的危機の品揃えの中に高まり続けるでしょう。

このように、感情的な能力を伸ばすことは、ストレスを冷静に管理し、自己リーダーシップを向上させるだけでなく、このパラダイムシフトを乗り越えるために必要となる積極的かつ効果的なチームワーク、専門的および戦略的リーダーシップモデルの開発においても必須です。内部告発者、独立系ジャーナリスト、ディスクロージャーチーム、経験豊富な人々、そして霊的に目覚めさせる人々が、進行中の惑星イベントの関連ニュースの主要なプラットフォームとして行動していることから、自己リーダーシップがいかに重要であるかが明らかになります。より多くの人々がパラダイムシフトを導くのを助けるために公人になることを選ぶにつれて、彼らはまた彼らの影響力の範囲に気づくようになりそして彼らがデフォルトでリーダーになったことを認識するべきです。このようにして他人に影響を与えているのであれば、より高いレベルの個人の誠実さと信頼性を持つことが重要になります。霊的開示 - 昇天のコミュニティは、デフォルトの立場で指導者たちを推し進めさせるものを混乱させそして狂わせる無意味なドラマを扇動するための心理戦戦術に悩まされています。したがって、改善されたリーダーシップのスキルセットを開発することは、精神的なコミュニティまたは情報開示グループを分割して征服するように特に設計されているより多くの心理的影響および標的電磁攻撃をそらすでしょう。霊的開示 - 昇天のコミュニティは、デフォルトの立場で指導者たちを推し進めさせるものを混乱させそして狂わせる無意味なドラマを扇動するための心理戦戦術に悩まされています。したがって、改善されたリーダーシップのスキルセットを開発することは、精神的なコミュニティまたは情報開示グループを分割して征服するように特に設計されているより多くの心理的影響および標的電磁攻撃をそらすでしょう。霊的開示 - 昇天のコミュニティは、デフォルトの立場で指導者たちを推し進めさせるものを混乱させそして狂わせる無意味なドラマを扇動するための心理戦戦術に悩まされています。したがって、改善されたリーダーシップのスキルセットを開発することは、精神的なコミュニティまたは情報開示グループを分割して征服するように特に設計されているより多くの心理的影響および標的電磁攻撃をそらすでしょう。

倒立システムでは、リーダーシップの例の大部分は、自分では管理できず、自制心がなく、チームの士気を傷つけ、チームの力を濫用し、リソースを優先して賢く使うことができない人々でいっぱいです。ほとんどの貧しい指導者は、感情的な無能力と個人的な不安と相まって、自己認識の欠如の結果です。

感情的能力とは、自分の内なる感情や感情を前向きまたは生産的な方法で表現または解放する能力を指します。それは他の人々とのコミュニケーションの容易さ、破壊的な行動に没頭することなくストレスの多い課題に立ち向かう能力を可能にし、そして社会的状況において効果的かつ首尾よく自己リードしコミュニケーションする能力を決定します。感情的能力は、私たち自身や他の人々の感情に積極的に対応する能力を含め、認識し解釈するための不可欠な社会的スキルです。多くの人々が情熱的で精神的な危機の絶望的な状態にあるとき、リーダーはデフォルトでグループ環境をナビゲートするために合理的なレベルの同情的なコミュニケーションと感情的な能力のスキルを持っている必要があります。

本当のリーダーシップは、人間の可能性と人間の尊厳を深く理解すること、そして私たちの解釈では、一人ひとりの神性の中で最高の表現を認識し育成することに基づいています。ある人が自己リーダーシップに強いとき、これらの内なる資質は他の人にも拡張され、独特の表現、創造的な可能性を尊重しながらも、周囲の人々を尊重します。

したがって、この協調的で混沌とした環境の中で、人々を自己指導者になるように訓練し、自意識のある精神的なグループメンバーを支援し、意志と同意を与えます。あらゆる組織やグループの問題を解決することは、これまで以上に重要です。

人類は、昇天サイクルの間のパラダイムシフトの副産物として、集団意識の範囲内でよりよく機能する方法を学ぶことへと進化しています。したがって、私たちの多くは、コミュニティ、組織、メンバーシップ、職業、および他の多数の種類のグループ関係など、グループの意識をナビゲートすることを含む状況に意図的に推し進められています。アセンションの道を歩んでいる多くの人々は、何らかの形の霊的または意識的なコミュニティに導かれます。これは霊的に自分自身を学び、発展させるだけでなく、否定的な引き金を引かれることなく、紛争解決とコミュニケーションのスキルセットを改善することによってグループのダイナミクスをうまくナビゲートする方法について自己認識を明示的に得ることです。私たちはグループの中でどのようにして平和的にそして調和的に仲良くなるかを学ばなければなりません、そして私たちの多くは今、このような社会的課題に直面しています。私たちはさまざまな社会的課題に直面しているので、どの活動がエネルギーを過剰に消費しているのか、そしていつエネルギーを節約する必要があるのか​​を判断するために、エネルギーのアウトプットとインプットを利用可能なエネルギーの形として測定します。集団意識へと進化することは、私たちが人種として均質化されることを意味するのではなく、私たちが内在的な利己主義を放棄し、他人を尊重し、他者を反映することによって私たちの真の相互接続性。これは統一的な協力です。そして私達がエネルギーを節約する必要がある時。集団意識へと進化することは、私たちが人種として均質化されることを意味するのではなく、私たちが内在的な利己主義を放棄し、他人を尊重し、他者を反映することによって私たちの真の相互接続性。これは統一的な協力です。そして私達がエネルギーを節約する必要がある時。集団意識へと進化することは、私たちが人種として均質化されることを意味するのではなく、私たちが内在的な利己主義を放棄し、他人を尊重し、他者を反映させることによって私たちの個人主義自治を守る方法を学ぶことを意味します真の相互接続性。これは統一的な協力です。

リーダーシップ対 専制君主

私たちは、自己中心的かつアルファ型の攻撃的行動によって定義されるように、指導者の資質と他者に対する権威的な影響を識別することを意図的に混同してきました。私たちは皆、暴君を指導者として養ったり、彼らに権威を与えたりすることを避けたいと思っています。専制政治はリーダーシップの代用ではなく、リーダーシップと混同してはいけません。しかし、私たちは暴力的な精神病者に権力を譲渡するように条件づけられているので、権力構造を変えるためには、権威を乱用する人々や組織に私たちの個人的な力を譲渡する方法を認識しなければなりません。

ここで共有されているネガティブなエゴプロファイルに基づいて統制志向の権威と専制的な権威を明確に識別することができれば、あらゆる種類のリーダーシップシナリオに関与したときに適切な権威のパターンを見分ける能力が高まります。組織やグループがあるところはどこでも、その組織の利益に奉仕するためのある種のスチュワードシップまたは権限の責任があるでしょう。最も高い表現では、私たちは、強い道徳的性格と信頼できる特性の開発を通して、健全でバランスのとれた方法で自己リードする方法を学びたいと思います。このようにして自制心や自立のスキルを身につけることで、一つは、自由思考と自由表現への信頼を築きながら、霊的主権になるために必要な倫理的行動を具現化することです。これは、あらゆる種類の集団意識の設定に参加しながら、個人主義、自律性、および自己リーダーシップのさらなる個人的な発達です。

さもなければ私達は私達の否定的な自我の中でドラマの原型のサイクルを繰り広げ、そしてカルマルーピングの輪の中を走りそして破壊的な時系列を繰り返すようなマインドコントロールされた人形劇です。私たちが自分自身や他の人々の信頼性や能力を見分けるスキルを向上させるとき、私たちはより強い自己リーダーシップの資質を伸ばします。これは私たちが他人の破壊的な行動の報いを防ぐのを助け、私たちがいかなる方法でも善意と精神病の行動を示す人に権威のある力を与えることを妨げます。

見識のあるコントローラー、暴君、専制の偽王

NAAと権力エリートは、精神的に癒し、それによって平等に人間社会に統合したくありません。彼らは人間の精神の美しさにもかかわらず、そして専制の虚偽の王のコントローラーの原型を通して、絶対的な権威の鉄の拳で地球上の人間を支配したいです。この原型的な力は家父長制支配とも呼ばれ、ジェンダーの原則の間に破壊的な不均衡を生み出します。権力エリートは、マインドコントロールのプログラミングを確実に分割し続けるためにNAAが実施しているArchontic Deception Strategyを実行するために、惑星の大部分のリソースに対するコントロールを渡された人間のグループです。地球上の人間を征服してください。これはすべての世界の組織を通じて推進されているマインドコントロールの自己実施システムです。否定的なエイリアンの捕食者の心のArchontic Deception Behaviorsに基づいてイデオロギーと価値観を形作るため。人類は人工知能の機械で惑星の脳に埋め込まれたその典型的なオーバーレイを通して、宗教的暴力、無神論的な欺瞞、そして救済の神学を通して偽の爬虫類の神に服従し、崇拝することを強いられました。(偽の神々を見よ)

リーダー対 暴君

この情報は、Leadership Vsの特性をよりよく識別するために提供されています。集団意識の設定、またはあらゆるタイプまたは組織構造における専制政治

リーダー 暴君
先見の明; 明確で、説得力があり、よく考え抜かれた、そして建設的な未来へのビジョンを持っています。広い視野を維持しながら焦点を当てた。 先見の明、しかし狭い視野に固執した。狭い焦点を当てています。プロジェクトの成功または失敗は自己価値を反映しています。
決定; 彼らはしつこく彼らの目標を追求します、そして、障害と後退によって邪魔されません。 容赦のない、粘り強く、屈辱的で、硬直的で、近心で、独断的で、頑固です。
影響力があります。人々を引き付けるために情熱的に通信します。 影響力、カリスマ性、魅惑的、魅力的、魅惑的。
情熱的です。心と魂を持って目標に献身的かつ集中し続ける。 取りつかれています。目標はすべて重要です。それはすべてのコストで達成されなければなりません。
信頼を増やします。フォロワーは本質的にやる気があり、永続的なサポートを提供します。 恐れを増やしなさい。フォロワーは外的な動機を持ち、強制が終了するとサポートを終了します。しばしば憤りは耐えます。
熱狂的でポジティブです。 熱心な人、自己正義の人。
他人とつながっています。感謝しています。 他人から離れてください。孤立した、一人で離れている。エリート主義者。
他人への共感。控え目です。 他人への無関心。傲慢です。
健康的な自尊心 正確で現実的な自己評価 フィードバックや批判を求め、受け入れます。自己指導力があります。 低い、または壊れやすい、高い自尊心。エゴティシズム、ナルシシズム、あるいは精神病的なものさえあります。不正確で非現実的な自己評価 批判や圧倒的に肯定的なフィードバック以外は避け、拒否します。
主に原因、組織、そして導かれている人々を心配しています。他人への奉仕。 自分だけに関係がある。自己への奉仕。
広く倫理的原則。公正で寛大です。 無条件または狭義の原則。わがままです。
行動に対する責任と説明責任。 無責任です。他人を責めます。
内部統制の軌跡 制御の外部軌跡
一貫性があり、信頼性があり、論理的で、本物で、よく調整され、そして感情的に安定している。 揮発性、ぎこちない、過敏性、情緒的に不安定。
現実的です。 楽観的だが非現実的。
リスニングと会話 モノローグ、講義、説教、そしてティラードへの参加。
相反性と対称性を尊重します。 強く非対称です。
オープン、コミュニケーション、誠実です。 秘密、三角、不正直です。
実体と品質が心配です。 イメージと外観に関係があります。
証拠に基づく。 優性または恐怖に基づく。
思いやりがあり親切です。 侵略的、侵入的、そして不快です。
高く、関連性があり、一貫性があり、達成可能なパフォーマンス基準。 完璧主義者、過酷、矛盾している。
有益でバランスの取れたフィードバックを提供します。 クリティカルで厳しい。Belittles他の人。
境界を理解し、性的エネルギーを尊重します。 性的支配による権力の濫用
識別能力

リーダーシップの能力は、グループ環境での最適な課題に首尾よく対処しています。これは、健康的な個人的な自制心と自己規律を自分の生活の中で発揮することなど、基本的な人間のニーズの能力に似ています。これらは、どのようなグループ環境でもリーダーシップの能力が発揮される前に自制の要件です。リーダーシップの一貫した実証された行動に注意を払い、否定的な自我、暴君の行動、痛みの体、共感の欠如、および他のArchontic Deception Behaviorsを意識することによって、集団状態のはるかに正確な評価を発展させることができます。指導者たちは人々への謙虚なしもべです。謙虚なしもべの態度を忘れたとき、専制政治に通じる道はもうすぐです。

暴君と支配者には、バランスが崩れ破壊的な可能性があるという認識と信念がいくつかあります。

「私が完全にコントロールできるからといって私を傷つけることはできない」という誤った考えが、多くのコントロールフリークや専制君主の否定的なエゴ行動を駆り立てます。他の人々は、彼らが状況や関係する人々に対する支配を失うことになるという彼らの内部的な恐れによって動かされています。彼らの不安は、コントロールフリークが環境とその中の人々のあらゆる側面をコントロールすることによって排除しようとする脆弱性から生じています。彼らはそれが現実であるか想像であるかにかかわらず、あらゆる認識された脅威を制御しようとします。彼らは何を変えることができるのか、何を変えることができないのかを見失い、さらに破壊的な行動や病理へと降りていきます。彼らは自分たちの不安に対処するために効果的でないアプローチを選び、周りの人々をコントロールして操作しようとします。

シナリオを操作しながら他人を制御するために自分たちができることをする人を通して、エネルギーバンパイリズムの消費的なモデル化は完全に疲れきっています。手に負えない有害事象は、しばしば学習された無力感や極端に管理ミスのストレスの感覚につながることができます。コントロールフリークは、学んだ無力感や無力感を防ぐために他人をコントロールします。専制君主は、個人的ニーズ、信念体系、その他に脅威をもたらす可能性のある人物やその他のものを排除することによって、自分の恐れを軽減しようとします。

真のリーダーシップは、人々をコントロールすることではなく、人々を世話し、最高の自己を達成するために人々を導き、発展させるのに役立つ有用なリソースであることです。最高の指導者たちは、人々が調和して一緒に仕事をするのを助け、重要な目標を達成するためにグループを鼓舞するように最善を尽くします。彼らの行動は、チームの努力として、統一された協力を通して目標を達成することに集中しています。リーダーシップは目標を達成する過程で人々が彼らの最高の表現を見つけるのを助けることについてであり、それはリーダーを称賛することについてではありません。暴君は他人に仕えることはなく、謙虚な僕は統制することもありません。

なぜ自己リーダーシップが重要なのか

自己指導力を理解し、真の指導者としての資質を見極めることは、自分の人生をどのように導き指導するか、コースを設定すること、そして霊的目的を見いだすことによって個人的な充実感と喜びを育むことの重要な要素です。一部の人々は彼らが自然のリーダーになるのを助ける青写真を持って生まれますが、他の人々はより多くの喜び、意味と目的を表現することを通して彼ら自身と彼らの人生を改善することを望むことによってこれらの資質を培うことができます。自己リーダーシップは、あなた自身を知るために、個人的な精神的発達に直接関係しています。自己認識、個人的価値観、自信を高めることで、他の人がより深い動機を持っていることをより的確に認識し、権力と権威を乱用する他の人々や組織を盲目的にフォローしないようにします。私たち自身のユニークな贈り物を理解することによって、個人的な長所と短所について正直であることによって、そして日々の経験を通してレッスンを学ぶことをいとわず、私たちは私たちの生活のあらゆる分野で私たちが持っている相互作用についての非常に明快さと知識を得ます。この明快さは私達が私達が本当に大切にしていることの優先事項に焦点を絞り、見つけることを可能にし、そして私達の直接の焦点と注意を通してもっとやりがいのあるライフスタイルを築き上げることにおいてもっと多くを作りたい。

現在の文化戦争では、積極的なマインドコントロール戦略を使用して、意図的に個人主義、自律性、および自主性を攻撃し、集団主義、異教性、および世界規模の独占の別のレベルへの盲目的な従順を追いかける非批判的思想家を育成しています。多くの人がこれらの奴隷制イデオロギーのルーツが確かに悪魔主義的であることに気づいていないので、この文化戦争は悪魔主義の容認できる主流化を通して売り出されています。これを念頭に置いて、それは世界の出来事の現在の大宇宙を振り返って、そしてこれらの多くの主流の影響があなたの私生活にどのように影響を与えるかに注目する価値があります。

私は自分の人生に何を信じ、価値を与えますか?
私の長所と短所は何ですか、何を改善できますか?
どこに向かってるの?
私の最高の自己になるために必要な変更を加えるために私は不快感に耐えることができますか?
精神的な触媒として働くことができる大混乱の時代に耐えるとき、これは私達が私達の内なる精神的な本質の純度を洗練し蒸留するために道徳的性格のテスト、自己認識のテストを受けるときです。これらの困難な段階では、私たちは暗黒実体攻撃、アストラル関連現象、犠牲者プログラミング、自信のない対話の音声挿入などの感覚の増大に遭遇するかもしれません。これらの経験の強さは、私たちが霊的な目覚めの別の段階に進むために恐怖を乗り越え、内側の明瞭さに到達するために隠された影の側面を超えて発展しなければならない自己支配をよりよく理解するのに役立ちます。

霊的な成長に役立つものだけを取り、残りは捨ててください。真実の探求者であるためにあなたの勇気と勇気をありがとう。私は神、主権者、無料です!

次の日まで、あなたのアバターChristos Sophiaハートパスの明るさにとどまってください。自分とお互​​いに優しくしてください。GSF!

心をこめて、リサ。