天国の泡アップデート

f:id:peko299:20190207093744p:plain

 

天国の泡アップデート
この更新の目的は、地上の人々にBubbles of Heavenの記事の説明を提供することです。

まず、相転移の6つの相についてさらに詳細に説明する。これらの各段階は、惑星昇天プロセスの完全な段階であり、数ヶ月から数年の間のどこかで続くと推定されています。これは、このブログで、「いつイベントが起こるのでしょうか」というあなたの質問に対する答えに辿りつくことになるでしょう。

 


相転移の第一相は界面蒸発相と呼ばれる。このフェーズでは、2012年に開始し、1月21日に終了した目、2019インタフェース蒸発相(銀河中央日から我々の場合エネルギーの)熱流束は、(我々の場合には、地球の表面を)インターフェイスに投与されていることを意味して作成します界面表面上の対流(これは、2012年から2019年の間の表面人口の目覚めに等しい)。

相転移の第二段階はバブル凝縮段階と呼ばれる。このフェーズは2019年1月21日に始まり、現在進行中です。この相は、表面上のいくつかの非常に小さく孤立した領域で液体水(マトリックス社会)から水蒸気(銀河社会)への純粋な相転移を可能にするのに十分な熱流束が表面に与えられたことを意味する。バブル凝縮段階では、これらの天国のバブルは、イジングモデルに従って完全に出現、再パターン化、再編成されます。

https://en.wikipedia.org/wiki/Ising_model

https://www.researchgate.net/figure/Ising-model-simulations-of-a-dynamic-system-at-critical-and-non-critical-temperatures_fig1_24214223

 

 

この段階の間、天の泡はエントロピーが少なくなるにつれて徐々にそして次第に大きくなりますが、周囲のマトリックス社会はエントロピーが大きくなるにつれて次第に不安定になります。

これこそまさに、一部の人々が外の日常の政治活動への注意を少なくし、内面の精神的な成長への注意をより多く入れるように導かれる理由です。

https://kauilapele.wordpress.com/2019/01/27/kp-message-1-27-19-a-few-notes-of-possible-interest-to-a-few/

https://kauilapele.wordpress.com/2019/01/29/kp-message-1-29-19-winds-of-clearance/

https://kauilapele.wordpress.com/2019/01/31/kp-note-1-31-19-timelines-levels-of-beingness-holy-crap-whats-going-on/

相転移の第3段階は、気泡上昇段階と呼ばれます。この段階では、銀河系中央太陽からの熱流束が指数関数的に上昇し、熱流束がイベントの瞬間にピークに達するまで、ますます多くの天国の泡が活発に形成され、マトリックス社会が活発に崩壊します。

出来事の瞬間は臨界熱流束の瞬間であり、マトリックス社会は崩壊し、接触はなされ、古い社会のエントロピー要素は急速に取り除かれ、そして私達は第4段階に入ります。

第4段階は不安定フィルム沸騰段階と呼ばれます。天の泡は惑星の表面で新しい社会のバックボーンを形成する安定したネットワーク(フィルム)につながっていますが、社会自体は不安定ですが、処理、統合、安定化しています。光の島は、アクティブな連絡先と完全に形成されています。

第5段階は安定したフィルム沸騰段階と呼ばれます。惑星の表面の光の島は、それを通して個人とグループの上昇プロセスが行われている活発な転換/反転ゾーンになります。何千人もの人々が上昇する最初の上昇波が起こります。そのうちの何人かは上昇した存在として表面に戻り、何十万もの人々が上昇しながら第二の上昇の波を準備します。それらのうちのいくつかは表面に戻り、第3波のための表面集団を準備します。

第5段階では、地上人口は新しい先端技術を完全に統合し、全体として光を受け入れるのに十分なほど癒されます。

第6段階は、最終フラッシュ段階と呼ばれます。相転移が完了した。銀河系の中央太陽は太陽の出来事と惑星の極シフトを引き起こす。何百万人もの人々が第三波に登り、残りの人類は惑星の表面から銀河艦隊の中に避難し、それがプレアデス星団の中の適切な惑星に運ばれ、それが人類の新しい家になります。

その瞬間に、惑星の表面は惑星をきれいに洗う津波によって打たれます。影響を受けない唯一の地域は、高度な星の存在で占められている光の島です、それらの多くはあなたです。それから、New AtlantisはNew Earth上に構築されています。

全体的な計画をもっと理解したので、Light Forcesが台湾北部の地下30億人を収容できる地下基地の建設を完了したことを安全に発表できます。中央ヨーロッパの特定の場所と、南アメリカの特定の場所に同じような、しかしより小さな基地が建設されており、もう1つはアフリカ向けに計画されています。これらの基地は避難の選択肢として使われるかもしれません。

あなたは私たちが1月21日に達成したものということを理解する必要がstが 巨大です。天の泡は、新しい宇宙サイクルに属する全く新しい現実の最初の兆候です。

https://www.youtube.com/watch?v=exRbL3QzllI&feature=youtu.be

あなたが光と一直線に並ぶときはいつでも、あなたの人生はますます容易になるでしょう。古い世界がバラバラになっていることに集中すると、状況はさらに悪化します。

今の時間はインテルの中毒者には向いていません。人生を自分の手で握っている人にとっては有利です。今のあなたの人生の状況がどうであれ、あなたが本当にそれに専念して取り組めば、あなたはイベントのタイミングに関係なく、あなたはそれを数年以内にはるかに良いものに変えることができます。

私の前の記事のいくつかの側面に対する幼稚園の反応とコメントは予測され、予想され、そしてそらされた。ミッションは続きます。

また、一部の人々は、彼らが抵抗運動コード化されたメッセージについて憤慨したときに彼らが何について話しているのか全くわからない、不明瞭なユーチューブビデオでインターネット上でナンセンスを配布します。量子力学は平均的なアカゲザルの理解のレベルを超えているのでそれは彼らの理解のレベルを超えています。

プレイアディアンは地表人口の中で最も気づいている部分の目覚めの進行を積極的に監視し、評価し、そして励ましており、他の人たち全員に切り離されているが愛情のあるエネルギーを送っている。

私たちの大量瞑想のちょうど30分前に、Semjaseは月面上に「流星フラッシュ」を配置しました。閃光を検出した天文学者は、「これが時間になるという感覚を持っていた」と望遠鏡を事前に準備しました。

https://gizmodo.com/holy-crap-the-moon-was-struck-by-a-meteorite-during-th-1831950105

https://www.rt.com/news/449517-meteorite-hit-moon-during-lunar-eclipse/

https://www.newscientist.com/article/2191526-a-meteorite-hit-the-moon-during-mondays-total-lunar-eclipse/

これはSemjaseからの確かなシグナルであり、その意味は地表人口にはまだ明らかにされていません。

ほんの数日後に、GSSAP(地球同期宇宙状況認識プログラム)がPleiadian艦隊の活動への対応としてその監視衛星の軌道を再配置することを余儀なくされたと言います。

レジスタンスはトップレット爆弾についてのすべてのIntelは現在真っ黒であると伝えました。言うことができる唯一の事はトップレット爆弾がまだ削除されていないが、徐々に力を失っているということです。

レジスタンスはまた、エントリープロトコルのために志願したほとんどの人々は準備ができているとはほど遠い、そしてある種の「社会的力学」の記事とワークショップは備えを増すために表面の人々に解放されるだろう。

これらはまた人々が天の泡と光の島を創造し拡大する準備をするために解放されるでしょう。

最初のものは、3月16日と17日にハンガリーブダペストで開催されるソウルファミリーワークショップです。あなたは私たちに加わることを大いに歓迎します:

http://portal2012.org/Hungary.html

ハンガリーは、レンギルとティザの新石器時代の女神文化の創設以来、地球上で最も重要な女神ボルテックスの1つです。

http://rolfgross.dreamhosters.com/Modern-Man-2012/ProtoEurope/ProtoEurope.html

 

 

ワークショップの準備中に、これらの光の柱がハンガリーに現れました。

https://www.youtube.com/watch?v=RDV88i9H3yA

 


女神団結がやってくる:

https://www.youtube.com/watch?v=KsvP5ExxRes

 

2012portal.blogspot.com