ドナルドJ.トランプ大統領の国境危機における国家への演説

f:id:peko299:20190110002038j:plain

 

 

 

 

 

ドナルドJ.トランプ大統領の国境危機における国家への演説

移民

の発行: 2019年1月8日

 


オーバルオフィス
9:01 EST
会長:私の同僚アメリカ人:今夜、私たちの南部の国境で人道的および安全保障上の危機が高まっているので、私はあなたに話しています。
毎日、税関および国境警備隊代理人は、私たちの国に入ろうとしている何千人もの違法移民に遭遇しています。私たちは彼らを収容するためのスペースが足りず、彼らを即座に帰国させることはできません。
アメリカは私たちの社会を豊かにし、私たちの国に貢献する何百万もの合法的な移民を誇らしげに歓迎しています。しかし、すべてのアメリカ人は、制御されていない違法な移住によってけがをしています。それは公的資源に負担をかけ、仕事と賃金を引き下げる。最も大きな打撃を受けたのは、アフリカ系アメリカ人とヒスパニック系アメリカ人です。
私たちの南の国境は、メト、ヘロイン、コカイン、フェンタニルなど、大量の違法薬物のパイプラインです。毎週、300人の市民がヘロインだけで殺され、その90パーセントが私たちの南部国境を越えて洪水に見舞われています。今年はベトナム戦争全体で殺害されたよりも多くのアメリカ人が麻薬で死亡するでしょう。
過去2年間で、ICEの役員は、10万人の襲撃、3万人の性犯罪、および4,000人の暴力的な殺害で起訴または有罪判決を受けた犯罪歴で26万6,000人の外国人を逮捕した。長年にわたり、何千人ものアメリカ人が違法に私たちの国に入国した人々によって残酷に殺されてきました、そして、私たちが今行動を起こさなければ何千もの命が失われるでしょう。
これは人道的危機 - 心の危機と魂の危機 - です。
先月、2万人の移民の子どもたちが違法に米国に連れてこられました - これは劇的な増加です。これらの子供たちは、悪質なコヨーテや冷酷なギャングによって人間のポーンとして使われています。3人に1人の女性がメキシコを通る危険なトレッキングで性的暴行を受けています。女性と子供たちは、これまでのところ、私たちの壊れたシステムの最大の犠牲者です。
これが私たちの南部国境における不法入国の悲劇的な現実です。これが私がやろうと決心した人間の苦しみのサイクルです。
私の政権は国境を守り、犯罪組織、麻薬密輸業者、人身売買業者を阻止するための詳細な提案を議会に提出した。それは途方もない問題です。私たちの提案は国土安全保障省の法執行機関の専門家と国境の代理人によって開発されました。これらは、彼らが任務を適切に遂行し、アメリカを安全に保つために彼らが要求した資源です。実際には、これまで以上に安全です。
国土安全保障省からの提案には、薬物、武器、違法な密輸品、その他多くのものを検出するための最先端技術が含まれています。私達は私達の非常に強い経済によって支えられた不法移民の急増を処理するためにもっと多くのエージェント、移民裁判官、そしてベッドスペースを要求しています。私たちの計画には、人道支援と医療支援に対する緊急の要請も含まれています。
さらに、私たちは、違法な移民の子供たちが安全かつ人道的に家に帰ることができるように国境警備の抜け穴を閉鎖するよう議会に求めました。
最後に、国境警備への全体的な取り組みの一環として、法執行機関の専門家は、物理的障壁に対して57億ドルを要求しています。民主党の要請では、それはコンクリートの壁ではなく鋼の壁になるでしょう。この障壁は国境警備にとって絶対に重要です。それはまた、国境にいる私たちの専門家が望んでいるものと必要なものです。これは単なる常識です。
国境の壁はすぐに自分自身のためにお金を払うだろう。違法薬物の費用は年間5000億ドルを超えています。これは議会から要求された57億ドルをはるかに超えています。この壁は、私たちがメキシコとの間で交わした大きな新しい取引によっても間接的に支払われるでしょう。
チャック・シューマー上院議員 - あなたは今夜遅くから聴こうとしています - は過去に、他の多くの民主党員と共に繰り返し身体的障壁を支持してきました。私が大統領に選出されて初めて彼らは考えを変えました。
議会の民主党員は危機を認めることを拒否した。そして彼らは私たちの勇敢な国境エージェントに私たちの家族と私たちの国を守るために必死に必要な道具を提供することを拒否しました。
連邦政府は、ただ一つの理由だけで閉鎖されたままです:民主党員は国境警備に資金を供給しないので。
私の政権は、状況によって影響を受ける人々を助けるために私たちの力ですべてをしています。しかし、唯一の解決策は、民主党が国境を守り政府を再開放する支出法案を可決することです。
この状況は45分の会議で解決することができます。私はこれを成し遂げるために明日ホワイトハウスに議会の指導者を招待しました。うまくいけば、国家安全保障を支援するために、私たちは党派的政治を超えることができます。
障壁が不道徳であることを示唆している人もいます。それなら、なぜ裕福な政治家は彼らの家の周りに壁、塀、そして門を建てるのですか?彼らは外側の人々を憎むので彼らは壁を構築しないが、彼らは内側の人々を愛するので。不道徳なのは、政治家が何もしないで、無実の人々をひどく犠牲にすることを許可し続けることだけです。
アメリカの心はクリスマスの翌日、カリフォルニアの若い警察官が国境を越えて来たばかりの違法な外国人によって冷たい血で殺された。アメリカの英雄の生活は、私たちの国に居る権利がない誰かによって盗まれました。
日々、私たちの国境を侵害した人々によって貴重な生活が短くなっています。カリフォルニアでは、空軍のベテランが強姦され、殺害され、長い犯罪歴のある違法な外国人によってハンマーで殴打されて死亡した。ジョージアでは、違法な外国人が最近殺害され、斬首され、そして彼の隣人を忘れるために殺人で起訴されました。メリーランド州では、同伴者のいない未成年者として米国に到着したMS-13ギャングのメンバーが、16歳の少女を故意に刺して殴打したために昨年逮捕され、起訴されました。
ここ数年で、私は、愛する家族が違法入国によって盗まれた何十もの家族と出会いました。私は泣いている母親の手を握り、悲しみに襲われた父親を受け入れました。とても悲しい。とてもひどく。私は彼らの目の痛み、彼らの声の震え、そして彼らの魂を掴んでいる悲しみを決して忘れません。
議会がその仕事をする前に、私たちはどのくらいの量のアメリカの血を流さなければなりませんか?
国境警備の名の下で妥協することを拒否する人たちに、私は尋ねます:人生がとても残酷に粉砕され、そして完全に壊されたのがあなたの子供、あなたの夫、またはあなたの妻であったかどうか想像しますか?
議会のすべての議員に:この危機を終わらせる法案を可決する。
すべての市民に:議会に電話して、これらの数十年のすべての後、最後に、私たちの国境を守るように彼らに言いなさい。
これは善と悪、正義と不正の間の選択です。これは、私たちが奉仕しているアメリカ市民に対して私たちの神聖な義務を果たすかどうかについてです。
私が誓約したとき、私は自分の国を守ると誓いました。そしてそれが私がいつもすることなのです、だから私を神様に助けてください。
ありがとう、そしておやすみなさい。
終了9:11 EST

 

 

 

www.whitehouse.gov