人間のオリフィスはポータルです

人間のオリフィスはポータルです

f:id:peko299:20190207205920j:plain

energeticsynthesis.com

https://energeticsynthesis.com/index.php/resource-tools/blog-timeline-shift/3393-human-orifices-are-portals

人体設計では、すべての開口部は、別の次元でつながっているその精神的な対応物への物理的な道具として役立つ神の原則として機能します。魂のレベルで霊的に活性化されているほとんどの人では、顔の7つの開口部はすべて5次元で原型の心に直接接続され、のどのチャクラに直接接続されています。これが、私たちがブロックされたのどのチャクラまたは5Dパターンから、公衆の中で優勢な疾患パターンの波を観察する理由です。まず、顔にある7つのオリフィスすべてを見てみましょう。

 

人体に開かれたポータル

右眼、鼻涙管(父の眼、桿体、錐体および視神経)
左眼、鼻涙管(母の眼、桿体、錐体および視神経)
右耳、(バランスと動き、聴覚/脳神経束)
左耳、(バランスと動き、聴覚/脳神経束)
正しい鼻孔(男性 - 精神的原則、精神的な力、太陽の原則)
左の鼻孔(女性 - 感情の原則、月の力、精神の原則)
口と舌(男性と女性の原則統一)

 

 

私たちの目は周囲の環境から光を集め、それからレンズを通してそれを調整し集束させて画像を形成し、この画像を一組の電気信号に変換しそしてこれらの信号を複雑な神経経路を通して脳に伝達します。私たちのネガティブなエゴ信念システムは、どのスペクトルの光が私たちの目に受け入れられる画像を形成するかを制限するインプラントになることがあるフィルタを形成します。オープンで柔軟な心を維持することが非常に重要であるのはこのためです。そうしないと、あなたの目の光のスペクトルとフィルターは信じられないほど制限され、そしてその結果コントロールの対象となるでしょう。これは、ネガティブな自我によるマインドコントロールがあなたの視力、あなたが見ることができるもの、そしてあなたが見えないものも制御することを意味します。マインドコントロールされた人は彼らのビジョンでははるかに少なく見えるでしょう、そして開放的で自由な心を持つ人。

私たちの右耳からの聞こえは、主に精神面の3D、6D、9Dと共鳴する軸線に対応しています。私たちの左耳の聴こえは、4次元、7次元、10次元の線に対応しています。アストラルプレーンの問題のため、左耳はアストラルプレーンから放送するために使用されます。その結果、多くの幽霊や倒れた物が主にこの領域を通して人間の神経系にメッセージを送ります。私たちの目標はそれを知っていることによってアストラル操作からこの領域を癒すことです。私達が私達の左サイドと左の耳を癒している時、エイリアンの機械とアストラル仲介者を取り除くことによって、私達は私達のアバターキリスト自身から周波数放送を受信することができます。アバターキリストの自己は私達の元のライランの体から形成され、私達の体と意識と直接通信するために10次元を通して搬送波を指示します。やがて、

右の鼻孔は身体と心のための物理的エネルギーを表します。正しい鼻孔を通して呼吸することは、より多くのエネルギーを循環させるために重要であり、そして代謝プロセスのバランスをとるために重要である。あなたの左の鼻孔を通して息を吸い込むことはあなたの脳の正しい感じの半球にアクセスするでしょう。あなたの右の鼻孔を通して息をすることはあなたの脳の左の思考の半球にアクセスするでしょう。意識的にどちらかの鼻孔の間であなたの呼吸を交代させることはあなたがあなたの脳全体を活性化しそしてアクセスすることを可能にするでしょう。これは左右の鼻孔経路に位置する両方の呼吸チャンネルを通してバランスをもたらします。あなたの鼻を通るあなたの呼吸経路が容易でないならば、これはエネルギー的にそして肉体的にこの領域をきれいにするのに必要とされるいくらかの呼吸と瞑想があることを意味します。思考の不均衡はあなたの鼻孔と呼吸経路を詰まらせるでしょう。

口と舌は非常に重要です。なぜなら、この開口部は男性と女性の合体を表し、口の中の呼吸経路は性器に直接つながっているからです。口は創造主のロゴによって話される言葉を表します。のどのチャクラがはっきりしているとき、声と精神の火の息は話された言葉で運ばれます。口の開口部と外唇は女性の器官です。舌は、生成された単語の頻度のイントネーションを表し、男性の器官を表します。一緒に口と舌を、男性と女性の連合を表し、そして正しく使用されると内側の象徴的な連合を形成する。私たちが口に入れたものは、私たちの体の一部になります。私たちが口から出して話すことは世界に現れます。この領域が浸潤しているか病気であるとき、それは私たちの性器の機能に影響を与えます。

男性と女性の主な星

男性と女性の創造の原則は私たちの体の中に表されており、それぞれのジェンダー体の機能は電磁気エネルギーと意識の方向でその原則に従います。私たちが意識を拡大し、ジェンダーの私たちの精力的な側面を統一するとき、私たちは男性型または雌雄同体になります。それは私たちがどんな体にいようとも、男性と女性の両方の原則に統一された性別の体を持ち、それはRisen Christos-Sophia Diamond Sun Bodyを明示する可能性があります。

あなたが男性であろうと女性であろうと、あなたは男性の原則と女性の原則の両方の精力的な意識をあなたの中に持っています、そしてこれはこの事実のあなたの知識によってアクセスされます。

5の幾何学的形態は本質的に男性の性器に関連しています。7つの顔面開口部を取り、それらを男性の性的開口部と寸法の入り口に合わせると、12という数字が得られます。万能男性原理に対する電気スピンの正しいパターンは12:12です。惑星の体の同じ建築は12木の格子であり、12時12分がHu-Man(アダム)としての神の最初の像として投影されるとき、それはアルビオンと呼ばれます。

六の幾何学的形態は本質的に女性の性器に接続されています。7つの顔面開口部を取り、それらを女性の性的開口部と寸法の入り口で合わせると、13という数字が得られます(13)。普遍的な女性の原理のための電子階調スピンの正しいパターンは13:13です。同じアーキテクチャは、マザーアークと同じ惑星の中心に存在します。13時13分がユニバーサル・クレアトリックスからの神の最初の音場として投影されるとき、それは聖霊を降りて、そして創造された色は色付けされた音楽のパレットでアルビオンを埋めます。この音楽はCatharと呼ばれています。

男性のアルビオンスターコードと女性のカタールスターコードのこれらの電磁気的パターンが互いにバランスよく融合するとき、それらはロッドとスタッフを作り出します。

(情報源:ES News - 意識のポータル)

カテゴリー:MyBlog