自然法との連携

 

 

 

f:id:peko299:20190207205301j:plain

energeticsynthesis.com

 

 

 

 

2019年1月

自然法との連携

リサ・レニー

親愛なる皆さん、

私たちは現在、私たちが生きる原則について次のレベルの推測または明確化を経験しています。合同でも一致していない私たちの生活の領域はより増幅される可能性があるからです。分岐によって極性の選択間の距離が長くなるため、隠れていた可能性のある位置ずれが認識されやすくなりました。これは、ミクロレベルとマクロレベルで起こっています。個人、家族、組織、そしてより大きな機関、さらには社会の主要な柱の中にあります。その利点は、私たちは私たちの生活の中でのアライメントとミスアライメントのパターンをより簡単に特定できるようになり、自然法則へのアライメント についての理解を深める機会が得られることです。。この理由から、私たちは、挑戦的または混沌とした地形のように感じることができるものとして、私たちの周りの力の世界を正確に評価しようと努めるので、私たちの識別を導く手助けとなるように13の自然法則を詳しく探ります。

私たちは、各個人がに彼らの既存の内部の世界のすべてを持参しなければならない惑星のアセンションサイクルの位相を入力したアライメント自然法則で、またはそれらをの結果として、外の世界で彼らの行動の増加負の影響に直面することになります彼らのミスアライメント。その最も基本的なレベルでのアライメント自然法則に従うことは本質的にこれとして理解されます。私たち自身と他人との真実と調和の中で生きるとき、私たちは普遍的な自然法の範囲内で真実と調和の中で生きており、これはすべての人の生活の質を劇的に高めます。私たちがこれらの自然法則についての知識を持っているかどうかにかかわらず、彼らは私たち全員に等しく影響を与えます。彼らが事実として信じているかどうかにかかわらず、すべての個人は思考、行動および行動における整列の彼らの選択に対して責任があります。このように、私たちの霊的昇天と人生の将来の方向は、アラインメントに基づいて設定されます。私たちが選んだもの、そして私たちの偉大な内なる仕事の多くは、私たちの霊的使命を実現し、地球上での私たちの霊的具現化を最適化するために、自然法則と有機的に一致する。

結果として、多くの人々は、微妙な力の内的世界と物質的な力の外的世界との間に存在する振動亀裂の程度によって引き起こされる外圧の増加した働きを経験するであろう。現れる圧力は外の現実を破壊するか、最も高い表現とより大きなアラインメントであるか、またはミスアラインメントの増加をもたらす選択のどちらかである自決的な選択をすることへの意識的な参加に向かっている。。このようにして、私たち一人一人が、自然法則に最も一致するようにするために行っている選択を深く検討し、私たちが無意識にミスアラインメントに苦しんできた隠れ場所を発見しなければなりません。

私たちの内なる世界が、私たちが自分自身を表しているか、または共創した外の世界と激しく対立するか、またはそれと矛盾するとき、この不整列は強い活力に影響を及ぼし得る交差螺旋の周波数スペクトルを生成します。クロススパイラルは、集団意識の分野における極端な極性によって共創される反対の力の存在から発生します。これらの対抗する力はある時点で交差し、大きな位置ずれがあると爆発的な効果を生み出します。ミスアライメントは、状況や自己の意識の欠如、あるいは他の人やそのコントロール構造との相互作用の際に発生する可能性があります。クロススパイラルが破壊的または混沌とした影響を与えると、大きな混乱が生じます。

これらの極端な極性は、私たち自身の体の中で、あるいは集団の無意識の環境エネルギーの中で生成される暗黒の力の中で、無意識のうちに共創される可能性があります。これらの無意識の混沌とし​​た力が、自然法則に一致するような非常に高い頻度にさらされたり交差したりすると、プロジェクトを急速に崩壊させたり、人や物を反対方向に引っ張ったりするクロススパイラルが発生します。環境内でクロススパイラルとして現れる揮発性の増加の一般的な例は、放送された人工知能周波数波が有機液体プラズマトリニティ波を生成する内側の精神的な力に出会うときである。AIはしていないアライメントそれゆえ、自然界の法則に反し、それ故、集団の意識の分野では、微妙な勢力の乱れ、ミアスマの妨害、そして病気の増加として現れる混乱の勢力と勢力を生み出すことによって、個人や惑星の体に影響を与えます。これらのクロススパイラルの増幅は環境中の混沌とし​​た力を増加させ、それはそれらのエネルギーシステムとそれらの環境における増加された揮発性、エントロピーとエネルギー不安定性に役立ちます。

分岐現象は、そのエネルギーシステムとその構造がもともと組織化され意図されてきた法則に基づいて、環境、集団意識、そしてエネルギー構造内でますます発生するクロススパイラルの現象を増幅しました。これは特に、偶然にも悪意のある構造と一致し、エネルギー的帰結における固有の対立を理解していない普遍的な法律を知らない人々の大衆を襲っています。外側の力が隠れた力または内側の力と整列していない場合、それらの間の不一致は、一連のカオスとボラティリティの力を生み出します。このように、内部空間と外部空間の間に存在する振動の違いを反映して、瞬間的に同じ空間に共存する可能性がある極端な極性の間にクロススパイラルが現れます。自然法則との整合または不整合

結果として、肉体的、精神的、感情的、そして精神的な内的世界が、外的世界で真のアイデンティティを反映するために、外界で明らかにされる行動や行動とのアラインメントを高めなければなりません。風景です。

真実とのアラインメントを求める

私たちが考えている思考や信念をコントロールすることによって、コントローラーとNAAが外界における現実の認識を弱めるために一生懸命働いている理由についてもっと深く考え始めるならば、それは一般大衆が残るであろうということです混乱していて、たとえ彼らがそれにさらされていても、真実が何であるかを容易に認識していません。誤った現実を信じるように私たちの認識が完全に制御されているとき、どうすれば私たちは私たちの内なる精神、真実および自然法則に合わせることができますか?これは、分割統治戦略が知性を管理し、知覚を制御し、集団意識レベルを無知と支配に向けるためにどのように使われるかの例です。

NAAのArchontic軍は、人類の集団的な魂を暗黒の無知と現実の働き方についての混乱に惑わすことによって惑星地球の領域を彼らの支配下に保つことを望んでいます。このように、彼らは自己実現、平和と霊的自由を達成するために、目覚め、自然法則の真理を追求したいと願ういかなる個人とも干渉します。大きな精神的な進歩がなされるときはいつでも、これらの暗い階層は干渉し、操作し、真理の探求者に嘘をついて恐れと自信を刺激しようと試みることができるものなら何でもします。

意識闘争についての理解が深まり、自然法における真実を探求し、精神的な目覚めをすることが、無数の暗黒の勢力からの直接の攻撃のもとにあるとき、それは正しい文脈を持っています。この文脈は私達が私達の生活の中で落ち着いた、邪魔されないままでそして個人的あるいは外部的に作成されたどんな激動をも中和するために条件を作ることを可能にします。

霊的な力のポイントは、ゼロ点、あらゆる種類の逆境に直面したときに、思いやりをもって目撃し、完全なエネルギー的バランス、または平等を保つ能力の中に見いだされるべきです。私たち全員が何らかの形の妨害、暗黒の操作または精神攻撃を経験することを知るために、これは真実の探求者としての上昇の道において特に重要です。それがやってくるとき、私たちは自分の意図、同意、そして権威を神に沿って、あるいは現時点での真実の最高の表現で宣言することを知っている間、極めて静かで平和になるために内なる霊的強さを発達させなければなりません。

精神的な力と身の回りに起こる出来事の正確な評価を得るために、私たちはまず暗黒の勢力に存在する嘘を認識し、煩わしい戦術を恐れ、自分の信念と精神的な献身に強く立ち向かう一方で、これらの暗黒の勢力と一直線になる(同意する)こと。

私たちの現実を支配する意識の原則に内在する自然法則を経験することによって、精神的な真実を求めることは、グノーシスの道です。霊的真理は一般的に厳密な言葉で定義することはできませんが、直接経験し、各個人によって生きなければなりません。しかし、問題の真実を知覚することの根拠は、過去または現在の間に私たちの周りで起こった出来事の正確な評価として、それが何であるかということを単に理解することです。真実をより深く理解するためには、真実が第一に、現在起こっている出来事を正確に知覚することであることを理解しなければなりません。これは、現実の事実上の出来事を分かりにくくするために、私たちがいつ欺かれたり嘘をついたりしているのかを知っていなければならないということです。

より多くの真理は、知っているという完全な理解という知恵から得られます。真実は、客観的で中立的な立場からより正確に認識され、個人的な意見や感情的な愛着から偏りのない客観的事実を、出来事の知覚を制御することを望んでいる、または制御する必要性から守ります。その代わりに、それをそのままにして、中立的で、公平で、オープンマインドな視点から見てください。真実はすべての個人の心と精神にあり、真実の精神を見いだすことができるのは心の内容とより高い意識の探求にあります。私たち一人一人が私たち自身の心の奥深くに存在する真理によって導かれなければなりませんが、他の誰かが彼自身の真実のバージョンに従って行動するように他者を強制する権利を持っていません。これは自然法の違反であり、結果が生じます。私達が私達の生活の中で真実を追求することを公約するとき、私達が発見した真実は私達の現実と私達の意識を支配する自然法との精神的な目覚めと同調に自然に私達を開きます。

私たちがより高い意識を発達させたとき、私たちは出来事を真実であるか真実ではないと正確に評価するのを助ける環境中の大宇宙パターンを見る能力を増しています。否定的なエゴと愛着を結果に変えることによって、私たちは実際に起こっていることを知覚することができます。パターンとそれらのパターンに関連付けられている意味を認識するために、それは私たちがドットを接続することを可能にするより大きな絵に形成されます。私たちが真実で生きることを選択するという意識の高まりは、正確な出来事と私たちの周りで実際に起こっていることを知っていることを意味します。私たちは出来事が実際にあるのと同じように見ても構わないと思っています。逆に、否定的な自我意識の頻度が低いと、人は環境の中で同じ大宇宙のパターンを見ることもそれらを理解することもないので、彼らは彼らの周りで起こっている出来事を不正確に認識します。これは彼らの行動をコントロールするために大衆の中の知覚をコントロールし、彼らが意思決定の基礎となる幻想を信じるようにする手段であり、それはコントローラーによって放送されるマインドコントロールを通して意図的に形作られています。

より高いレベルの真実にアクセスするための目覚めの道筋として、私たちの内面的な仕事は、痛みと妄想を伴う自我のメカニズムを通して私たちの認識がどこで制御されてきたかを認識することです。精神的な目標は出来事の正確な評価を得ることです。それは私たちの認識を私たちの周りで起こっている実際の真実の出来事と一致させるのを助けます。

精神法としての自然法の基礎

私達がより高い真実を理解することの基礎を持ち込むとき、その真実とよりよく調和するために、私達がエネルギー的なマトリックスに住んでいることを理解するために必要な文脈があります。このエネルギー的なマトリックス自然法則に基づいた物質的現実に形成されます、そしてこれらの法則は精神的でエネルギー的な分野のすべての層と知的に対話的です。これは、人工知能機械ではなく、地球上の人間やNAAによって作成されたのではなく、私たちの創造を支配し、行動の結果を支配する有機的な精神的法則があることを意味します。真実を求める道では、私たちの意識のあらゆる側面がこれらの自然法則に支配される条件の中に存在するというグノーシスの啓示に出会うかもしれません。

これらは霊的に活力のある法則であり、私たちがそうするようになるか、またはそれらを知らないからといって変えることはできません。私たちの肉体的現実は、これらの精神的に活発な法則と協力して、私たちの意識によって刻々と共同創造されています。結果として現れるのは、私たちの意識が物質的にそして時間的に動いている間、これらの霊的な法則に継続的に拘束されることからです。私たちが無意識のうちにこれらの霊的な法則が存在するという知識を欠いているならば、私たちは暗い無知の状態にあります。私たちの共同作成された症状が常にずれている状態で、私たちはより高い道を離れています。不整合は、私たちが作りたくないものを明示していること、あるいは真実から切り離されていることを意味します。

自然法との整合の基本的な概念は、すべての人生の中に存在する神の輝きと意識を真に尊敬することとして最もよく理解されています。すべての人間と生物は自然権を持っています、そしてこれらの自然権は進化のサイクルの終わりの間に責任があるようにされるでしょう。私達が時間をかけてこれらの意識原理がどのように私達の体のエネルギー構造を支配するのか、そしてそれらがどのように私達の体現の構造の中で作用するのかを研究しそしてよく理解する時、私達はこれらの自然法則に一致しそしてもっと調和的に共創することができる、有意義で優雅な方法です。

エッセングノーシス主義

ガーディアンの観点からすると、本物の古代グノーシス主義の起源は、12人の部族を形成するためにスターゲートを通して彼らのマジ王杯ラインをもたらしたEssene、Christos Templar系統から供給されます。これらの系統は、神の世界で、クリスタル宇宙から供給された1の宇宙の法則記録の知的な情報を含んでいた遺伝的DNA血液記録の1つのセクションを保持するでしょう。オリジナルのエッセン12族の各系統は、惑星スターゲートシステムを通して播種され、霊的昇天を徐々にサポートするために惑星グリッドネットワーク全体で開始され、付着されそして統合されるべき特定のDNAコーディングを具体化するのを助けました。これは、失われ、破壊された人間の魂のグループを取り戻すための進化的計画でした、

ルシフェリアの契約が地上で行われて以来、真の古代の英知の守護者たちは絶えず捜し出され、虐殺されてきました。9,500年前のケルト人の侵入で、NAAとIlluminatiのグループが遺伝的エリートのスーパーレースを作ろうとしたときに、主要なタイムライントリガーイベントが始まりました。これは、Freemasonry、Knights Templar、Rosicrucian's、Jesuits、そしてService to Selfの否定的な極性で主に使用されている同様の気密難解な知識を保持しているその他の秘密結社に発展した伝播ラインを通じてRuby Sun DNAを乗っ取った。歴史的なタイムラインにおいて、彼らはハイジャックまたは排除のために2番目のStargate Grailのラインをターゲットにしました、なぜならこの魂のグループは遺伝的にAldebaranに由来するマイケルの家族と関係があるからです。彼らは東の方角グリッドネットワークの天然の保護者であると同時に、ゴールデンゲートへのアクセスを開きます。これらの特定のMichael-Nephilim血統は、地球上のRuby Sun DNAボディの元来の本物の遺伝的ラインであり、NAAグループが様々な侵入するOrionおよびNordicグループのホストボディとして切望し、修正したものです。

トート派のグループは、エッセンの法則の知識の一部を取り上げ、ハーメチックの伝統を作り上げました。それは、コーパスハーメティカとして知られる非キリスト教グノーシス主義の系統として提示されました。秘密結社はミステリースクールのハーメチック伝統の周りに形成され続けました。それは代わりに宗教的教化の形で反対の情報を与えられた普通の人々から古代の知識を隠すために使われました。Essene Christos Templarの起源と使命を隠すために、NAAはNicea評議会の間の聖典の改訂に強く影響を与えました。彼らはさらに、悪魔のような血の犠牲、聖戦、そして異星人の偽の父親の神々を崇拝することに基づく暴力的な宗教の意図的な拡大によって、本物のグノーシスティック情報を置き換えるために他の世界の宗教に影響を与えた。

その後、Aleister Crowleyとそれに続く悪魔的なカルトは、Gnostic Mass情報などの同じ知識のいくつかを彼らの黒い魔法の儀式に統合しました。悪魔主義者のための最初の法則は逆の法則であり、反生命力を永続させるためには血の犠牲が必要とされていたので、悪魔の崇拝者は重要な警告と同じ意識の原則に焦点を合わせました。物質界の他の者より権力を引き出すために、すべての法律は逆にされ、その原則が逆に使われるでしょう。

大量虐殺の議題の結果として、残りのEsseneグループは地下に行きました、そして、この知識は隠されて、そしてCathar宗派のように秘密に伝えられ続けました。これらの残りの記録のいくつかはNag Hammadiに見られる内容の中にあります、そしてそれに公衆は部分的な情報への限られたアクセスを与えられただけです。Nag Hammadi図書館は、1945年にエジプトの上部で発見された、50以上のテキストを含む13冊の古文書と呼ばれる古代の書物のコレクションです。1970年代に最初に完成したナグ・ハマディ図書館の発見と翻訳は、真のキリスト教の本物の歴史との関連でグノーシス主義の本質を定義するという大きな再評価を提供します。

ハーメティシズムはトートの歪曲に由来し、グノーシスの追求、精神的な謎の内面的な啓示に関連する直接的な知識と経験の追求に焦点を当てたアイデアとシステムの学校です。しかし、すべての知識や道具と同様に、それらは悪意者の否定的な極性、あるいは他者への肯定的な極性で使用することができます。私たちが共存するために自然法則を選択して使用する極性が何であれ、そのコンテンツが私たちが与えた当初の意図からどのように表現されるかを直接開始します。私たちが選択した極性とその表現は、内的および外的な効果、つまり私たちの体現形の中で生み出された結果に基づいて作られた対応を持つでしょう。もし私たちが一人の法則の道を歩んでいる精神的な熟達者であり真実を求める者であれば、私たちの愛は、私たちの主権と精神的な自由に役立つように一直線に並べられた純粋な知識に変換され、有機的により多くの善と自然の秩序を明らかにします。物質的な力を求めて善意の道を歩んでいると、私たちの恐怖は混乱と支配と調和する無知に変わり、私たちは有機的により多くの混乱と悪を明らかにします。私たちが自然法則について明らかにし、世界規模の景観に目を向けると、それは、コントローラの絶え間ない知識の乱用、人間と人間以外の派閥によって使用される隠された技術の乱用からの明らかな結果です。負の極性、自己への奉仕。私たちの恐怖は混乱と統制に沿った無知に変わり、私たちは有機的により多くの混乱と悪を明らかにします。私たちが自然法則について明らかにし、世界規模の景観に目を向けると、それは、コントローラの絶え間ない知識の乱用、人間と人間以外の派閥によって使用される隠された技術の乱用からの明らかな結果です。負の極性、自己への奉仕。私たちの恐怖は混乱と統制に沿った無知に変わり、私たちは有機的により多くの混乱と悪を明らかにします。私たちが自然法則について明らかにし、世界規模の景観に目を向けると、それは、コントローラの絶え間ない知識の乱用、人間と人間以外の派閥によって使用される隠された技術の乱用からの明らかな結果です。負の極性、自己への奉仕。

自然法の13の原則

私たちは、昇天サイクルの間のグノーシスの啓示の道を支持し、地球上での私たちの目的と使命の実現を支持するであろう自然法則と調和するために意識的な参加の中で生きることができます。私たちの純粋な心と内なる精神が私たち自身を真に知るためにこれらの神秘を通して私たちを導いてくれるので、私たちの絶え間ないガイドとして愛を選ぶことはすべてへの鍵です。これらの法律があなたの生活の中で何を意味するのかについて瞑想し熟考することを検討し、それらが作動しているときに気づいてください。意図的にあなたの最高の目的を達成するためにあなたの明示に影響を与え、そして地球上により多くの愛と善を広めるために愛の極性でこれらの自然法則と働くことを選ぶ

メンタリズムの法則

占星術の対応 - 牡羊座 - 火星 - 火
チャクラとスフィア1、自意識の潜在意識
普遍的なメンタリズムの法則は、その上の宇宙統一統一法則と相関しています。それは、すべてのものがユニバーサルマインドとの関係を共有しているため、すべてのものを作り出す構造の法則に従うからです。それが神の心であろうとAll Oneの心であろうと、それは自然の法則、私たちの創造を支配する霊的な法則を通してその原則を表現する無限の知性の純粋な意識です。すべてのものは、エネルギー物質、周波数 - 振動、青写真、そして行動の力によって表現される知的なエネルギーから成り立っています。すべてのものは心の状態、思考の質、そして惑星の意識のようなエネルギーシステムの中で共創されたものから作り出されます。

個人が思考内の思考の相互作用を観察し、そしてすべての思考および行動を中立的に観察するとき、この法律は理解され始め、そして個人的な幸福および精神的な成長に適用され始めます。精神面は多次元面で起こることにすべて同時に影響を与えることができるので、他のすべての自然法則に影響を及ぼすためには、この法則を最初に習得することが重要です。私たちの考えは、私たち自身の光体の中と外側の現実の中で、複数の面に影響を与えます。それらは精力的な効果と、目に見える目では見ることができない霊的な効果を持っていますが、身元と現実の複数の場所に浸透しながら、身の回りの微妙な力の中で起こります。

この原則を理解することで、精神的な探求者は自分の精神的身体機能を最大限の表現に役立てることができます。これは他のすべての自然法則に影響を与え、他の多くの知的エネルギー層と相互作用し相互接続することを可能にします。これらは、魂、モナドアバターといった他の次元に存在する他の自己の意識的側面と、私たちの身体、心、そして感情の層の中に存在する知性的側面です。それは私たちの庭が成長する種であり、収穫を変えるためには、まず新しい種を植えなければならないということです。

通信の法則

占星術の対応 - おうし座 - 金星 - 地球
チャクラとスフィア2、自我の性格の本能的な心
ロイヤルスター - アルデバラン
普遍的な通信の法則は、内なる世界から表現されるものは、外の世界で表現されるものと一致し、そしてその逆も成り立つことを示しています。霊的な道筋では、私たちの最終的な目標は、私たちが気付くようになる通信の層の間のよりバランスと対称性を表現することです。原則は、存在と生活の多次元面に同時に存在する意識の自然法則の間にパターンで観察できる対応が常にあるという考えを表現しています。上記のように、以下の通り。以下のように、上で。物質的な世界で明らかにされていることは、明白でない層からのパターンの背後にある思考の質を反映しています。この原則はまた、統合され調和のとれた相互作用を形成するかもしれない複数の現実面の間に対応があると述べています。

因果関係の現実や私たちの周りで起こる出来事についてもっと理解したいのなら、私たちは大宇宙と小宇宙、そして小宇宙と大宇宙を見て、そこに存在する相互関係とパターンを観察します。問題の本質と人生の教訓を理解するために、私たちは問題の直線的な思考を超えて見ます。その代わりに、それを作り出した元気なレイヤーに何があるのか​​を見て、その状況を生み出したもののパターンと影を見ます。

私たちが組織を作り上げた蓄積された思想を見たいのなら、明らかになった何かをリバースエンジニアリングしたいのであれば、私たちは対応を探します。マクロからミクロのパターン、共創されたエネルギーシステムの影響、そしてその背後にある動機を観察することによって、そのことがどのようにして作られたのかを調べます。通信の法則は、私たちが現実の鏡を通して因果関係を観察することができる、顕現を共同制作するために使われた思想の独自の意図と質について私達に知らせます。このように、それは引力の法則の基本的な理解と非常によく似ています。

通信の法則は、私たちの世界時マトリックスにおけるその位置の重要性によって拡大されています。この法則は、宇宙タイムサイクルで測定される4つの基本方向(NSEW)の一方の側を形成するPillarアーキテクチャーの東部方向の保護者として明示されています。宇宙のタイムサイクルにおける新しい天の方向性は、Aeonic Pairに属するMagi of the MagiのKing-Queen曼荼羅に形成され、Infinity、または360 Worldsに開かれる一種の宇宙の天体の時間カレンダーです。アルデバランが東の守護者と呼ばれている理由はここにあり、そしてそれは四つの高貴な星のセットの基本的な方向の一つです。それゆえ、アルデバランとマイケルウォーズの歴史は通信の法則に影響を与えます。

極性の法則

占星術の対応 - ジェミニ - 水星 - 空気
チャクラと球3、自我人格の意識的な心
反対の対とも呼ばれる自然な極性の法則は、ジェンダーの法則と絡み合っていますが、同じものとして混同されるべきではありません。本質的に、それは反対のように見えるかもしれないものが実際には正負の極の程度の違い、あるいは同じものの両側の一方であることを意味します。すべての中に存在する極性の2つの側面があります。すべてが二元的です。すべてに極があり、すべてに対の反対があり、反対は本質的に同一ですが程度は異なります。これらの極性の両側が世界で機能しているのを見ることができるとき、それらを中立状態から観察することによって、私たちは反対のエネルギーとそれらが生み出すかもしれない問題より上に上げることができます。分極状態から振動を引き上げるだけで、考えを変えたり状況を変えたりすることができます。中立または思いやりのある証人を保持することによって。現れたものはすべて、2つの側面、2つの側面、または2つの極を持っています。したがって、この情報を取り入れることで、すべての人、場所、または物は粒子状物質ではエネルギー的極性を持ち、反粒子状物質ではその二倍になり、その組み合わせは1つの形態のエネルギー極性またはその逆でバランスまたは重み付けされます。最終的に私たちの精神的な目標は、極性統合のプロセスを介して私たちの意識と体の粒子状物質反粒子状物質を統一し、結び付けることです。Polarity Integrationは、互いに結びつき結合できない可能性がある意識内容を特定して特定し、中立点での証人を通して、または愛の振動を通してそれらを統一しようとしています。この行為は精神的な錬金術と恐怖のより低い振動の変容の芸術です。これはまた、男性や女性の体に転生したときに物質の形で極性として表現される私たちの肉体的な性別の体の中にも表れています。私たちの肉体は物質の中で一方の極性の形で存在するように見えるかもしれませんが、私たちの内的および外的なエネルギーは男性と女性の両方の原則に同時に存在します。

リズムの法則

占星術の対応 - 癌 - 月、木星 - 水
チャクラとスフィア4、太陽体のアストラルマインド
リズムの法則は、対極の極の間に、明らかに測定されたエネルギーの動き、出入り、前後への振れ、振り子のように表現される揺れがあるという原則を表しています。移動。あらゆる対の反対者、すなわち極の間には、常に起伏があり、常に変化するリズムがあります。私たちがリズムの法則に沿っているとき、私たちの精神状態とバイオリズムはまた、大宇宙における振動運動のパターン、生と死のサイクル、上昇と下降、創造と破壊、恒星の整列によって支配されることを理解します。そして占星術の影響。これが私たちの生活の中でどのように現れるのかを意識して、振り子が私たちを遠ざけたり極端に押し戻したりしていると感じるとき、私たちは精力的なバランスに戻るように自分自身を調整することができます。リズムの法則の中で私達のエネルギーバランスを見つけるために、私達は私達が未解決の極端な内的および外的不均衡の結果に苦しむ前に私達自身のバランスに戻る私達のエネルギー、思考および行動の使用における節度と保存を見いだします。いつ行動するのか、受動的になるのか、いつ話すのか、沈黙のままにするのか、いつ撤退するのか、あるいは状況の中で前進するのかを知ることは、自己習得の秘訣の1つです。私たちがこの原則をより意識するようになると、思いやりのある目撃を通して私たちはゼロ点に入り、そしてこの超越的な意識の状態は私たちが振り子の揺れを超えることを可能にします。

提案の法則

占星術の対応 - レオ - 火 - 太陽、マルデック(小惑星帯
チャクラとスフィア5、太陽体の原型の心
ロイヤルスター - レグルス
本質的に、これは私達が私達の蓄積された思考と信念の総体、話された言葉、私達の直接の経験と人生の解釈を通して、潜在意識的に、意識的にそして私達の精神体を通して私達に示唆されたことを意味します。何が話されているのか、何が聞こえているのか、このボディフィルタから何が見えているのかがわかります。この意識の原則はまた、話され、聞かれるものを超えて行くために必要とされる内的な強さの集まりを説明します。誕生以来私たちに送られてきた何百万もの提案の蓄積された結果からどうやってシフトアウトするのでしょうか?前向きな考えや愛情のある思想に集中した精神的エネルギーを向けることによって、はっきりと話す方法を学ばなければなりません。その話されている単語や思考の本質をマニフェストに拡大するために。それでも、それが実際にどのように現れているかにこだわることなくオブザーバーの主張を保持する。あるいは、これは私たちが私たちの心に基づいた信念の奥深くで見つかる規律と内なる強さ、受け継がれてきた私たちの思考過程と動機を調べ、話し言葉をもっと前向きな考えと愛情に変えることを選ぶ力を定義する最高の表現を提供する行動。多次元の経験の合計と相互作用する環境内で私たちが晒されているその内容として、私たちは常に精神的、感情的、精神的に、提案された提案のパターンを送ったり受けたりします。この自然法を悪用するには、地球の人々は電子的嫌がらせとマインドコントロール砲撃にさらされます。これは私達のDNAシグナルをスクランブルしています、従って私達が一般的に私達が精神的に上昇し、目覚めるようになるまで神の知性からの有機的で本物のメッセージよりも無機的で人工的なメッセージを受け取ります。

提案された思考がそれらに関連する強力な感情を持っているとき、ポジティブであろうとネガティブであろうと、最も強い感情は思考プラットフォームがどのように実現されるかを支配する傾向があります。強い感情的な恐怖は常に顕現を妨げ、成功または拡大したいという弱い感情的な欲求を覆します。コントローラが潜在意識の提案を通して複雑な恐怖プログラミングの層を使用するのはこのためです。感情的な明快さを得るために、私たちは私たちの個人的な本能的な欲求と否定的な感情の手に負えない性質を飼いならし、意識の自由を達成するための道で個人的な啓発に役立つように私たちの行動の内なる火を向けなければなりません。それは、私たちが自分自身と他の人たちに対して愛情のある優しさを実践することによって、私たちの心と心の相互作用を開いたときだけです それが私たちの精神的な不純物や逆さまや恐怖に基づく提案の蓄積を浄化すること。これは私たちの精神的な使命と青写真を実現することによって私たちの精神的な目標を達成することができますので、私たちの心、体と精神に放送される人工的な提案を超越し、恐怖に基づく提案を愛する優しさに再プログラムするために必要です。

私達のエネルギーセンターやチャクラセンターを通して、私達は私達の思考や感情の質を通して引き付けられる太陽の光からの微妙なエネルギーを受け取り、そして私達は私達自身と他人のための調和のとれた平和な環境を共創するために外部に向けます。私達の化身の目的は私達の内部の光源の完全な具現化、私達の内部の太陽の反射を徐々に具体化することですが、私達は私達の生命力とエネルギー資源を正しく使う方法を学ぶ必要があります。 。より意識的に私達は私達のより高い目的に沿って、他人への奉仕において私達の個人的な力を向けることに参加します、私達は私達の個人的な生活の中でエデンの園の平和な状態を再現するために太陽の光の精神的な力を伝える私達の能力の可能性を着実に高めています。太陽の光、太陽を通して、私たちは愛情のある振動を感じ、莫大な精神力と強さを得ます。したがって、この意識の原則は私たちの灯体の構築にも関連しており、強さの法則とも呼ばれます。

提案/強さの法則は、ユニバーサルタイムマトリックスにおけるその位置の重要性によってさらに強調されます。この法則は、宇宙タイムサイクルで測定される4つの基本方向(NSEW)の片側を形成するPillarアーキテクチャーの北方方向の保護者として明示されています。これが、Regulusが北の守護者と呼ばれる理由であり、4つの高貴な星の設定された基本的な方向の1つです。

応答の法則

占星術の対応 - おとめ座 - 水星、木星 - 地球
チャクラと球6、太陽系の天の心
この法律は、私たちが霊的に精力的な領域から真に導きを得て助けを求め、そして私たちがその導きと支持を直接に祈るかあるいは求めるとき、私たちはいつも応答を受けることを意味します。私たちの質問に対するその直接的な反応のために私たちの心の静けさの中でささやきを聞く方法を学ぶこと、または私たち自身が私たちの要求に対する答えを受け取ることを許すことを私たちの責任です。私たちは直接頼み、愛情のこもった振動を伴って、できる限りはっきりとした援助の要請を述べなければなりません。私たちは詐欺的な精神や敵対的な実体を送られるかもしれないので、私たちは恐れや怒りが私たちを追い越さないように気を付けなければなりません。私たちがすぐに答えを感じないとき、それは私たちの霊的なつながりが弱いか、それが適切にメッセージを受け取るためのタイミングと場所に関連しているからです。神の源と繋がるつもりで、尋ね続けてください。精神と意識の領域は、感情、感情、そしてアニメーションでコミュニケーションし、それは私たちの感覚的な感情を通して私たちを導きます。ネガティブな自我への恐れや混乱によって盲目にされているこの世界の暗闇や混乱の中で道に迷ったと感じるとき、私たちはいつでも助けを求めて反応を得ることができます。私たちが孤立して一人でいる、またはより多くの情報を使って状況をより明確に識別する必要があるときは、心を開いていてください。私たちの中の光は、自我が光の中に溶けることを可能にするスパークを点火するでしょう、それで私たちは光の中の内側のメッセージを聞き始めます。キリストは言った、「ノックしなさい、そしてそれはあなたに開かれるでしょう」。本質的にこれは応答の法則です。否定的な自我への恐怖や混​​乱によって盲目にされて、私たちはいつでも助けを求めて反応を得ることができます。私たちが孤立して一人でいる、またはより多くの情報を使って状況をより明確に識別する必要があるときは、心を開いていてください。私たちの中の光は、自我が光の中に溶けることを可能にするスパークを点火するでしょう、それで私たちは光の中の内側のメッセージを聞き始めます。キリストは言った、「ノックしなさい、そしてそれはあなたに開かれるでしょう」。本質的にこれは応答の法則です。否定的な自我への恐怖や混​​乱によって盲目にされて、私たちはいつでも助けを求めて反応を得ることができます。私たちが孤立して一人でいる、またはより多くの情報を使って状況をより明確に識別する必要があるときは、心を開いていてください。私たちの中の光は、自我が光の中に溶けることを可能にするスパークを点火するでしょう、それで私たちは光の中の内側のメッセージを聞き始めます。キリストは言った、「ノックしなさい、そしてそれはあなたに開かれるでしょう」。本質的にこれは応答の法則です。

さらに、応答の法則は黄金律と解釈されます。黄金律は現代の人権の概念の最も重要な基礎であり、そこでは各個人はただ治療を受ける権利と他人のために正義を保証するための相互責任を持っています。黄金律は倫理規範、または本質的に次のような道徳的真実であり、他人に自分自身を扱ってもらいたいのと同じように扱うべきです。それは一般的に "他人にやる"と呼ばれています。この概念は、自分自身と他人との間の双方向の関係を説明しています。それは、双方を等しく、そして相互利益または双方にとって好都合なやり方で含みます。黄金律は心理学、哲学、社会学、宗教および精神性の観点から説明することができるワンネスまたは統一の原則です。だからこそ、自分の人生を生きることはとても強力な言葉であり原則です。それは実際には普遍的な法、応答の法則である普遍的な言語です。

因果律

占星術の対応 - 天秤座 - 金星、土星 - エア
チャクラと球7、モナド体のケトア的な心
どのような質のエネルギーが思考、感情または行動から生成されようとも、この組み合わせは最終的にその原因となる源に戻り、その回路を完成させなければならないエネルギーのサイクルを動かします。因果関係には多くの次元の平面がありますが、サイクルの終わりにすべてが説明されるので、何も法を免れることはありません。この法律を理解し適切に利用することは私たち一人一人の責任です。なぜなら、意識を拡大する道筋において、私たちは自分の行動に答えなければならないことを学び、与えられたエネルギーを説明するからです。あらゆる効果に原因があり、あらゆる原因に効果があるため、ランダム性、偶然性、運などのようなことはありません。この原則に合わせるための力を与える点は、大衆の否定的または限界的な思想を超えて意識的に選択することです。

私たちは皆、正の力と負の力の違いを理解する必要があります。そうすれば、これらの力が私たちの生活の中で現れたときに戻る、正と負の効果を決定することができます。私達が私達の生活の中で起こる影響の因果関係を理解し​​ていないなら、そして私達が私達が私達の生活の中で行動している時に正または負の力の違いを決定できないなら

前向きで愛情深い行動は、前向きで愛情深い結果をもたらします。
否定的で恐怖に基づく行動は否定的で恐怖に基づく結果をもたらします。
私たちの行動は、選ばれた極性、愛、または恐れに基づく質を通して、私たち自身の結果をもたらします。
人類は選択の自由を与えられ、そして私たちの思考と決断の一致に従って、私たちは満足感や混乱、悟りや妄想を経験します。私たちは過去の決断から学び、将来においてもっと前向きで愛情のある選択をするためには、どんな不愉快な結果から学んだことを取らなければなりません。私たちの過ちから学ぶことは、正しい思考と正しい調整を培うプロセスです。私たちの痛みが増すと、私たちのやり方の変化と変革が必要であるという認識が生まれます。結果として、私たちは私たちの個人的な価値観と、私たちが注意を払う場所、時間と焦点をどこに置くかについて、非常に明確にならなければなりません。

変換の法則

占星術の対応 - さそり座 - 冥王星 - 水
チャクラとスフィア8、メタトロニックまたはモナディックマインドモナディックボディ
ロイヤルスター - アンタレス
私たちの意識が時間のエネルギーマトリックスを通って移動するにつれて、私たちの経験の結果は、永遠のサイクルの中であるステージから別のステージへと移行しながら、同時に複数の平面上で私たちを変えています。意識が絶え間ない死と再生の状態でタイムラインを通して動くので、これらのサイクルでは、本当の死だけがエネルギーの形態を別の形態に変えるというわけではありません。霊的成長の目的のために、私たちは絶えず進化し変化するであろう多くの状況と出来事に遭遇し、そしてこれらの状況が終わるにつれて、新しい状況がそれらの場所を取るであろう変容が起こります。私たちが経験してきたすべてのこと、私たちが耐えてきた変化と変容は、知的な意識情報であり、私たちがどこへ行っても私たちが持っていく知識を身に付けたのです。エゴの死は、誤ったアイデンティティと古い考え方が死んで、私たち自身の一面が生まれ変わったときに起こります。これはまた、変容の法則の意識原理を含みます。私たちがさらされているエネルギーの極性を総合するという内なる錬金術を達成するために、私たちは常にエネルギーを変え、自分自身を変え、タイムラインを変えます。あらゆる変革的な出来事を通して、私たちは霊的解放と超越を達成することに向けて自らを高めています。私たちは人生を通して様々な変化のポータルや変革のポータルを通過するか、あるいは完全に別の次元の現実へと移ります。私たちがさらされているエネルギーの極性を総合するという内なる錬金術を達成するために、私たちは常にエネルギーを変え、自分自身を変え、タイムラインを変えます。あらゆる変革的な出来事を通して、私たちは霊的解放と超越を達成することに向けて自らを高めています。私たちは人生を通して様々な変化のポータルや変革のポータルを通過するか、あるいは完全に別の次元の現実へと移ります。私たちがさらされているエネルギーの極性を総合するという内なる錬金術を達成するために、私たちは常にエネルギーを変え、自分自身を変え、タイムラインを変えます。あらゆる変革的な出来事を通して、私たちは霊的解放と超越を達成することに向けて自らを高めています。私たちは人生を通して様々な変化のポータルや変革のポータルを通過するか、あるいは完全に別の次元の現実へと移ります。

変革の法則は、私たちの世界時マトリックスにおけるその位置づけの重要性によってさらに強調されており、それは霊的上昇を促す錬金術の法則と直接注がれているということです。この法則は、宇宙タイムサイクルで測定される4つの基本方向(NSEW)の一方の側を形成するPillarアーキテクチャの西側方向の保護者として明示されています。アンタレスが西洋の守護者と呼ばれているのはこのためであり、4つの王立星の設定された基本的な方向の1つです。

超越の法則

占星術の対応 - へびつかい座 - カイロン - 神の消防水 - 黄金の門
チャクラとスフィア9、モナディックボディのケリアメトリックマインドまたは因果マインド
悟りの追求と目覚めた意識の結果を通して、自我は支配を失い、私たちは神の流れ、すべての中の精神を認識します。私たちは、地球上のすべての人にとってより良い善を生み出すために、神の源との共創に意識的に参加することを自然に選択します。超越の法則は、私たちが愛の神聖な振動を遍在するものとして経験する瞬間であり、私たちは現在の人間の信念体系の助けを借りずに、推論の状態を超えて神の心を浸透させます。 。超意識の経験を高めるという私達の内なる状態を通して、私達は完全な集中から直接知ることを得ます、そして神の意志のより大きな目的への整合は知られており、その知識はすべての自己の先入観と個人的な欲求に取って代わるものです。地上の人格の超越を通して、私たちは、真実を達成するという意識の方向、美徳倫理、道徳的性格、そして他者とのコミュニケーションに焦点を当てた、行動の自然法則を遵守しながら、一般的な原因と結果の働きを理解する意識力を認識するようになります。キリストの霊。超越の法則の間に、私たちがより大きな真実と私たちの霊的存在の実現、私たちの目的を知り、神の創造主との関係を経験し、この真実に直面して私たちが受けることができるように私たちはすべてをあきらめるもっと価値のあるもの。超越の法則は光と時間の問題を取り除きます、神との真の一致を経験し、すべてのものの中に存在する相互関係を経験すること。私たちの目的の真実が私たちに明らかにされ、私たちは創造の法則を見て、私たちは神の自然な創造の素晴らしさと美しさに畏敬の念を抱いています。

検証の法則

占星術の対応 - 射手座 - 木星 - 火
チャクラと球10、太陽のキリストの心のアバター
検証の法則は、人生の教訓と蓄積されたその知識の収集を通して学んだことと、それからあなたの日常生活にその知識を適用する方法を考え出すことによってそれらの経験を検証することのリンクです。私たちは私たちの霊的なレッスンを受けて、それから私たちが得るかもしれない結果に注意を払いながらそれらを物質的な世界に適用する機会を探ります。私たちは、自分のやり方を変えたり実験したりすることによって、私たちのスキル、能力、才能を高めるために得られた知識を試すことによって、自分自身と私たちの認識されている限界を探求します。私たちが学んでいることの検証を通して、私たちは古い問題に取り組むための新しい方法を見つけるために私たちの創造的な可能性にアクセスします。

私たちが自分の意識を拡大するように設計された人生の教訓として私たちが直面している否定性と課題を見ることができるならば、私たちは全く異なる態度で人生の問題に取り組むかもしれません。私たちはそれから、私たちが自分自身について学んでいることを試すようになる、私たちの世界に浮上する条件、出来事、そして人々がいることに気づく。私たちは自分の考えを調整し、この経験を真実として知り、それを祝福と見なす機会を与えられ、私たちの反応を人生の多くの経験に移します。検証の法則は、強い霊的基盤を築くとき、つまり中核的なものが弱められているために、安定させ、より強くする必要があるものがあるときに有効になります。私たちは個人的な価値観や精神的な成長へのこだわり、そしてどの分野で私たちが衰退しているかを確かめるために性格のテストを受けることがあります。私たちが人生の決断を虚偽や嘘に基づいているならば、この弱さが試され、表面にもたらされるので、それが機能するのを見て、私たち自身の経験を通してそれの真実を確かめることができます。この認識は、私たちが本来の法則に沿って行動しているかどうかを検証するために、態度や行動を修正するために変更を加える必要がある場所を見つけ、関係する極性の反対の力を知覚する能力をサポートします。 。検証の法則は私達に内なる啓示を通しての教訓を教えてくれます、エネルギーバランスを達成するための人生のあらゆる追求における節度の道は、中立的な力、三位一体波とのコミュニケーションを開くこの法則を習得するための鍵です。この弱点がテストされて表面化されるので、それが機能していることを確認し、私たち自身の経験を通してその真実を検証することができます。この認識は、私たちが本来の法則に沿って行動しているかどうかを検証するために、態度や行動を修正するために変更を加える必要がある場所を見つけ、関係する極性の反対の力を知覚する能力をサポートします。 。検証の法則は私達に内なる啓示を通しての教訓を教えてくれます、エネルギーバランスを達成するための人生のあらゆる追求における節度の道は、中立的な力、三位一体波とのコミュニケーションを開くこの法則を習得するための鍵です。この弱点がテストされて表面化されるので、それが機能していることを確認し、私たち自身の経験を通してその真実を検証することができます。この認識は、私たちが本来の法則に沿って行動しているかどうかを検証するために、態度や行動を修正するために変更を加える必要がある場所を見つけ、関係する極性の反対の力を知覚する能力をサポートします。 。検証の法則は私達に内なる啓示を通しての教訓を教えてくれます、エネルギーバランスを達成するための人生のあらゆる追求における節度の道は、中立的な力、三位一体波とのコミュニケーションを開くこの法則を習得するための鍵です。この認識は、私たちが本来の法則に沿って行動しているかどうかを検証するために、態度や行動を修正するために変更を加える必要がある場所を見つけ、関係する極性の反対の力を知覚する能力をサポートします。 。検証の法則は私達に内なる啓示を通しての教訓を教えてくれます、エネルギーバランスを達成するための人生のあらゆる追求における節度の道は、中立的な力、三位一体波とのコミュニケーションを開くこの法則を習得するための鍵です。この認識は、私たちが本来の法則に沿って行動しているかどうかを検証するために、態度や行動を修正するために変更を加える必要がある場所を見つけ、関係する極性の反対の力を知覚する能力をサポートします。 。検証の法則は私達に内なる啓示を通しての教訓を教えてくれます、エネルギーバランスを達成するための人生のあらゆる追求における節度の道は、中立的な力、三位一体波とのコミュニケーションを開くこの法則を習得するための鍵です。

サイクルの法則

占星術の対応 - 山羊座 - 地球 - 土星、月、ニビル
チャクラと球11、アバターの体の仏教の心
統一された4つ星 - マジクラウン
意識はそれ自体がタイムラインを通して動いて経験し、多くの課題と成長の機会に直面しているので、サイクルの法則は本質的にWheel of Lifeで起こる動きです。サイクルの法則はまた、イオンの宇宙時計を支配しています。それは四つの原型の世界で人類の憲法を指示する基本的な方向である四つのロイヤルスターにつながる神の無限の微積分に直接つながっています。4つはすべての構造と物事の青写真における基本的な数学であり、4つは構造の法則における世界共通のプロトタイプです。

4つの典型的な世界は、普遍的な意識(火)、創造的世界(水)、形成的世界(空気)、および物質的世界(地球)の領域で同時に起こる発散、創造、形成および行動です。意識は物質に降り、知識にアクセスし、精神的な洗練を得るために周期の法則に参加している普遍的な生命の樹を通って進み、ついに上昇して無限の神の世界に帰っていきます。

すべての4つの典型的な世界は私たちの個人的な光体に対応しており、心と感情と精神の領域に統合され統合されなければなりません。地上の平面上に現れた現実の サイクルの法則の原則は、永遠の創造の渦巻き、全体の集団意識がアイデアとパターンを通り抜け、ユニバーサルツリーオブライフの多くのタイムラインを通して現実を処理するという曼荼羅幾何学です。私たちがサイクルの法則と調和して生きることを学ぶならば、私たちは私たちの経験の中のすべてのものが変更される可能性があり、ライフサイクルにおけるその変更の受け入れが大幅に私たちの生活の質を向上させる。

サイクルの法則は、占星術的歳差運動が約26,000年ごとに完結するときの、4つのロイヤルスターとの関連で、私たちの世界時マトリックスにおけるその位置の重要性によって拡大されています。この律法は周期内の周期として、そしてすべての惑星周期またはイオンの終わりに現れるので、惑星が銀河の中心に揃い、スターゲートポータルが「時間なし」に開くとき、私たちは私たちの進化の旅に進む資格があります。 Ascensionタイムライン

振動の法則

占星術の対応 - 水瓶座魚座オーストリナス - 航空 - 天王星、太陽のロゴ
チャクラと球12、アバターの心のアバターの体
ロイヤルスター - フォルマオー
この自然法則は、すべてが常に動いていて静止しているわけではなく、すべてがより速いまたはより遅い速度で振動し、また回転する周波数振動の速度を形成するという原則を説明しています。物質的な領域を超えて、すべてが意識的なエネルギーである領域に、振動の法則を説明します。私たちの宇宙のすべては、次元スケール全体にわたって積み重ねられた振動周波数の層から成ります。エネルギーは意識であり、頻度を維持または増加させるために収縮または拡大します。そのエネルギーが音源フィールドの中心点に向かってどれだけ速くまたは遅く収縮するかのプロセスが振動速度です。振動(収縮)速度と振動(膨張)速度の両方のパターンの組み合わせが、すべてのエネルギーと物の周波数レートを決定するものです。

その周波数振動の速度が特定の強度より下に落ちるかまたは上に上がるならば、それは計り知れないまたは基本的な人間の感覚には見えなくなる。理解することが最初に重要なことは、存在するものすべてが、見えているか見えていないかにかかわらず、その最も単純で最も基本的な形式に分類される、周波数振動の割合からなるということです。最高レベルと最低レベルには、それぞれ異なるオクターブの振動で発生する無限の表現があり、それぞれ独自のエネルギー的なシグネチャと表現の質を持っています。すべての物質、身体、そして存在している振動がそれ自身の周波数に振動すること、そして振動が類似または適合する共鳴周波数によって刺激されたときに著しく増幅されることを認識することが重要です。ポジティブな人生の力、善の力、感謝の力、愛の力への共鳴、これらの共鳴を増幅し、私たちの体を劇的に強化します。恐怖、怒り、欲求不満、そしてある意味での抵抗の否定的な力にエゴを介して共鳴することも、私たちの体の中のそれらの擾乱を大いに増幅するでしょう。

私たちの精神状態をより高い振動を伴う前向きな状態に変えるために、私たちは私たちの思考を変えるために最初のメンタリズムの法則を適用することができます。振動をシフトさせるために個人的な意志を適用することを目的とした、愛情のあるポジティブな状態とより高い周波数に焦点を合わせることは、精神的変容と呼ばれます。

この原則は、物質の平面、エネルギー、心と精神の現れの間の区別が周波数スケールの異なる振動だけの結果であることを説明します。人のエネルギーが高いスケールであるほど、彼らが体現して相互作用する振動の割合が高くなります。

より高い次元では、最高の振動速度では速度と強度は非常に速く、完全に安定しているように回転するホイールのように、エンティティは楽に滑空しながら静止しているように見えます。そして最低レベルの振動では、物体はとてもゆっくり動いて、完全に静止して動かないように見えます。これら2つの存在状態の間には、それぞれ固有のシグネチャを持つ、さまざまなオクターブの振動で発生する無限の出現があります。

振動の法則は、ユニバーサルタイムマトリックスにおけるその位置づけと、戻ってきたソーラーロゴによる究極の統治の重要性によってさらに強調されています。この法則は、宇宙タイムサイクルで測定される4つの基本方向(NSEW)の片側を形成するPillarアーキテクチャーの南部方向の保護者として明示されています。これが、Fomalhautが南の守護者と呼ばれる理由であり、4つの高貴な星の設定された基本的な方向の1つです。

ジェンダーの法則

占星術の対応 - うお座 - 海王星 - 水、オード
第13回玄関口、象形文字連合、オーブ灯台アルビオンとカタル、クリストとクリスタル
すべてのものが創造のジェンダーの原則の中に存在し、すべてが創造と再生に役割を果たす形而上学的な力を生み出す、その男性的で女性的な原則を持っています。これらの力は精神的な青写真の中に配置されており、それはすべての次元の平面に現れるジェンダー原則に変換されます。男性的で女性的な原則が存在しないか存在しないままであるという生活、意識および創造の一面がありません、それは性の法則がすべての中で明らかにされるという絶対的な真実です。ジェンダーの原則が人為的な技術によって複製、逆転、または操作された場合でも、この普遍法がある程度実行されていないと創造は不可能です。有機的であろうと無機的であろうと、ジェンダーの法則は常に明らかにされてきたことに適用されます。ジェンダー原則は、ジェンダー原則生物学で設計されている人体を含む、存在するあらゆる形態に固有のものです。

性別の法則と極性の法則は密接に絡み合っていますが、どちらの性別も両方の極性を同時に含み、回路が磁北から磁南に流れ、男性と女性で異なる方向または反対方向に移動することを認識することが重要です。体。物理的平面上の男性と女性の身体は、磁北対磁南極位置と呼ばれることがあるものを通る正極性と負極性との間の相互作用中に生じる振動対応によって互いに鏡像関係にある。すべての男性は女性的なエネルギーを持ち、すべての女性は男性的なエネルギーを持ち、性交の間に我々はこれらのエネルギーの相互作用を知覚します。

水平方向と垂直方向の極性面を光体のジェンダー原理内に統一すると、すべてのエネルギーセンターで中立点が生まれ、ジェンダー原理が融合して永遠の生命体またはダイヤモンドサンクリストクリスタルオーブ体として現れます。

ジェンダーの原則の間に精力的な統合をもたらすにつれて、私達はまた存在する極性の力を中立またはゼロ点に統合します、そしてこれは私達の肉体的自己と究極的には神の源と私達の肉体的自己を融合する上昇過程の進化の旅です。私たちが性の律法と調和して生きるとき、それはカルマの負担と奇妙なパターンを中和する深遠な精神的癒しを触媒し、私たちが統一され、外界の力と調和しながら生きることを可能にします。難解なことに、ジェンダーの普遍的な法則を真に理解することは、ジェンダー原則の最も高い性質がユニティ意識を達成することであることを知るために、それを身体的分類および生物学的限界をはるかに超えて認識することです。統一意識は本質的に神の宇宙主権法または一の法則と統合されており、統一意識は律法の最初の実践です。これは、一の法則と調和し、統一意識を経験するために、私たちは私たちの個人的な意識におけるジェンダーの原則を理解し、その側面のすべてと統一的な力を統一しようとしなければならないことを知らせます。性別に基づくアイデンティティ

「神の頭の三位一体」は異なる側面でそれ自身を表現する統一ですが、それは人間がジェンダー原則の象徴的な結合を通して生命を創造するのと同じ方法で生命を創造します。ゼロ点から発するコアライトは、すべてのものを作り出したソーラーライトです。これが命を与えるものであり、異なる名前で知られていますが、我々はそれを宇宙のクリストス - ソフィアの永遠の光のユニティロゴと呼ぶことにします。

私たちがこれらの激動の時代を乗り越えるとき、愛が答えであることを思い出してください。霊的な成長に役立つものだけを取り、残りは捨ててください。真実の探求者であるためにあなたの勇気と勇気をありがとう。私は神、主権者、無料です!

次の日まで、あなたのアバターChristos Sophiaハートパスの明るさにとどまってください。自分とお互​​いに優しくしてください。GSF!

心をこめて、リサ

 

f:id:peko299:20190202063924j:plain