1月21日の集団瞑想について ベンジャミンフルフォード お知らせ

f:id:peko299:20190118145823p:plain

 

1月21日の集団瞑想について ベンジャミンフルフォード お知らせ 6コメント

 自動翻訳です

 

親愛なるベン:

陰謀団との戦いは私たちを生き残りか滅亡へと導きます、そしてそれゆえ私たちはあらゆる面で戦わなければなりません。だからこそ、私はあなたとあなたの読者に、ニューヨークでの東部標準時午前12時11分の1月21日の光の瞑想への参加を勧めます。

カバールの儀式の背後にある潜在的な理由があります、そして今、私たちはこの瞑想に参加することによってこの地球の表面にもっと前向きなエネルギーを固定する機会があります。

私たちの誰かがこの大量の瞑想をスキップすることを決心する前に、一つのことを考えてみましょう。私たちは本当にカバールに勝利して私たちの美しい惑星を破壊してもらいたいですか?彼らは私たちを無駄な食べる人と呼んでいます、そして私たちの死は彼らにとってすばらしい浄化です。彼らは私たちが彼らより劣っていると思うので彼らは私たちを憎みます、そして彼らは人類とこの惑星がそうであることができるすべてを破壊しています。

この危機的な時期に、私たちは自由になりたいのか、それとも自由の幻想だけを持ちたいのかを決めなければなりません。本当に自由になりたい私たちの人々はすべての面で戦わなければなりません、それで私はあなたとあなたの読者に1月20日/ 21日の月食の間にこの惑星の大量瞑想に参加するよう勧めます。

この瞑想の詳細については、次の投稿とYouTubeビデオをご覧ください。

 

人々がいつも言っているように、団結で私たちは勝ちますが、無知な間に私たちは倒れます。

この瞑想に関するビデオはすでに20以上の言語で作成されています。これは、この瞑想の重要性を示しています。

私たちが集まって、世界に真の変化をもたらしましょう。

あらゆる方法で地球との戦いに参加していただきありがとうございます

 

 

benjaminfulford.net