暗闇の中で明るくなる時が来た

 

prepareforchange.net

 

 

あら!暗闇の中で明るくなる時が来た

 



2019年2月13日 ミーガン・エドワーズ

あなたは善を信じますか?ほとんどの人はそうします、それは私たちが本当に誰であるかの本質なのです。あなたがしなければならないのは、善が存在することを知るために自然に行くか、小さな子供を見ることです。しかし、今日の社会(テレビ、映画、ニュース、ソーシャルメディアなど)で日常的に見ていることの多くが実際に善の反対を助長しているように思える場合、特に、善を見つけるのは困難なことがあります。

しかし、良い知らせは、私たちには選択肢があるということです。私たちの世界ではあまりにも一般的な暗闇ではなく、その良さを見て体験するという選択です。あなたはあなたの周りの出来事をコントロールすることができないかもしれませんが、あなたはあなたをコントロールすることができます - あなたが生きる方法、あなたが思う方法、あなたが行動する方法、あなたが言うこと、そしてあなたが感じる方法さえ。選択肢があります。否定的な人々を避け、邪魔をするテーマでテレビ番組/映画/音楽をオフにすることができます。

私たちは意地悪で自己奉仕するよりもむしろ親切で寛大であることができます。否定的な考えを肯定的な考えに変えることも、悪い気分から抜け出すことを選ぶこともできます。私たち全員が積極的な姿勢で探し出すことができます。それからBE…善です。

グラフィック:心に囲まれた地球

現時点で、私たちの世界はより多くの愛と善を必要としており、私たち一人ひとりがより多くの光を世界に照らすために私たちの役割を果たすことができるのは間違いありません。愛と善は私たちの本当の性質であり、あなたの中には両方の源泉があります。しかし、私たちの社会は私たち自身の外で愛を探す必要があると信じることを意図した方法で愛の概念をねじるために素晴らしい仕事をしてきたので、多くの人々はこれを忘れます。

これにより、他の人や物質的なものなどの外部の情報源から検証を求められるようになり、完全で、全体的、評価され、受け入れられ、愛されたと感じることができます。

それでも、私たちはすでにこれらすべてのものであり、それ以上のものです。健全で真の愛がその中から始まることを知っているので、自分自身が神であることを思い出すと、私たち自身の光は十分明るく輝くので、ここでやって来た役割に完全に参加することができます。そしてその役割は、私たちの内にある愛と善を広めることによって、私たちの惑星の振動を高めることです。

グラフィック:心の上の手を持つ女性
私たちは心の中に住むことができます。
幸いなことに、今、私たちは今、これらの役割をもっと簡単に果たすことができるようになるだけでなく、私たち自身の生活の中で光を生み出し、到達することができるでしょう。1月20日から21日にかけての「光の帰還」月食世界瞑想の間に臨界質量に達することに成功したことで、私たちの現実は新しい宇宙サイクルへと変わりました。しかし、この光に集中し続けることが重要です。コブラが彼の「光の帰りの瞑想」レポートの更新で述べているように、「あなたが光と一直線に並ぶときはいつでも、あなたの人生はより簡単でより簡単になるでしょう。古い世界がバラバラになっていることに集中するたびに、事態はさらに悪化します。」

だから、今こそあなたが内なる光、愛、そして善を利用する時です。暗闇の中で光になる時が来ました。自分自身や他の人に対するあらゆる考え、言葉、そして行動において、「私が今できること、言えること、考えることができる最も愛することは何ですか。今日を選んで、善と愛の種をあなたの生活の中で、そして私たちの世界の中で植えることができます。私たち全員が悪いところや悪いところではなく良いところに集中すれば、私たちは自分の世界を前向きな方向に向けることができます。十分な光があれば、暗闇はなくなります。

あなたがあなたの内なる光を輝かせることにしたとき、他の人々は同じことをするように促されます。

 

グラフィック:BYOUガールズエンパワーメント会員出典:執筆者Debra Ganoは、Heartlight Girls PublicationsのCEO兼創設者であり、BYOUの "Be Your Own You!" は、10代から20代の少女向けの自尊心のある出版物およびエンパワーメント会員です。

 

 

f:id:peko299:20190215002242j:plain

 

 

 

 

 

 

免責事項:変更の準備(PFC)では、主流のニュースでは提供されていない情報を提供しているため、物議を醸すように思われるかもしれません。私たちが提示する意見、見解、声明、および/または情報は、必ずしも変化の準備、そのリーダーシップ評議会、メンバー、PF​​Cを扱う人々、またはその内容を読む人々によって促進、支持、支持、または同意されるわけではありません。しかし、彼らはうまくいけば挑発的です。識別力を使ってください!論理的思考、あなた自身の直感、そして源泉、精神、自然法とのあなた自身の関係を使って、本当のこととそうでないことを判断するのを助けてください。情報を共有し、対話をすることによって、私たちがこの物質的な領域でマトリックスの奴隷化から解放されるように、より高い真実に対する意識と意識を高めることが私たちの目標です。

 

 

f:id:peko299:20190215002154j:plain