2017年8月の日食よりも大きいですか?DROP EVERYTHING; コブラからの最新 - 1月20日/ 21日月食集団瞑想ブリーフィング

これはCobraによる最新のメディアの登場ですので、今すぐ確認してください。

 

 

Why the January 2019 Lunar Eclipse Mass Meditation is the most CRITICAL ever

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

2017年8月21日の日食集団瞑想で達成された大規模なものよりもはるかに大きな飛躍的進歩となり得る理由…ここでは、QUANTUM LEAPの機会について話しています... ……

 

この巨大なイベントにあなたが参加しないようにしておくことで、暗闇があなたとこの惑星があなたをこのQUANTUM LEAPにするのを妨げようとしていることを知るために気をつけるべきどんな症状。

 

そして普遍的な歴史の中で初めて…地球はCOSMIC(Universal)CENTRAL SUNとの接続を確立しようとします…(もし十分に人々が参加し、瞑想すれば)そしてなぜこの瞬間に可能性があるのかこれまでに経験したことのないこの惑星の量子シフトのために。

 

この運命的な瞬間に開かれる3つのSTARGATESのクレイジーな影響、そして惑星解放のための最大限の潜在的な影響を確実に達成するためにそれについてする必要があること... すべてのLIGHTWORKERSのために…あなたの銀河系の(真の)家族と自由との再会!

 

...そしてもっとたくさん!

 

 

全文写し

 

 

未知のライトウォリアー

 

さて、占星術師の友人であるCobraは、このLunar Eclipseを使っていつもよりも多くの側面を査定しようとしたときに気を悪くしていました。また、月食イベントの数秘術の読みをして、それを占星術の読みと組み合わせました。彼は、今年は私たち全員が待っていた年になるかもしれないと言いました。それでそれについてセンセーショナルでなくても…あなたはダムの壁が今年中にいつか広く開放する可能性が最も高いと思いますか?特に大量瞑想の参加が通常よりも高い場合は?

 

コブラ

 

基本的に私はいかなる方法でもいかなる予測も扱っていません。なぜなら人々は最終的な結果にあまりにも焦点を合わせていると思います - イベントが起こるとき - 誰もがこれが起こるときを推測しています。これはポイントではありません。重要なのは、私たちは有機的に協力し、プロセス全体に貢献しているということです。それは私たちに起こっているだけの、そして外部の出来事ではありません。私たちは受動的な観察者ではありません。私たちはこれの共同作成者です。だからイベントが起こるときは私の意見では間違った質問です。

 

未知のライトウォリアー

 

うん 私は常に待機クラブを去るという全体的なテーマに関してそれに同意し、そして今の瞬間にやることに集中するだけだと思います。うーん…大丈夫…。アスペクトにまっすぐに進んでください。この図の惑星や小惑星が、銀河系中心を使って作っている20の側面のうち、プレアデスやシリウスなど、最も重要なものは何ですか。

 

 

コブラ

 

さて、実際にこのチャートで私が言及したいのはいくつかの構成があります。1つ目はGrand Crossの設定で、これは多くの惑星を極端な緊張状態にします。この突破口は決まっていません - それがどのように起こるのか、あるいは正確な突破口がどうなるのか - ですが、惑星の状況に突入する突然の激しいエネルギーの急増が確実にあります。それから私達は銀河系中心に多くの面を持っています。また、プレアデスには多くの側面があり、シリウスには多くの側面があります。非常に多くの惑星や小惑星がこれら3つのスターゲートを活性化しています。それはそれらの3つのStargateが私達の光の瞑想の帰還の間そして月食の間に全過程で非常に活発になることを意味します。私はそれらの側面について一つずつ言及することができました、しかし私は思いません…。これらは技術的な詳細です…それが重要だとは思わない。あなたが望むなら、私はそれらのいくつかを挙げることができます…それはあなた次第です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ、全部で20個あるので、ほんの2、3個…それであなたが人々が知っているか知っておくのに役立つと思うのはほんの2、3個だけです。

 

 

コブラ

 

さて、基本的に、パラスは銀河系中心を望んでいます、水星は銀河系中心を望んでいます、Chyronは銀河系中心を望んでいます、天王星は銀河系中心を望んでいます、月ノードは銀河系中心を望んでいます。だから、これは銀河系中心を誘発しているそれらのほんの一部です。それから月はプレアデスを期待している、私たちはプレアデスを期待している太陽もあり、私たちはプレアデスを期待しているキロン、プレアデスを期待している天王星を持っている。私たちは火星をシリウスを期待しています、私たちは土星シリウスを期待しています、私たちはシリウスを期待しています金星を持っています、私たちはシリウスを期待して木星を持っています。基本的に、チャート内のほぼすべての惑星とすべての小惑星が、これら3つのStargateのうちの1つを予想しています。これは素晴らしいことです。これは非常に強力な設定です。それに加えて、私たちは超激しいグランドクロスを持っています。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ、それがすべてがこの1つの壮大な今の瞬間に合体することは全く驚くべきことです、そして、それは人々にとって、私達全員にとって大きな機会を示します…..それは月食とこれらすべての局面に関連するのでこのインタビューの主要テーマです。それでは、それが正しい質問であれば、彼らが銀河系中心を誘発するとはどういう意味ですか?

 

 

コブラ

 

それは確かなことがあることを意味します…大丈夫、それぞれの占星術的な局面は太陽系全体に共鳴場を作り出します。そしてある側面があるならば、それは出入口 - 太陽系全体を通して、この惑星の表面に向かってその特定のスターゲートからの経路 - を作り出します。つまり、これら3つのスターゲートが活性化されるということは、銀河系中心のエネルギー、プレアデスのエネルギー、シリウスのエネルギーが太陽系を突破して地表の表面に触れるための道を開く3つの異なる超次元プラズマ流があることを意味しますこの惑星

 

 

未知のライトウォリアー

 

ワオ。かなり巨大です。さて、それはかなり大きいです。それで…大丈夫…惑星や小惑星が特にシリウスを望んでいるとはどういう意味ですか…。これは、シリウスが他の惑星からの存在よりもその時点で惑星の解放にもっと関わっていることを意味します。何でも?

 

 

コブラ

 

繰り返しますが、シリウスのスターゲートのエネルギーはそのプラズマを通って流れ始めます…私は惑星の表面に向かってプラズマ超次元チューブを言うでしょう。そしてもちろん、Siriansは、その特定の星系とより一致しているので、非常にアクティブになります。そして、ここでもまた、Pleiadと同じ側面を持つので、Pleiadiansもアクティブになります。そして、セントラルレースもかなり活発になります。それでこれはそのようなものです…私は、この特定の活性化には、3つの重要な積極的な地球外の人種が非常に関与すると思います。

 

 

未知のライトウォリアー

 

それでは、それがPleiadian Alcyone Stargateの側面である次の質問に入り込んだのです。

 

 

コブラ

 

はい、それは同じ原則です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

これで、過去の経験を意識的に示すことができます。2012年12月21日のSolsticeと1月21日のこの日食の間には、精力的なつながりがあるのでしょうか。

 

 

コブラ

 

2つの間には直接的な相関関係はありません。それらは完全に異なるエネルギー、完全に異なる構成、そしてこれらすべてに対してまったく異なる背景があります。

 

 

 

未知のライトウォリアー

 

しかし、プロポーション、範囲、分岐点などの点では、2012年12月21日と同じレベルのものを扱っているのでしょうか。

 

 

コブラ

 

同じレベルでは、はい。はい。

 

 

未知のライトウォリアー

 

それでは、皆さん、本当に注意してください。これが、私たちが本当に…それが、今月の20日と21日の大衆瞑想のためのすべての手のデッキの例である理由です。あなたがそこにいることを確認してください。現在、何らかの種類の時間操作がありました…。一例として、Thomas Williamsは4年間のタイムループについて話していました。レベル?あなたはこれについて何か知っていますか?

 

 

コブラ

 

いいえ、そうではありません。

 

 

未知のライトウォリアー

 

さて、アメリカ全土での2019年のこのTotal Lunar Eclipseと、昨年8月の2017年の全アメリカでのTotal Solar Eclipseとの間には、どんな精力的なつながりがあるのでしょうか。今それらのエネルギーを取り、変化を拡大する機会はありますか?

 

 

コブラ

 

さて、実際にはい、相関関係があります。2017年8月21日のアメリカでの瞑想は、その間に起こっていたあるプロセスを引き起こしました…そして今、私達はこの全体の状況を改善しています…私達は行っています…今これを次のレベルに拡大しています。

 

 

 

未知のライトウォリアー

 

わかりました。明確にするために、特に大量瞑想者の臨界量に達した場合、私たちは昨年の8月21日に日食で行ったものと同じレベルのブレークスルーを見ています。あなたはそれに同意しますか?

 

 

コブラ

 

それは去年の前の年でした…それは2017年でした…今それは2019年です。しかし実際には今回はより大きな影響を見ています。

 

 

未知のライトウォリアー

 

それでは、皆さん。これをつかむ時が来ました…すべてを落として、本当にこれをつかみましょう。コブラによって確認されました。だから、「星の中にいれば、それは起こるだろう」と言っている人もいるので、クリティカルマスを確実に取得するために、いわゆる「プッシュ」する必要はありません。さて、まず第一に、あなたはそれに同意しますか?

 

 

コブラ

 

それが星の中にあれば、それは星の中に残るでしょう。それを実現させたいのなら、肉体的な行動をとる必要があります。

 

 

未知のライトウォリアー

 

大丈夫です。完璧です。地球の表面上で真に統一された方法で瞑想することへの私たちの関与が、物事をより早く、そしてよりスムーズにするために不可欠であるのはなぜですか?

 

 

コブラ

 

なぜなら、変革…突破口…は地表人口を通して起こる必要があるからです。この変化を地表の人口を介して体験したいのであれば、変化のためのエネルギーを導く人々が水面上にいる必要があります…他に方法はありません…これを回避する方法はありません。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ、大丈夫、そこに行きます。さて、私たちは単にシフトを緑色に照らし、いわゆる黄金時代を経験することに同意するか、それともこの食の間に私たちの体、DNA、そしてエネルギーシステムがどのようにスターゲートと働くことができるかについてもっと難解なのでしょうか。

 

 

コブラ

 

さて、基本的に日食は時間のない瞬間です…それは5次元以上の次元との直接のつながりを持つ瞬間です。それは自由意志決定の瞬間です。それは量子飛躍が可能になる瞬間です。ですから、あなたは日食のエネルギーを使って、量子を誘発する決断をすることができます…あなたの意識における、そしてあなたの顕現過程における量子シフト。そして地球規模で言えば、惑星情勢の中で私たちは効果的にある一定の飛躍を生み出すことになるでしょう…そして私は…惑星解放に導くある新しい過程がその時に開始されると…そして私は許されませんそれについてはまだ詳しく話します。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい、わかりました。繰り返しになりますが、これもまた、その極めて重要で批判的な日に積極的に参加し参加する必要性を強調しています。さて、キメラとアルコンはどうして起こりそうなことを妨害するのでしょうか、私は一般的に言っていると思います。…そして惑星の表面で瞑想する人間がそれを打ち消すのを助けることができるでしょうか。その最大の可能性に起こりますか?…

 

 

コブラ

 

基本的に、キメラがしていること、あるいはアルコンがしていること、彼らは弱い心理的な場所に圧力をかけること、他のことに注意をそらすこと、忘れることによって参加者を落胆させることによって…これが彼らが使用する主な戦略です。繰り返しますが、これは戦争です。これはピクニックではありません。瞑想している人々は、勝利に向かって、解放に向かって、そして参加しているすべての人々に向かって進んでいます。地球上のこの状況は、誰もが予想していたよりもはるかに困難です。ですから、それを実現するまで前進する必要があります。他にできることはありません。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい、そのとおり。非常によく言いました。さて...私たちが批判的な大量瞑想をするとき、何が多次元的に起こるのかという話にもっとありますか?例えば…私たち自身の多面的なバージョンは、異なる存在面での活動に参加していますか?

 

 

コブラ

 

はい、もちろん。あなたの肉体的意識は活性化の身体的側面を大事にしているのに対して、あなたの自己の高さとあなたの存在のより高い側面は同じ活性化のより高次元の側面を大事にしています。

 

 

未知のライトウォリアー

 

そして、物理的な参加が非常に意識的にそして意図的に起こるとき、それはすべて私たちの可能性に関して解明され解き放たれています。

 

 

コブラ

 

そうです、その通りです。

 

 

未知のライトウォリアー

 

混乱がないことを確認するためだけに、多次元の側面を引き起こすために物理的な参加が必要ですか。

 

 

コブラ

 

はい、もちろん。この惑星の表面に関して多次元的な変革を起こしたいのなら、物理的な参加が必要です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

さて、あなたはそこへ行きます。あなたはそれを大声ではっきりと聞いた。大丈夫です。さて、T-スクエアの天王星が第4の邸宅の太陽に(そして同時に月に対抗して)いるとき、あなたがそうするならば、そして普通の人々が突然ひっくり返るかもしれない、そして「点をつないで」もっと簡単にして、大衆を目覚めさせるのですか?

 

 

コブラ

 

さて、私はこの時点までまだ目が覚めていなかったいわゆるスターシードのそれらが突然この「ああっ!」の瞬間を持ちそして突然このより高い現実と状況の状態に目を覚ましにするかもしれないと言うでしょうこの惑星 そしてまた大衆はマスメディアを通していくつかの啓示を受けるかもしれません。その当時に明らかにされるかもしれない舞台裏から準備されているものがあります。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ 繰り返しますが、人々がそれを引き出すのを手助けするには、私たちが推測している地球同盟のために。私たちはここでそのような重要な役割を果たしています。だからいつも覚えておいて。さて、どのようにしてSirian StargateとPleiadian Alcyone Stargateを接続して銀河系の中央太陽からSource Energyを取り込むのを助けることができるのでしょうか。

 

 

コブラ

 

さて、最も効果的な方法はそこに明確な夜があるときです。あなたは外に出てただ接続する…そして見る…シリウススターを観察しそしてプレアデスを観察し観察する。これらは両方とも現在北半球で見えているので、次の日にはそれほど難しいことではありません…私は…活性化自体の前に…6、7、または8泊を言うでしょう。あなたはcintamaniの石を通してSirius Star Stargateと接続することもできますし、モルダバイトの石を通してPleaidian Stargateと接続することもできます。

 

 

未知のライトウォリアー

 

素晴らしいです。そして、それらをつなぐことが、より多くのエネルギー源が地球の表面に到達するのをどのように助けるのでしょうか?

 

 

コブラ

 

さて、SiriusとPleiadian Stargatesは、もちろん、惑星の解放過程を助けるさまざまな次元を通してフィルターにかけられた、2つの主なエネルギー源です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

もちろんです。さて、あなたはこの瞑想についてあなたの投稿で、とにかく、この惑星の表面の上に光と暗黒の力の間に行き詰まりがあると述べました。さて、このデッドロックのほんの2、3の例は、人々が認識していない、または認識していない可能性があるということです。例えば、私たちは皆、カバルや設立メディアが、無意識の大多数を分けている人々の意識をある程度コントロールしていることを知っています。あなたが言うことを許されたことに関して、他に何がありますか?

 

 

コブラ

 

さて、主な行き詰まりはもちろん爆弾です。現時点で直接行動がとられていない主な理由は、爆弾です。私が言及したいもう一つの行き詰まりはインプラントの状況です。ほとんどの人は自分のインプラントがとても強いからというだけで目覚めを拒みます。そしてここで非常に活発な3番目の側面は、誤った情報…あるいはインターネットを通じて広まった虚偽の情報です。私は今、代替メディアに書かれているものの80%以上が誤った情報であると言うでしょう。そして人々は単に代替メディアを通して多くの証明されていないステートメントで砲撃されるので全体がその意味を失いそしてそれは実際には気を散らすものになりつつあります。

 

 

未知のライトウォリアー

 

いい視点ね。それは提起し、気をつけるべき非常に重要なポイントです。もちろん、皆さん、あなたが遭遇した情報をすべて無視したり却下したりすることを意味するのではありません…でも、フィルタリングされていない正確で整列された情報を提供するために最善を尽くしています。 、 言うまでもなく。さて、今、アメリカ大陸は長い間、少なくとも西洋文明によって「新世界」と見なされてきました…そして私は彼らが最もアトランティックのエネルギーを持っているのではないかと思います。それから食の最大値がアフリカの西海岸までずっと達するという事実があります。さて、これは最後のことを意味していますか?願わくは未解決のアトランティックエネルギーの最後の層とその崩壊が現れます。

 

 

コブラ

 

さて、私はアメリカ大陸が最もAtlanteanエネルギーを持っている場所であることに同意しないでしょう。これはAtlanteanエネルギーのある場所の1つであり、この特定の活性化は未解決のAtlanteanエネルギーの解消とはあまり関係がありません。それは他のものとつながっています。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい。あなたはそれが何かを明らかにすることを許されていますか…。

 

 

コブラ

 

いいえ

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい。今、あなたが設定した時間の観点からニューヨークでこの瞑想のために占星術チャートを選ぶことを選んだ特別な理由はありましたか?万が一ウォールストリートがマンハッタンのすぐそばにあるため、この日食でニューヨークは特に重要ですか?

 

 

コブラ

 

ニューヨークはとても重要です。というのは…私は…この瞑想のためのより重要な渦巻き点を言うでしょうが、マンハッタンやウォール街のせいではないので…これにはもう一つの理由があります。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ガッチャ ニューヨーク全土、特にロングアイランドは、この地域に住んでいた13人の先住民族にとって非常に神聖だった。今度の日食でニューヨークとロングアイランドが活性化するような特別な方法はありますか?

 

コブラ

 

日食経路に沿ったすべての渦が活性化されると私は言うでしょう…ロングアイランドだけではありません。

 

 

未知のライトウォリアー

 

 

はい。大丈夫です。とても興味深い。今、Light Forces、特にあなたが共に活動しているオフワールドグループは…Lunar Eclipse Mass Meditationの前と最中に、物理的な暗黒からの極端な抵抗を期待していますか?

 

 

コブラ

 

さて、予想されたことはすでに起こっています。部分日食が起こったことから始まる非常に強い抵抗があります…私はそれが1月6日に起こったと思います。月食に向かっているこれらの2週間では、非常に激しく、そしてそれは時々残忍なレベルに達することができる多くの浄化があります。この浄化は、抑制された人間の精神のより暗い側面のいくつかを取り除き、暴力の増加につながる可能性があり、そして光軍はその特定の期間における暴力のレベルを減らすために彼らができることすべてをしています。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ、もちろんです。それは素晴らしいことです。さて…そうだとすれば…私達、表面のLightworker集団は必ずしも信頼されているわけではありませんが、多くのオフワールドグループがLightを固定するだけでなくエネルギーを安定させるためにこの大量瞑想に参加するように見ています惑星と表面上の無意識の大多数が光を吸収&蓄積できるようにするため?

 

 

コブラ

 

基本的には、そうです。あなたが光を固定しているときはいつでも、惑星の表面上のエネルギーパターンを安定させています。これらは同じコインの両面です。したがって、何らかの方法で光を固定している人は誰でも、惑星エネルギーグリッドを安定させています。

 

 

未知のライトウォリアー

 

 

ええ 繰り返しますが、皆さん、もう1つの重要な役割を思い出します。それは私たちが果たしているもう1つの大きな役割です。物事を安定させ、物事を安定させ、円滑に保ちます。念頭に置いて。さて、あなたは、宇宙の中央太陽がすべての被造物を通して大規模な光のパルスを送り出すことを述べました…そしてこれがすべての被造物から暗闇の最終的な除去の始まりを引き起こすでしょう…。私たちはそれが銀河系中央太陽とは異なる何かと仮定しています、しかしあなたが過去にそれについて話されることはめったにありません。さて、この月食Eclipseイベントはこの銀河のごく一部でしか起こらないことを考えれば、なぜ今注目を浴びているのでしょうか。

 

 

コブラ

 

さて、私たちがしたそれぞれの大衆瞑想は、私たちの物理的な世界とより高い次元との間のつながりを作り出しているか、あるいは構築しています。そして成功したそれぞれの瞑想はそのつながりを深め、拡大し、そしてより強く源とのつながりを創り出すので、私たちが初めて宇宙の中央太陽と意識的につながり始めることができるようになるまでゆっくりと進んでいます。宇宙の中央太陽は銀河の中央太陽よりはるかにはるかに強力で強力です。銀河系中央太陽はこの特定の銀河の進化を監督するだけであるのに対し、宇宙中央太陽はこの宇宙全体の進化を監督します…そして初めて直接接続が行われます。実際には、誰もそのつながりがどのようになっているのか知っているわけではありません。それで私たちは過去の宇宙サイクルから新しい宇宙サイクルへと導く進化の重要な瞬間のひとつにいます。そしてご存じのとおり、この惑星はこのプロセスの鍵となります。これが、この特定の宇宙における原則としての暗さの最後の焦点であるためです。だから、これがこの日食が小さな銀河の郊外にある小さな小さな平均的な星を周回する小さな小さな惑星上の小さな小さな日食ではない理由です。それは宇宙の重要性の変化の焦点です。そしてこれが私たちがここにいる理由です。私たちはここにいるように選ばれました。私たちはここにいることを計画しています。

 

 

未知のライトウォリアー

 

 

ワオ。それはとても大きいです。さて、それで私たちは文字通り普遍的なレベルで…多面的なレベルではないにしても歴史を作っています。これはこれまでに行われたことがないからです。

 

コブラ

 

この特定の宇宙では、これまでにこのような方法で行われたことはありません。初めてです。だから我々は絶対に何を期待すべきかわからない。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ チャーターされていない領土…これは非常にエキサイティングです。そしてそれは他の宇宙で起こったのか、あるいは行われたのか?ご存知であれば?

 

 

コブラ

 

以前に行われたことがありますが、ご存知のとおり、作成された各ユニバースはそれぞれ異なる構造を持ち、さまざまな条件を持ち、これが暗闇を経験した唯一のユニバースです。 …それは暗闇を経験したので、この特定の状況は独特です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい。しかしそれは他の宇宙の密度の物理的なレベルから行われたのでしょうか?

 

 

コブラ

 

はい。しかし、一次異常の強い存在なしに。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ああ、まあそれはそれが私が推測することをそれが非常に異なってそしてユニークにする…控えめに言っても。さて、まあ、これは巨大な人たちです。あなたは私たちがあなたが歴史の一部であるという事実をもう一度また確認したことをあなたは知っています。そして私達はみんな一緒に歴史を作っています。あなたは馬の口からそれを聞きました。これはとても深遠なことです…そしてこの日曜日や月曜日に興奮して参加する良い理由は…あなたが世界のどこにいても。ここで見てみましょう…。世界の前向きなグループは、表面的なライトワーカー集団の極度の損傷と多層の抑制の程度を十分に認識しており、それらを十分に認識していますか?そしてこの状況が集団瞑想における表面集団の参加率に明らかに影響しましたか?

 

 

コブラ

 

わかりました、これは難しい質問です。なぜなら、オフワールドポジティブグループは、私たちが地球の表面で経験したのと同じ経験を持っていないからです。彼らは何が起こっているのかを見ることができますが、彼らは惑星の表面にいるという実際の経験がどのように光と支援から切り離されたのかを知りません。それで、彼らは彼ら自身の考えと理解を持っています、それは彼らが直接の経験を持っていないので、私が言うに違いないです。それはあなたが望むのであれば…単に誰かがあなたがどうしてあなたがどうして飢えているときにアフリカの子供たちがどのように感じると思いますかあなたに尋ねるでしょう…あなたにはわかりません。あなたはテレビで写真を見ることができ、あなたはそれについていくらかの考えを持っていますが、あなたはそれが本当にどのように感じているのかわかりません。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ 私もそう思っていました。それはあなたが自分でそれを経験して、それからあなたがそれを実際に理解したときに、あなたが本当に何かを本当に理解することができるというそれらの古典的なケースの一つです。話すべき重要なことの1つは、自分の魂の可能性と魂の目的をよりよく達成するために、ポジティブなオフワールドグループが表面集団のメンバーのクリアとヒーリングに直接介入することです。物理的または非物理的?

 

 

コブラ

 

はい、もちろん。これが、否定的なグループに対する即時の報復があるために、ライトフォースが介入していない主な理由です。これが私たちがこの地球上で抱えている主な問題です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

プラズマトップレット爆弾やプラズマトップレット爆弾による報復の脅威が特にないのであれば、これは安全でしょうか。それは安全にするのでしょうか、それとも直接…

 

 

コブラ

 

はい。他のすべて、光の力は今カバーすることができます。それで、すべてのトップレット爆弾が取り除かれれば、私たちは15分でイベントを持つでしょう。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい。大丈夫です。地球を解放する目的で、魂の家族の曼荼羅として、スターゲートを通して、特にシリウスとプレアデスを通してこの惑星にやって来た「144,000」スターシードもそうです(そして、それらはそれぞれ一つのピースであると考えられています。聖杯の破片はこの食の時に果たすべき大きな役割を持っていますか?

 

 

コブラ

 

はい。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい。そして特別な役割は何ですか?あなたがそれに追加することができる何か他に何か過去に議論されていないものはありますか。

 

 

コブラ

 

現時点ではない。未だに。私は瞑想が終わったあともっと言うかもしれません。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい。さて、あなたは行き​​ます、皆さん。それはちょうどあなたが非常に現実的な…文字通りの…そして合法的な作戦 - 惑星解放作戦の一部であることを示しているだけです。それで、それがマトリックスのキャリアであるかのように、真剣に考えてください。まあ、それよりもっともっと真剣です。さて、巨大な、巨大なこと。コブラ、私は物理的な平面上の暗闇の階層に簡単に入りたいです。私たちは3週間ほど前にトーマス・ウィリアムズのショーに出演しました、そして彼はただ物理的な面に関する限り、どのようにあったか…あった…どうしたのか、とにかくすぐに説明しました。一番上にドラコがいました…私たちは今のところキメラを脇に置きます…一番上と一番下のドラコはそれらの約20または21人のこれらのいわゆる“親”です…それはナノテクでできていて不滅のようです大部分は…そして彼らはドラコの下にいるようなもので、これらの両親はいわばグループを担当しています…それは一般に黒魔術師と呼ばれています。はい…。グループの名前としての契約として知られています…そしてその下にあなたは黒の貴族の血統を持っています。あなたはこれらの黒い魔術師や契約のグループについて自分で具体的に知っていますか?あなたは情報に遭遇したことがありますか?彼らは確かに黒魔術師ですか?あなたはこれらの黒い魔術師や契約のグループについて自分で具体的に知っていますか?あなたは情報に遭遇したことがありますか?彼らは確かに黒魔術師ですか?あなたはこれらの黒い魔術師や契約のグループについて自分で具体的に知っていますか?あなたは情報に遭遇したことがありますか?彼らは確かに黒魔術師ですか?

 

コブラ

 

はい。基本的に彼はイルミナティの構造を説明しています、そしてそれらのドラコのいくつかはイルミナティの構造の一番上にあります、しかしそれらの上にブラック貴族です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

はい。そして、彼らはBlack Nobilityの血統の1つ下のレベルだと言っています。あれは正しいですか?

 

 

コブラ

 

はい。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ はい。どちらにせよ、彼らは確かにトップの周りです。さて、非物理的な面、特にプラズマ面とプラズマトップレット爆弾での素早いステータスの更新。まず第一に、プラズマ面はまだクリアする必要がある主な障害です、なぜそれが主要な異常の大部分がまだあるところなのか?

 

 

コブラ

 

それはまだ…そしてそれは…突破のまさにその瞬間まで…です。

 

 

未知のライトウォリアー

 

 

さて、私はあなたがあまり明らかにすることはできないことを理解しています。エーテル平面と精神平面とアストラル平面…彼らはかなり見栄えが良いですか、それともより低いサブ平面はまだ少し仕事を必要としますか?

 

 

コブラ

 

やらなければならない作業はまだありますが、…私は言うでしょう…それらの飛行機の段階的な改善。

 

 

未知のライトウォリアー

 

さて、それから人々は、それがあなたがちょっと焦る気分にさせるのなら…再び、大量の瞑想に参加してください。それをつかむ瞬間です。本当に。大きな意味で。わかりました、Cobra、抵抗運動と現在の一般的な感情と連帯グループは何を言っていますか?一般的にプレアジア人とシリア人は…私たちと共有できるものは何でもあります。 ?

 

 

コブラ

 

基本的に、私たちは戦争の最中にいます…そうではありません…彼らは突き抜けに集中しています…彼らは突破口を作ることに集中しています 彼らはいくつかの非常にエキサイティングな計画を持っていますが、それらは時が来たら明らかにされるでしょう。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ そして彼らの士気は高いですか?

 

 

コブラ

 

彼らの士気はかなり高いです。いくつかの懸念があります。しかし、全体的な状況に関する彼らの全体的な見通しは非常に前向きです。

 

 

未知のライトウォリアー

 

ええ 絶対に。しかし、明らかにまだ少し緊張しています...特にそれが特定の事柄になると、私は…これは理解できると思います。それが戦争のやり方です。さて、コブラ今…私はちょうど…私は私達のほとんどが見つけることができなかった親切な知性のうちの1つを地表人口に与えたという…そして私はこれを心から言っているという事実で終えたいと思いますあるいは他の場所、特に非物理的な飛行機、キメラ、プラズマトップ爆弾、そして人類の歴史の多くの側面から手に入れよう。いいえ、もちろん他のいくつかの理由もあります。しばらくの間あなたをフォローしてきたすべての人のために私は話しています…私たちはこれを忘れることは決してありません。 Lightworkerネットワーク内でどんな不一致や衝突が起きるのかについては、Atlantisが狂ってからばかげていて…ばかげています…そして大多数のlightworkerが無効であったり損傷しすぎたりしていたからです。本当にうまく機能するために。だから私はただそのメモを読み終えたいのですが…そしてあなたが欲しいものをあなたに向かっての心からの感謝の表現に自由に加えてください。

 

コブラ

 

それでは、ありがとうございます。私は表面的な人口が何を経験したかを理解しています - しかし、私の心理的な構成は少し違うので、私はある方法でそれに適応しなければならないことを付け加える必要があります。私にとってそれはかなりエイリアンだからです。どうもありがとうございました。私はみんなに瞑想するように勧めます - そしてこの特定の瞬間に参加します - それは非常に重要であり、将来の加速がどのように起こるかにかなりの程度影響することができます。そして光の勝利。

 

 

未知のライトウォリアー

 

確かに、人々、光の勝利。そして、これは本当に荒れなしで惑星の解放の全過程を加速する巨大で巨大な機会です…それを可能な限り滑らかに保つために。それで、Cobra、あなたにすべてに感謝し、強くし続けてください、そして、私たちは非物理的な平面上であなたに会うでしょう、同様に、私はLunar Eclipseの上で。

 

コブラ

 

さて、私は出席します。基本的に私はある意味で非常に興味深い存在になります。

 

 

未知のライトウォリアー

 

素晴らしいです。それは素晴らしいことです。あなたのインスピレーションをありがとうございました、そして我々は再び話すでしょう…嬉しいことにLunar Eclipseの後すぐにいくつかの素晴らしいニュースを。

 

コブラ

 

はい。はい。とても良い。

 

 

未知のライトウォリアー

 

素晴らしいです。はい。コブラだった。私たちは短い音楽休憩を取るつもりだし、私は反対側に戻ってきます。

 

 

ameblo.jp