科学者たちはより進化的な行動の緊急事態として動物の認識を再考している

 

f:id:peko299:20190301145838j:plain

prepareforchange.net

 

 


科学者たちはより進化的な行動の緊急事態として動物の認識を再考している
2019年2月28日 エドワード・モーガン

 

Alex Pietrowski著、

人間は常に私たち自身を非常に異なる動物と考えてきました、そして 私達は私達とそれらの間の境界線として私達の明白な優れた知性、分析的な心、自己認識、そして 拡張された意識を見ます。例えば、霊長類は常に私たちの最も近いいとこと見なされてきました、そして私たちは彼らが知的であると信じていますが、彼らが世界を経験する方法の私たちの理解は決して彼らが私たちと同じくらい意識しているかもしれないという概念を含みません。

オランウータンは、結局のところ、完全な破壊に脅かされたときと同じように、彼らの土地のために戦うことさえあり ます。

 


Orangutan Tries To Fight Bulldozer Destroying Habitat

 

 

 

しかし、動物界で見られたいくつかの興味深い行動を考えると、今日の科学者たちはこれらすべてを再考しています。これは、精神的能力を高める、または意識を拡大するという進化的プロセスを示唆しています。それかそれとも人間の意識のいずれかが、 動物が役割を果たすより大きな現実を含むように進化しています。それとも、両方

 

「動物が意識しているというこの考えは、西洋では長く普及していませんでしたが、最近動物の認識を研究する科学者の間で支持を得ています。そして明白なケースだけではなく、霊長類、犬、ゾウ、クジラなどもいます。科学者たちは今、遠く離れた生命の木の枝に進化した異星人らしい生き物の内面の生命の証拠を見つけています。近年では、このような雑誌をめくって、その触手 を使ってタコについて読むことが一般的になり 、jarファイルの蓋をはがしたり、水槽の水をpostdocの顔に噴き出したりしています。多くの科学者にとって、共鳴の謎はもはやどの動物が意識しているのか、そうではないのかである。[ Source ]

 

 

確かに、多くの物語がこの大きなトレンドに従っています。 我々は2017年に上の報告、注目すべき新たな行動の数が文書化されている、との研究もあることを明らかしている 魚は痛みを感じると欺瞞のさえできる、おそらくオーガズムを偽造します。

スウェーデンのルンド大学の研究者は、スティックを使って一度に2つのアイテムを運んでいるニューカレンデニアンのカラスを捕まえました。これは通常人類にしか見られない妙技です。最初の1人のカラスが木の棒を金属製のナットに滑り込ませて飛び去り、そして数日後、別のカラスが棒で大きな木のボールを運んで同様の行動をとりました。

 

タコは、短期および長期の記憶を含む驚くべき能力を発揮します。彼らは漁船に乗ってこっそりとカニをこじ開けることさえ知られています - 道具は必要ありません。彼らはまた、そのような素晴らしい脱出アーティストです、彼らは彼らの眼球より大きくない開口部を通して圧迫することができます。

 

科学者たちはまた、Serra da Capivara capuchinsと呼ばれるサルを文書化しています。これは、人間の初期の実行方法に印象的に似た石の「道具」を作ったり、肉を切ったり、ナットを開けたりするためのものです。金がある岩を他の岩の上にぶつけたときに作られる鋭い岩の「道具」は、初期の人間によって作られた古代の道具と非常によく似ているので、考古学者は以前の人間の文明を信用することを考え直さなければなりません。

 

ギニアのバクーンのチンパンジーは最近、釣り竿のような長い小枝を使って棒を水に引きずって食べられる藻をすくい上げると科学者たちを驚かせました。映像は、人々が意識的に進化する能力を持つ唯一の知的な生き物であるという考えに反対しています。

 

蜂でさえもより複雑な行動を示しています。ロンドンのクイーンメリー大学(QMUL)の研究者は、マルハナバチが複雑な指示を実行する方法を学び、次にその知識をハイブの他の蜂に渡すことができることを発見しました。

 

科学者たちは、砂糖水を含んだ3つの人工花とそれぞれの花にひもを付けて実験を始めました。それからそれらはただ弦が突き出ている透明なプレキシグラスのパネルの中に置かれた。研究者たちは、ミツバチが問題を解決して偽の花から「蜜」を得ることができるかどうかを知りたがっていました。

 

110匹のミツバチの対照群のうち、2匹だけが蜜を集めるためにひもを引く方法を考え出しました。彼らはこれを訓練なしでやった。それから2番目のグループは、花を手の届かないところから徐々に動かして「訓練」しました。このグループはもっと良くなりました。40のうち23が報酬を得るためにひもを引っ張ることを学びました。

 

驚くべきことに、新しいハチの群がこの問題に持ち込まれたとき、60%が他の「訓練された」ハチが報酬にアクセスするのを観察することによって新しいスキルを拾うことができました。」〜Christina Sarich

それ以来、霊長類は動物園の囲い地から脱出するためにはしごを使っているのを見ました、カラスはこの点で特に興味深いです…

カラスは最も洗練された鳥類の技術者です。彼らは長い間棒をフックに形作ることが知られていました、そしてちょうど去年、1つのカラス種のメンバーは3つの別々の棒状の部分から道具を組み立てているのが観察されました。日本では、あるカラスの集団が、交差点でクルミを開けるために交通を利用する方法を考え出しました。カラスは交差点で車の前にナッツを落とし、そしてライトが赤くなると、露出した肉をすくい上げるために急襲します。

 

カラスは個々の人間の顔を認識します。彼らは嫌いな人に嫌悪感を与えることが知られていますが、好意的な人間のためには、奉納品のように人が気付くことになる贈り物 - ボタンや光沢のあるガラス - を残すことがあります。[出典]

シアトルで行われた興味深い実験では、カラスの社会的性格と、危険と敵対的な行為者について互いに警告するためにカラスがどのように情報を共有しているかが明らかにされています。


最終的な考え
しかし、地球上の動物が密猟、産業、環境災害による絶滅の危機に直面しているため、このプロセスが何らかの形で自然な生存メカニズムとなり得るのであれば、疑問に思う必要があります。Christina Sarichからの以下の考えは 、文字通り何兆もの他の意識的な生き物と共有される地球上の人間としてこれがすべて私たちにとって何を意味するかの中心に語っています。

「これらの困難な時代を乗り越えていく うちに、ますます高まる活力のある勢いが 低レベルの意識からの私たち自身の運動を支えているという事実を見失う可能 性があります。政治段階の人々は戦争を続けていますが、 共同作業は新しい規範です。私たちは もっと思いやりがあります。

 

私たちが古い関係を乗り越えると、 より高いレベルの意識で私たちを支えるために新しい関係が生まれ ます。貧しいロッキーが、複数の人間の言語を学んだ後で他の類人猿と会話しようとしていると想像してください。 私たちも 、他の人とコミュニケーションをとるための新しい方法を学び ます。

 

私たちの交通手段でさえも 衰えつつありますが、米ドルがペトロバンキング、usuryベースのシステムに切り離されたことを祝い、クリーンな燃料を提供する新しいテクノロジを採用することができます。地球上と上空の両方でここに移動してください 。

 

間もなく、私たちは動物と話をしたり、鳥と道具作りのスキルを共有したりします。私たち全員が一緒になって、それが生きていることの意味についてのより広い理解に向かって成長しています。」〜Christina Sarich

著者について
Alex Pietrowski は、健康の維持と健康的なライフスタイルを楽しむための基本的な自由に関心を持つアーティスト兼作家です。彼は WakingTimes.comのスタッフライターです。 アレックスはヨガと人生の熱心な学生です。

 

免責事項:変更の準備(PFC)では、主流のニュースでは提供されていない情報を提供しているため、物議を醸すように思われるかもしれません。私たちが提示する意見、見解、声明、および/または情報は、必ずしも変化の準備、そのリーダーシップ評議会、メンバー、PF​​Cを扱う人々、またはその内容を読む人々によって促進、支持、支持、または同意されるわけではありません。しかし、彼らはうまくいけば挑発的です。識別力を使ってください!論理的思考、あなた自身の直感、そして源泉、精神、自然法とのあなた自身の関係を使って、本当のこととそうでないことを判断するのを助けてください。情報を共有し、対話をすることによって、私たちがこの物質的な領域でマトリックスの奴隷化から解放されるように、より高い真実に対する意識と意識を高めることが私たちの目標です。