ドナルドJ.トランプ大統領は人身売買を根絶するために戦っている

 

 

f:id:peko299:20190112202118j:plain


ドナルドJ.トランプ大統領は人身売買を根絶するために戦っている

法と正義

の発行: 2019年1月9日


これは緊急の人道的問題です。私の政権は、この脅威に立ち向かうために、被害者と生存者を支援するために、そして人身売買業者に彼らの凶悪な犯罪に対する説明責任を負わせるために、私たちが持っていなければならないあらゆるリソースを活用することを約束します。

ドナルドJ.トランプ

アメリカ大統領

人身売買の撲滅を約束:トランプ大統領は、ここ数週間で、人身売買を終わらせるという超党派の決意を示す4つの法案に署名しました。

今日、大統領は、各国が人身売買を撤廃するための基準を満たしているかどうかの基準を厳しくする人身売買被害者保護再承認法(S 1862)に署名している。
大統領は12月に廃止された人身売買法に署名しました。
トランプ大統領は、フレデリック・ダグラスの人身売買被害者保護保護再承認法に署名し、4億3000万ドルを性と労働の人身売買と闘うことを承認した。
大統領は、人身売買業者を正当化するための新たな防止、訴追、および共同作業の取り組みを確立する人身売買被害者保護法(S 1312)に署名した。
これらの努力に加えて、議会は国境警備を強化し、あらゆる形態の人身売買を防止する法律を可決する必要があります。
政府全体の効果:ドナルドJ.トランプ大統領は、人身売買の終結に向けて努力するために、彼の政権の全リソースを捧げてきた。
人身売買を監視し、撲滅するための大統領の機関間タスクフォースは、人身売買を訴追し、被害者を保護し、これらの犯罪が発生する前に防止するために、米国政府全体で活動しています。
トランプ大統領は、最初の就任式で、国際的な人身売買を行い、人々を搾取する国際犯罪組織と闘うための大統領令に署名しました。
当局は、人身売買業者が彼らにふさわしい正義の法的措置を確実に受けることができるように、私たちの法律を完全に執行しています。
2018年度、移民税関執行局(ICE)、国土安全保障局捜査局(HSI)は、1588人の人身売買逮捕を行い、一方、同じ凶悪な犯罪の308人の犠牲者を特定し支援しました。ICE-HSIはまた、人間の密輸違反で4,000人以上の刑事逮捕を行った。
2018年度に人身売買でHSIが行った1588件の逮捕のうち1543件は、性的人身売買違反によるものです。
トランプ大統領によって交渉された新しい米国メキシコ - カナダ協定(USMCA)は、厳しい強制労働規定を含んでいます。
労働省は、強制労働と児童労働で作られた商品を目録化し、企業や他の利害関係者がグローバルサプライチェーンでこれらの虐待に対処するためのツールを開発することによって、児童労働、強制労働、人身売買と闘う取り組みを主導してきました。
現代の奴隷制度を廃止するというこの政権のコミットメントを再確認して、トランプ大統領は2019年1月を国家奴隷制度および人身売買防止月間として宣言しました。
人身売買の脅威:人身売買の凶悪な犯罪は、アメリカ合衆国および世界中の人々に影響を与える、人間の尊厳に対する恐ろしい攻撃です。
世界中で約2500万人の人身売買の犠牲者があります。
米国では、昨年だけでも8,500件を超える人身売買事件が全国人身売買ホットラインに報告されました。

www.whitehouse.gov