単なるUFO以上のもの

f:id:peko299:20190218103950j:plain

エーデルワイス

 

 

単なるUFO以上のもの:ペンタゴンの秘密プログラムはワームホール、不可視性と死の線を研究した
公開された時間:2019年1月23日04:51

研究者が入手した政府の文書によると、「異常な航空宇宙の脅威」、すなわちUFOに焦点を合わせたペンタゴンプログラムもまた、次元間旅行、ワームホール、およびマインドコントロールされた宇宙船を研究していました。
「目に見えないクローキング」と「複数の無人宇宙船の同時制御に対する認識限界」(1人が自分の頭で制御できるドローン宇宙船の数を知りたくないため)は、国防によって資金提供された2つのプロジェクトにすぎません。米国防総省の高度機密航空脅威識別プログラム(AATIP)は、米政府科学者連盟の政府機密に関するプロジェクトのSteven Aftergoodによる情報公開法の要請に応えて、国防情報局が今月発表した興味深いリストによれば。

RT.COMにも掲載
催眠術、真実の麻薬、遠隔操作の犬:CIAの「マインドコントロール」研究に関する機密
解除論文
以下のようなプロジェクト「ワープドライブ、暗黒エネルギー、および余剰次元の操作」と「量子真空からエネルギーを抽出するための概念は、」されている記載されたロッキード・マーチンテキサス大学オースティン校から、その作者と所属機関の様々な。理論物理学者のRichard Obousyは、少なくとも部分的に資金を供給されているように見える" Warp Drive "提案を得ています - 彼のIcarus Interstellar非営利団体は2009年に「理論的に正確なワープシップ設計を作成して」宇宙を駆け抜けます。


AATIPはペンタゴンの「UFO部隊」であり、その存在は2017年までに公に認められていませんでしたが、それを実行した軍の諜報官、Luis Elizondoが引退しました。いわゆる「異常な航空宇宙の脅威」の研究に専念して、プログラムは2007年から2012年までの間その方法で2200万ドルを稼いだ元上院の過半数指導者ハリーリードによって監督されました。ニューヨークタイムズはその現金の大部分はリードの友人に行きましたUFOハンターのRobert Bigelowは、彼の会社であるBigelow Aerospaceを通じて、「Traversable Wormholes、Stargates、Negative Energy」の背後にある資本の量を知ることは不可能です。

Elizondoは、AATIPに対する政府の資金は2012年に枯渇したと述べていますが、他の政府部門内でも「努力は続いています」と述べています。

www.rt.com