f:id:peko299:20190216190845j:plain


www.whitehouse.gov

 

 

ドナルドJ.トランプ大統領の国境警備勝利
国家安全保障および防衛

の発行: 2019年2月15日

 

 


私はこの国民とその国民を守るという私の神聖な義務を決して放棄しません。私たちは仕事をやり遂げるでしょう。

ドナルドJ.トランプ大統領

国境を守る:ドナルド・J・トランプ大統領は、国境を法制と行政の行動で確保するという約束を守っています。

トランプ大統領は、南部国境を障壁で保護するという約束の一部に選出され、就任1日目からその約束を守ってきた。
大統領が言ったように、国境の壁の部分はすでに構築されており、立法と執行行動はその進歩に基づいて構築されています。
大統領によって取られている執行行動は私たちの国家安全保障に不可欠である私たちの国境を守るために利用可能な追加の資金を可能にします。
立法上の勝利:トランプ大統領は、国境警備への予算配分法案で多数の重要な立法上の勝利を確保し、南部国境を保護し、わが国を保護するためのさらなる努力を表明しました。

資金請求書には、国境を守り、入国管理を強化するための強力なリソースと追加の規定が含まれています。
この法案は、リオグランデ渓谷の非常に危険で麻薬密輸地域での約55マイルの国境障壁に対して13億7500万ドルを提供しています。
2018年度のリオグランデバレーセクターでは、国境を越えた不安の40%以上が発生しています。
リオグランデバレーは、2018年度に違法な国境検問官の死者数が最も多い国境地帯でした。
医療、交通機関、加工センター、消耗品を提供することで、4億1,500万ドルが国境での人道的危機に対処するために使われます。
トランプ大統領は、私たちの法律を守り、犯罪者を含む違法な外国人を拘留するための移民税関執行(ICE)の能力を弱めるための努力を却下しました。
ICEの資金は、違法な外国人を拘束し、私たちの街から犯罪者を追いやるために約5,000の追加ベッドを支援します。
税関と国境保護は600人の追加役員のための資金を受け取るでしょう。
この法案は、オピオイド探知人員、実験室、備品など、入港地での麻薬探知を増やすことによって、私たちのコミュニティから致命的な麻薬を排除するのに役立ちます。
行動を起こすための約束:トランプ大統領は、南部国境での国家安全保障と人道的危機を確実に阻止するために、行政の行動を起こしています。

トランプ大統領は、約束通り、法的権限を使用して追加の資金を確保するために行政の行動を起こしています。一部には、彼は軍隊建設のために追加の軍隊と資金を利用可能にする国家緊急事態を宣言しています。
国土安全保障省の予算に含まれる資金を含めて、政権はこれまでに国家緊急事態が宣言され追加の資金が再設定されれば国境の壁を建設するのに利用できる最大81億ドルを特定した。
財務省没収基金からの約6億1000万ドル
国防総省基金の中で最大25億ドルが反医薬品活動の支援のために移転されました(Title 10アメリカ合衆国コード、セクション284)。
大統領の国家緊急宣言の下で国防総省の軍事建設プロジェクトから最大36億ドルが再割り当てされている(Title 10 United States Code、section 2808)
これらの資金源は、順番にそして必要に応じて使われます。
国土安全保障省国防総省、および陸軍工兵隊は、優先順位を付けたセグメントのリストと2019年度以降の作業計画の作成に取り組んでいます。
新しいプロジェクトには、新しい堤防の壁、新しいおよび代替の一次歩行者バリア、新しい車両間歩行者バリア、および新しい二次バリアが含まれる可能性があります。
私たちの国境での国家緊急事態:大統領は国家緊急事態法の下で許可されているように国家緊急事態を宣言するために彼の明確な権限を使用しています。

1976年以来、大統領は60近くの国家緊急事態を宣言しました。
以前に宣言された国内緊急事態のほとんどは継続的に更新されており、継続的に更新された後もまだ有効です。
これまでに複数の知事が国境に沿って緊急事態を宣言しています。
オバマ大統領のDHS長官になった元アリゾナ州知事ジャネットナポリターノは、2005年に国境に沿って緊急事態を宣言した。
ニューメキシコ州知事ビルリチャードソンも2005年に国境で緊急事態を宣言した。
ジョージ・W・ブッシュ元大統領とオバマ前大統領はどちらも、南部国境の確保と管理においてDHSを援助するために軍の使用を指示した。
ブッシュ元大統領は2001年に国家緊急事態を宣言し、それはタイトル10アメリカ合衆国法、セクション2808によって付与されたリプログラミング権限を呼び起こし、彼と前オバマ大統領は2001年から2014年までのプロジェクトの資金としてその権限を合計18回使用した。
危機に立ち向かう:トランプ大統領は、サザンボーダーでの危機に対処し、犯罪や麻薬が我が国に氾濫するのを防ぐために必要な措置を講じています。

卑劣なMS-13ギャングのようなカルテル、人身売買業者、およびギャングは、彼ら自身の利益のために私たちの弱い国境を利用しました。
入国管理官は、過去2会計年度に266,000人の刑事外国人を逮捕しました。
これには、約10万人の襲撃、3万人の性犯罪、および4,000人の殺害で起訴または有罪判決を受けた外国人が含まれます。
大量の致命的な薬物が国境を越えて、そして私たちのコミュニティにあふれ、無数のアメリカ人の命を奪いました。
メタンフェタミン、ヘロイン、コカイン、およびフェンタニルはすべて私たちの南方の国境を越えて流れ、私たちのコミュニティを破壊します。
2017年だけで7万人以上のアメリカ人が薬物過剰摂取で死亡した。
人身売買業者は、私たちの国境を悪用して、若い女の子や女性を私たちの国に迎え入れ、売春や奴隷として売っています。
大規模な移民のキャラバンは、私たちの安全でない国境を、私たちの国への違法な入国を許し、私たちの無意味な移民の抜け穴を利用するための方法と見なしています。

 

f:id:peko299:20190216191115j:plain