大分類のCIA文書によると、大量のポールシフトは周期的です

大分類のCIA文書によると、大量のポールシフトは周期的です

www.exopolitics.org


マイケルサラ博士 によって書かれた2019年1月9日。特集、科学技術で掲示される

宇宙天気ニュースの創設者であるベン・デイビッドソンは、 「チャントーマス」によって書かれた57ページの小冊子「アダムとイブの物語」を議論することによって彼の6部の地球大惨事サイクルビデオシリーズを始めました。1963年に出版され、2013年6月24日にCIAのウェブサイト上で墨塗りされたデジタル版のリリースで一部機密解除されました。トーマスの周期的極シフトの分析は、チャールズ・ハプグードがその著書「地球のシフト地殻」(1958年)で当時提案していたものと重要な点で異なっていた。

Davidsonによると、ポールシフトがどのように起こるかについてのThomasのより正確な説明であり、それはCIAがThomasの本を分類することにつながった。 Adam and Eve Storyは、1963年にEmerson Houseによって最初に出版され、1965年に第3版が出版され、その後1993年にBengal Tiger Pressによって再出版されました。 CIAが2013年に機密解除されたサニタイズ版をリリースすることを選択したことは非常に重要です。

ではパート1彼のビデオシリーズの、デビッドソンはCIAに記述ポールシフトでHapgoodの放浪ポール仮説を対比トーマス本を抑制しました。Hapgoodは、初期の地理的な極が地殻の変位ごとに地球の表面をさまようであろう地球のシフティングクラストで5000年かそこら毎に繰り返すことができる最大40度のポールシフトを書いた。

代わりに、トーマスは 1日足らずで両極を熱帯地方に移動させ、次のサイクルの後にそれらの以前の極位置に戻すというほぼ90度の大規模なシフトを書いた:

1日に1/4〜1/2で極はほぼ赤道に移動し、すべての地獄はゆるめます。大気と海は殻と共に移動しません - 彼らはただ西から東へ回転し続けます - そして赤道でその速度は時速1000マイルです。通常、1日に1回転する必要があります。それで、極が赤道に向かって動くのに伴って殻が移動する間、風と海は東に向かって進み、超音速で地球の表面を横切って吹いて、大陸を水マイルの深さで浸水します…。

氷河期は氷の前進と後退の問題ではないことがわかります。それは単に、地球の異なる地域が異なる時間帯の異なる時間に異なる極地域にあるということです。[ アダムとイブの物語、13〜14ページ]

トーマスは、例えば北極が90度近くの傾斜を経験した後に北半球領域間でどのように前後に切り替わるかを説明する表を提供した。


アダムとイブの物語、p。17。

デイビッドソンがCIAがトーマスの仕事を分類した主な理由として識別したのは、ポールを何千年もの間前後に反転させるトマスのほぼ90度の周期的ポールシフトの結論です。南極と南極が90度前後に反転した場合、これらは厚い氷の層の下に埋もれているため、以前のポールシフトの証拠はほとんどありません。

これは、地球の磁極の歴史的な動きを決定するために使用されてきた、古地磁気学 -岩石、鉱物、または考古学的物質における地球の磁場の記録の研究-へと私たちを連れて行きます。

Davidsonは、火山ホットスポットからの古地磁気データを研究した学術論文をいくつか引用しました。「真の極移動- 新生代中生代の古地磁気極の分析」と題された1985年の古くから知られている古地磁気研究は、「極は過去180年間で22度+または10度移動しました」[100万年]。 Hapgoodがおよそ5000年の期間に提案した40度のさまよう極仮説。

その後の2001年の「過去1億3000万年間のスピン軸に対する地球の安定性」というタイトルの研究では、「スピン軸の時間平均位置は過去1億3000万年間で最大±5°ずれたに過ぎない」と結論付けている。 Davidsonは、これらと2018年の研究をハプグードのさまよう極仮説に反する科学的証拠の本体の重要な要素として引用した。

しかし、Davidsonが指摘したように、古地磁気研究の科学的データは地質学的時間の間にポールが前後に反転するというトーマスの理論を扱っていなかった。

理論を破るすべての研究はこれらの欠陥のある研究、特に長期間の平均ポールポジションを利用しています、そして何百万年もの間同じポジションにあるように見えるその時の平均ポールポジションを持つピンポンシフトの問題に対処しません。

デービッドソンは、第二次世界大戦中にCIAの前任者であった戦略サービス局で働いていたHapgoodが1958年の本で「限られたたまり場」を行い、真実の一部を公の場に広げたが最終的には信用できない方法で。

デイビッドソンは、北極圏の探検家メイナードホワイト少佐によって提供された1948年の秘密のペンタゴン会議でサイクリックポールの証拠の抑圧について語った、かつて分類された情報に関する1994年の世界の危険に関する本を引用した。シフトについて話し合った。

ホワイトが1948年初頭にペンタゴンに参加した科学会議の1つで、科学者たちは保留中のポーラフリップ現象について一般の人々に警告することの妥当性について議論しました。科学者はだれもその情報を公衆から差し控えることに同意しないだろうが、その一方で、彼らはそれをどのように公表するかについても同意できないだろう。この現象についての知識は、それ自体では社会の道徳的繊維を破壊することがあると感じています。1950年代初頭に新聞のコラムと雑誌の記事の両方でフリップ現象についての情報が発表されたとき、彼らの恐怖は明らかに根拠のないものでしたが、驚くほど驚いたことに明らかに気まぐれな牧歌的または信じられない大衆からの返答はありませんでした。

彼の地球の大惨事サイクルシリーズでDavidsonによって提示された科学的データの量を考えると、およそ90度の物理的なポールシフトが歴史的に記録されたことは明らかであり、そしてこれは早く1948年に政府当局に知られるようになった。

これは私達を批判的な質問に導きます:「地球物理学的ポールシフトの引き金は何ですか?」

Hapgoodの1958年の本の序文を書いたAlbert Einsteinと一緒にHapgoodは、南北極に氷が蓄積することが地殻変位(地球物理学的極移動)の引き金になると信じていた。アインシュタインは、誘発メカニズムを次のように説明した。

極地では、氷が絶えず堆積していますが、これは極の周りに対称的に分布しているわけではありません。地球の回転はこれらの非対称に堆積した質量に作用し、地球の硬い地殻に伝達される遠心力を生み出します。このようにして生成される絶えず増加する遠心運動量は、それがある点に達すると、地球の残りの部分にわたって地球の地殻の動きを生み出し、これは極域を赤道に向かって移動させるでしょう。

デービッドソンは、ハップグッドのデータから先に結論したように、ポールの氷の量が地殻の変位を引き起こすには不十分であることに気付いたとき、アインシュタインがハップグッドと結局破ったとシリーズのパート1で主張しています。

ハプグッドとは対照的に、トーマスは説明が地球の内部の何かが引き金となるメカニズムであることが起こっていたということであると信じました。トーマスは書きました:

…数千年に一度、中性物質が半径860マイル[1385 km]の内核から厚さ1300マイル[2092 km]の溶融した外核へと逃げ、地球の内部で文字通りの原子爆発が起こります。外側コアの高エネルギー層の爆発は、溶融外側コアと外側の60マイル厚の溶融層の両方の電気的および磁気的構造を完全に破壊します。最後に、氷のキャップは内部の周りの地球の殻を引っ張ることを許されます、浅い溶融層はずっとシフトを滑らかにします。[ アダムとイブの物語、p.14]


トーマスは、太陽のバーストで地球の内核をプラズマに逃がす「中性物質」が、原子や銀河に見られるのと同じ支配的な普遍的な原理であると主張したことに基づいているので、これを考えています。その結果、トーマスは、太陽の閃光やミクロバを発する太陽の誘発メカニズムは、地球の内核を誘発して最終的に磁極と物理極の両方を最大90度ずらすエネルギーの波を放出するメカニズムと似ていると示唆している。周期的パターン

危険にさらさ世界ように、トリガー機構は、地球の磁場内のフリップフロッとして記載されてダビッドソンによって引用します:

繰り返し実験を通じて、「磁極」が「地理的極」に近づくと、「磁気」極はある時点で向心力によって「地理的」極に向かって引っ張られて一致するようにジャンプすることが決定された。しかし、極が一致する代わりに、「磁」極が「地理」極の周りを急速に「反転」し、遠心力のように赤道に向かってスピンオフし、2つの軸が約89°を占める位置で終了します。学位発散。この極性の「反転」が発生した後、軸は長期間にわたって徐々に収束し始めます。

で説明したように主要ホワイトと彼のUSAF北極偵察ユニットによって受信された機密情報によれば、磁極フリップは、ほぼ90度の地球物理学的ポールシフトにつながる地殻変位のためのトリガであろうと説明危険にさらさ世界:

危険の世界…部隊の調査結果に基づいて、ペンタゴンの科学者たちが私たちの地球が先史時代に進化したと判断した方法、そして地球を形づくるもう1つの大変動が差し迫っていることの説明を提供します!これで、北極の永久凍土で見つかったマンモスとマストドンが、口や胃に亜熱帯の植生があるために瞬間的に凍っていた理由がわかります。World in Perilは、「地殻変動」として200年以上にわたって科学者に知られている現象のとらえどころのない誘発メカニズムを正確に説明している唯一の印刷物であるかもしれません。

トーマスの『アダムとイブの物語』とホワイトの『危険の中の世界』の情報にある誘発メカニズムの補足的な性質を強調することは重要です。

Whiteは本質的に磁極反転が地殻変位を引き起こす内部地質学的プロセスを説明したので、2組の極(磁気的および地球物理学的)は赤道の両端で一時的に再整列するであろう。その後、磁極は新しい地球物理学的な北極と南極と再整列し、前の地球物理学の極が元の位置に戻ってくるまでサイクルが繰り返されます。

Whiteが獲得した情報によると、地球内部での未知の出来事が磁極反転と地殻変位の両方を引き起こすであろう、そして国家治安当局によって抑圧されていた。

トーマスの本はポールシフトを引き起こす内部メカニズムを説明しています。彼が述べた中立的物質は基本的に地球の内核によって放出されているミクロバまたは太陽フレアの機能的等価物です。その結果、地球内部が太陽活動の増加に似た何かを生み出しているという証拠は、近い将来に起こるポールシフトの重要な手がかりです。

 

デイビッドソンの6回シリーズは、周期的なミクロバスとほぼ90度の歴史的なポールシフトとの間の関連性を主張しています。これは前後のフリッピング動作で起こり、現在のポールは何百万年もの間それぞれの位置にありました。古地磁気学の研究は誤って結論づけている。

さらに、トマスとホワイトによって提案された、地殻変動が極での氷の蓄積などの外部の事象ではなく内部の地質学的事象によって引き起こされると提案された情報に重点を置いている。

デービッドソンによって提示された歴史的なデータと分析は、地球の内側のコアからの、そしてミクロバの形での太陽からの「中性物質」の噴火を同時に引き起こす何かを指摘しています。これはついに、とらえどころのない引き金メカニズムとしての宇宙線の役割、そしてこれらが最近南極大陸から出現したこと、そして神秘的な地球規模の地震波との関連の可能性を示す最近の科学的データにたどり着きます。

つづく。パート1では、ここをクリック

©Michael E. Salla、Ph.D. 著作権表示

参考文献
近日発売予定の閃光と銀河連邦 - Corey GoodeとのQ&A
より多くの科学者が南極大陸の氷を急速に溶ける火山を確認
一流の科学者によって確認されるCorey Goodeによって漏らされる先端技術レポート
グローバルエリートが大規模な太陽の噴火の準備をして秘密の宇宙計画の内部告発を主張
土星の近くの秘密の外交会議は人類の未来を議論しました
南極ドイツの宇宙計画はそれ自身を明らかにしそして先端技術を解放するか?
今すぐ入手可能!南極の隠された歴史:秘密の宇宙計画の企業基盤
(19,065回の訪問、444回の訪問)
これを共有:
シェア