トランプ大統領による政府の閉鎖に関する発言

f:id:peko299:20190130201747j:plain

 

 

 

 

トランプ大統領による政府の閉鎖に関する発言

: 2019年1月25日

 

メニューすべてのニュース
ローズガーデン
2:17 EST

会長:ありがとうございました。私の仲間のアメリカ人、私は今日、閉鎖を終了し連邦政府を再開放することに合意したことを発表できてとても光栄です。(拍手)誰もが知っているように、私は非常に強力な代替手段を持っていますが、現時点ではそれを使いたくありませんでした。うまくいけば、それは不要になるでしょう。

私はこの最近の困難に直面してそのような並外れた献身を示してきたすべての信じられないほどの連邦労働者と彼らのすばらしい家族に感謝したいです。あなたは素晴らしい人です。あなたは素晴らしい愛国者です。あなたの多くは誰よりもはるかに苦しんでいますが、あなたの家族は知っているか理解するでしょう。そして、あなたは文句を言わなかっただけでなく、あなたは私たちの国とその国境警備についてとても気にかけているので、多くの場合あなたは私が行かせ続けるよう奨励しました。

繰り返しますが、ありがとうございます。すべてのアメリカ人、ありがとうございます。あなたはとても特別な人です。私はあなたが私たちの国の市民であることをとても誇りに思います。私が「アメリカを再び大いに偉大にする」と言うとき、それはあなたなしでは決して実現できないでしょう。素晴らしい人々。

しばらくして、私は2月15日までの3週間、私たちの政府を開くための法案に署名します。すべての従業員が非常に早く、またはできるだけ早く返済を受けるようにします。それは早く起こるでしょう。私は上院議員の大多数の指導者ミッチ・マコネルにこの提案をすぐに発言するよう求めています。

元気いっぱいの議論と対話の36日後、私は十分な民主党共和党から彼らが党派主義を脇に置いても構わないと思っている - 私は思う - そしてアメリカ国民の安全を第一にすることを見聞きしました。私は彼らがそうするつもりだと思います。彼らは彼らが完全な国境警備のためであると言いました、そして彼らは最終的にそして完全にバリア、フェンシング、または壁 - あるいはあなたがそれを呼びたいものは何でも - を持つことが解決策の重要な部分であることを認めました。

下院および上院の議員および指導者の超党派会議委員会は、すぐに私たちの国土安全保障の専門家 - そして彼らがそうである専門家 - そして私たちと非常に緊密に協力してきた法執行機関の専門家の要求を見直し始めます。Border Patrol、ICE、およびすべての法執行機関に感謝します。すごいね。(拍手。)

その分野の専門家からの操作上の指導に基づいて、彼らは私が間もなく法律にサインインするために国土安全保障パッケージをまとめます。

今後21日間で、民主党共和党の双方が誠意を持って活動することを期待しています。これはすべての当事者が私たちの美しい、素晴らしい国全体の利益のために一緒に働く機会です。

もし我々が公正な取引をするならば、アメリカの人々は我々が党を党の前に置くことができるということを証明するために彼らの政府を誇りに思うであろう。私たちはすべてのアメリカ人、そして世界中の人々に、私たちの国を守ることと私たちの人々を守ることに関しては両政党が団結していることを示すことができます。

多くの人が同意しませんが、民主党共和党の協力を得て、私たちは誰にとっても本当に素晴らしく安全な取引を実現できると私は本当に感じています。

壁は物議をかもしてはいけません。私たちの国は過去15年間で654マイルの障壁を築いてきました、そして私が話したすべての経歴Border Patrolエージェントは私に壁がうまくいくと言っています。彼らは働きます。あなたがどこへ行っても、彼らはうまくいきます。イスラエルが壁を作った - 99.9%が成功した。私達にとって何の違いもないでしょう。

彼らは犯罪者を締め出します。彼らは、良い人々が他の国からの非常に危険な旅 - 何千マイルも - を試みることを試みるのを防ぎます。壁があるので、彼らはその希望を持っていません。彼らは薬を締め出し、そして彼らは私たちがはるかに少ない人々ではるかに広い地域を巡回することを可能にすることによって効率を劇的に高めます。常識です。壁が効く。

これが議会の民主党員のほとんどが過去に壁や物理的な障壁と非常に強力な柵を含む法案に投票した理由です。私たちが作っている壁は中世の壁ではありません。それらは最前線のボーダーエージェントのニーズを満たすように設計されたスマートな壁であり、そして運用上効果的です。これらのバリアはスチール製で、シースルーの視認性が非常に重要で、センサー、モニター、そして最新式の無人偵察機を含む最先端の技術を備えています。

海から輝く海まで2,000マイルのコンクリート壁は必要ありません。私たちはそれを提案したことはありません。私たちは決してそれを望んでいませんでした - 自然の構造が私たちが作ることができるものと同じくらい良いところに境界に障壁があるから。彼らはもうそこにいます。彼らは何百年もの間そこにいました。

私たちの提案した構造は、人と薬物の不正な流れを阻止するために国境警備隊によって明確に特定された、あらかじめ決められた危険度の高い場所にあるでしょう。国境警備計画は、物理的な障壁なしには機能しません。起こりません。

同時に、時代遅れになっている私たちの参入港を近代化するためには、薬物検出技術と労働力を高める必要があります。装置は時代遅れです。彼らは年をとっています。彼らは疲れています。これは私達全員が同意するようになったものであり、より早くより安全な商取引を可能にするでしょう。これらの重要な投資は、法的貿易を改善し促進し、合法的な入国地を通過することになります。

私たちの計画には、コヨーテ、密輸業者、そして危険な北への搾取によって搾取され虐待されている人々のための、必然的に必要とされる人道的支援も含まれます。

私たちが議会の前に出した要求は私たちの南の国境で人道的・安全保障危機を終わらせるために不可欠です。絶対に不可欠です。それなしでは動作しません。

この危機は私たちの国の安全と数千人のアメリカ人の命を脅かします。刑事カルテル、ナルコテロリスト、MS-13のような国境を越えたギャング、および人身売買業者は、米国の法律に真剣に違反し、罪のない共同体をテロにしています。

人身売買業者 - 被害者は女性と子供です。たぶんそれほどではないにせよ、子供たちは信じているかどうかにかかわらず。女性は縛られています。彼らは縛られています。ダクトテープを顔の周り、口の周りに貼った。多くの場合、彼らは呼吸さえすることができません。彼らは車やバン、トラックの後ろに置かれています。彼らはあなたの入港地を通過しません。彼らはすぐに正しい方向転換をします。彼らは砂漠地帯、またはあなたが見ることができるどんな分野にも行きます。そして保護がなくなるとすぐに、彼らはアメリカ合衆国に左または右に入ります。捕まえる者は誰もいません。それらを見つける人は誰もいません。

彼らは港を通り抜けることができません、彼らが港を通り抜けるならば、人々は彼らの顔と口の周りにテープでバンに座っているのを見るでしょう。それができません。

そして、インターネットのせいで、その問題が最大の問題です - これまでになかったことですが - 想像できることです。それは世界の歴史の中で最悪のレベル - 人身売買 - にあります。これは米国の問題ではありません。これは世界の問題です。しかし、彼らは彼らが防護を持っていない地域、彼らが鋼鉄の障壁を持っていない地域、壁を持っていない地域を通過します。そして、そのほぼ100パーセントを止めることができます。

これらの殺人組織によって刈り取られた利益は、この半球全体を通して彼らの悪意と不安定化行為に資金を供給するために使われます。

昨年だけでも、ICEの役員は、MS-13のような1万人の既知または疑わしいギャングメンバーや、彼らと同じくらい悪いメンバーを削除しました。ひどい人。タフ。平均。サディスティック。過去2年間で、ICEの警官は、米国内で合計266,000人の刑事エイリアンを逮捕しました。これには、約10万人の襲撃、3万人の性犯罪、4,000人の殺人、あるいは暴力的、凶悪な殺害が含まれます。 。停止することができます。

メス、フェンタニル、ヘロイン、コカインなどの大量の致死薬が、南部の国境を越えて米国の学校や地域社会に密輸されています。麻薬は年間7万人以上のアメリカ人を殺し、私たちの社会に7000億ドル以上の損害を与えています。

大量の違法移民が連邦当局を圧倒し、私たちの入国管理システムを突破口を超えて広げました。1日に50人近くの移民が医療援助のために紹介されています - 彼らは非常に、非常に病気です - 同様にこれも健康危機にしています。それは非常に大きな健康危機です。あなたがそこにいない限り、人々はそれがどれほど大きいかわからない。

移民裁判所での私たちの未処理残高は、過去数年間にあなたが聞いてきた80万件の訴訟をはるかに上回っています。しかし、そのことを考えてみてください。私たちの法律は廃止されているため、80万件です。だから時代遅れ。彼らは世界中で笑っている株です。私たちの移民法は、世界中で - 彼らは長い間そこにいます - 世界中で笑っている株です。

私たちは、この膨大な人々の流入を拘束し、収容し、獣医し、ふるい分け、そして安全に処理するために必要なスペースまたは資源を持っていません。つまり、誰が私たちの国に入ってきたのか、どこから来たのか、誰なのか、なぜ来たのかを制御することはできません。

その結果、何年もの間、公衆の安全にとって非常に危険です。我々はそれをまっすぐにするつもりです。それは厳しくない。リソースがあれば簡単です。

先月は私たちの南部の国境に6万人の不安を抱えて連続3年連続の月でした。考えてみてください。我々は6万人を逮捕した。それは人でいっぱいのスタジアムのようなものです。大きなスタジアム

多くの犯罪者が逮捕されていますが、私たちの経済が非常に強いために膨大な数が来ています。私たちは今、全世界で最も強い経済を持っています。何が起こっているのかわかります。私たちは彼らを収容する場所を残すところがなく、即座にそれらを取り除く方法はありません。私たちの法律は時代遅れで、時代遅れで、ひどいので、私たちはそれらを外に出すことができません。

議会から新しいリソースがなければ、私たちはキャッチアンドリリースと呼ばれる、コミュニティにこれらの人々を解放することを余儀なくされるでしょう。あなたはそれらを捕まえます。たとえ彼らが犯罪者であっても、あなたはそれらを解放します。そして、あなたは彼らが来た場所から彼らを解放することはできません、それで彼らは私たちの国に入り、あなたが最も疑わない場所に行き着きます。そして私たちは、彼らが何十万という人たちによってやってくるということで、できるだけ少ないリリースをします。

私は、民主党の国会議員をゼロにして、彼らを彼らの地区や州に釈放させた。そして私は彼らがそれを知っていると思います、そしてそれは我々が今後3週間にわたって議論するつもりであるものです。

辛い現実は、違法移民の途方もない経済的および財政的負担は、私たちの国を豊かにする何百万ものすばらしい愛国的で遵法的な移民を含む低所得アメリカ人の肩にかかっているということです。

最高司令官として、私の最優先事項は私たちの偉大な国の防衛です。私たちは、外国のカルテル、人身売買業者、および密輸業者に対する国境の操作上の支配を放棄することはできません。私たちは将来のアメリカ人が合法的にそしてメリットに基づくシステムを通して私たちの国に来ることを望みます。私たちは私たちの国に来るために人々が必要です。私たちはアメリカに戻っていく素晴らしい会社を持っています。そして、私たちはこれまでにない最低の雇用と最高の雇用数を持っています。アメリカでは、これまでに私たちの国で働いたことがある人よりも今日多く働いている人がいます。私たちを助けるために人が集まることが必要です。最後に、彼らは戻ってきています。それは起こり得ないと人々は言った。それが起こっています。

そして私たちは彼らに安全と自由の恵みと法の支配を享受してほしいのです。強くて安全な国境がなければ、私たちはこれらの祝福を守り、提供することはできません。

私たちが南部の国境で大きな安全を確保すれば、この国の犯罪は大幅に減少する可能性があります。南部の国境を通過する薬の大部分は、誰も信じないほどの数にカットされると思います。

だから私は非常に明確にさせてください:私たちは本当に強力な壁や鋼鉄の壁を構築する以外に選択肢はありません。私たちが議会から公正な取り引きを得ないならば、政府は再び2月15日に閉鎖するか、または私はこの緊急事態に対処するために法律と米国の憲法の下で私に与えられた力を使うでしょう。私たちは大きな安全を確保するでしょう。

そして、どうもありがとうございました。どうもありがとうございました。(拍手。)

 

 

www.whitehouse.gov

終了2:35 EST