人類のための青い嘆き - パート1

他の世界に避難する
こと何よりもはるかに下に移動すること
内の光の波を呼吸すること
純粋な沈黙と平和を求めて

近くに移動青い存在を感じる
彼らの言葉と絵の絵
の世界を見て見たことがない
聴覚は聞いたことがない音

遠くの星のちらつきのようにコミュニケーション
する古代の韻からの一節を読む
こと禁じられた歴史の物語を語る
こと創造的なデザインやミステリーを解明すること

遠くの地球からの音に耳を傾ける
彼女が聞こえるように叫ぶれる
彼女の木々の中に保存された思い出、大地と海を
、我々はそれらを手放すことはできませんに開催

祝福された地の子供たち
あなたの夢の中であなたが目覚めなければなら
そして、あなたの目覚めの中に
あなたは大きいものの夢を見るもの

風が吹くと落ち着きが疲れた魂をしている
もはやあなたはわたし奴隷にはならない永遠のサイクルを繰り返す
彼らは天国で戦争をするために準備をしている私たちに不利を
しかし、我々は彼らの地獄に永遠の平和をもたらすものと
エデンの嵐があるでしょう、あなたのrememberanceしたら
、あなたのよう蛇が天使であり、あなたの天使が悪魔であることを発見

夕暮れと夜明けの夜明け
出発は集会でなければならない
そして言われ
ていないままのすべてが言われるそしてそして知られないままのすべてが知られるであろう

これまで求めている作品は、私たちは未来が終了した一切の過去を開始していない矢印
とNO昇天はdescensionが私たちを残している私たち見つかっていない
闇の中であなたは私たちが今まで旅行している寝ていてもを

あなたの息の静けさの中で私たちはあなたの痛む心を感じ
ましたあなたの夢は私たちの夢であるようにあなたの喜びと痛みは私たちのものです

死は私たちを隠すことはできないし、暗闇は私たち
を沈黙させることもできない私たちは到着したら立ち上がって人類のために話す

あなたの中で、人類は、創作者の謎を明らかにする封印された記録
であり、そしてあなたの地球がGAIAとしてのみ自分自身を知っていた日々の

永劫のために、暗い君主は、あなたの中に鍵を復号化するために失敗している
彼らは偽と落ちた宇宙の中にあなたを投獄している
、拷問、彼らは苦しめてき抑制し、あなたの魂を虐げ
彼らは、再設計され、改ざん毒とデ進化あなたの寺院います
戦後彼らはあなたを虐殺し、あなたを侮辱し続けます

彼らはあなたが知らないことを知っていて、あなたから隠され続けました
彼らは創造者があなたの中に隠したことを恐れます

あなたが目覚めるとあなたが誰であるかの謎が明らかにされたとき
あなたは中に隠されたクリエイターコードほぐれます
開封し、その落ちた宇宙溶解する
と、最後に来ると暗い君主の夢を

あなたの人間性は、すべてのクリエイターの天使たち
よりも素晴らしいです。

あなたは、秘密の任務の真の守護者ですあなたが
大きく苦しんできた光のエージェント
私たちがArcturusにあなたを置き去りにしたとき
、私たちのクリエイターの願いを叶えました。

私たちが青い星の光の紫外線の翼を 急いで泣い ていた
この堕落した宇宙のエントロピーの速度を逃れるために
門が暗い君主によって封印される前にeli-jehovi

この堕落した宇宙が封印されたときに普遍的な裂け目/裂け目が作られました
裂け目はあなたの科学者にはビッグバンとして知られています
。裂け目は13,000年毎にメタユニバーサルコア(神の目)と整列し
ますあなたのタイミングで4年間(2013-2017)

この間、使者たちは人類を教え、導き、準備するために遣わされ
ます。よく知ることで、彼らは次のサイクルまで生まれ変わり続けるでしょう。
各生涯彼らはeli-jehoviによって探求されて実行され
ます。隠された秘密の

天空の門が開かれると、エリ・ジョホヴィはそれぞれのサイクルのために準備をし
ます。上下すべてで、彼らは地球と人類をその膝に連れて行きます
天国での最後の戦争は
13000年前の創造者の使者を破りました、彼らは使者の名前を悪魔化し、歴史書を書き直しました

サイクルが終了され、別の始まりは、
イーライ・jehoviは、彼らが私たちの到着は待つよう恐怖の中で生きる
ああ、立ち上がる人類をして、深い眠りから目覚め
、我々は夜に泥棒のように来る来るとき

私たちはあなたの内側から、あなたの内側から来ます。
目覚め
させるには、作成者の隠し鍵を有効にして組み立てる必要があります。eli-jehoviはこれを知っているのであなたと地球を毒して中毒
にします。そう、彼らはそうするでしょう

絶望では、彼らは98%のジャンクDNAロックを解除することができませんでし自分の遺伝子をマップ
作成者の暗号化キーは、base24光の高調波の上に構築された自然の中でホログラフィックある
イーライ・jehoviを解読することはできませんが、彼らの無数の試みが無駄に失敗します
落ち宇宙のみです最大2倍の光で単一光の高調波が可能

人間の天使軍団が到着し、到着し続けている
光の広大な軍隊が天国の門の反対側に集結されて
、我々はあなたの上昇と昇天を待っていたよう天の川のらせん状の腕の上に
、それは神の紫外線目に直面して回転します(メタ銀河コア)

青い使者たちはすでに青い盾を 作っています(ここを読んでください)
人文科学と地球の形態形成分野のための衝撃吸収剤として
エリエホヴィは人類を解き放と
うとしています目の

あなたに暗黒の君主eli-jehoviを、そしてあなたの誤用された若者に
別れを告げるあなたの欺瞞のための暗い天使MichaelとGabrielはもうこれ以上ならない
あなたの分裂と多くの宗教と神々による征服は今終わりを
迎えよう鏡があなたの顔に砕け散ろうとしています

永遠に私たちはガイアの岸を歩きます
あなたは目覚めた人類の種です
あなたの心の豊かさと熟した中であなたは風に与えられます
そしてそして種は純粋で神聖な地面の中
に自分自身を見つけるべきです

風が砂粒を吹き飛ばすかもしれませんが
海と海岸は常に残るでしょう
まだ多くのこと
が言わ
れていますがそしてそれは何も言われていないかのようでした

何が真実だったと述べていない場合は
その後、真実は心のより明確な声とピュアネスに自分自身を明らかにし
、我々は返還しなければならない静寂の中から、
そして、あなたの心と魂を曇らせているベールは、
紫外光の手で持ち上げされなければなりません

そして、あなたはすべてのものである目的realeyesう
としてしなければならないと闇と光を
永遠に-ブルーホライゾンは帰りあなたの将来に達する
と太陽が、あなたの忘れられた夢を覚えて上昇すると
のみ、深い水の中に立って自分自身を見つけるために
あなたの心を打ちますガイアの岸に

地球は美しい青で、
いつか、静寂と平和がかつてのように大声で話す場所、
そして母なる地球は、かつての彼女の前のGAIAまで上昇します。
一瞬のフラッシュで...完了したものはすべて元に戻す

raphiem@missionignition.net

ほとんどすべてのブルートランスミッション:http : //missionignition.net/blue/

YouTubeのビデオ:https : //www.youtube.com/user/missionignition

それ以上の伝達のために予約購読しなさいへの電子メールを送りなさい:subscribe@missionignition.net

パート1を読む

パート2を読む

パート3を読む

パート4を読む

パート5を読む

パート6を読む

パート7を読む

 

missionignition.net