ビクターデイビスハンソン2-19-19…“死んだクーデターの剖検” 投稿されました 2019年2月28日

 

kauilapele.wordpress.com

f:id:peko299:20190301145048j:plain

 

 

 

ビクターデイビスハンソン2-19-19…“死んだクーデターの剖検”


投稿されました 2019年2月28日

 

 

このVictor David Hansenの記事はかなり長い記事ですが、私はそれを詳しく調べて、DJTに対するクーデターの試みが失敗した方法についていくつかの素晴らしい点を見つけました。それを掘り下げたいと思うかもしれません。

「2016年のトランプキャンペーンをヒラリー・クリントンキャンペーンが作成し、裁判所のメディアに広め、それからオバマ政権当局に釈放するために資金を使用して破壊した違法な努力は失敗しました。クーデター やがてアメリカの政治史上最大のスキャンダルとして認識されるようになるには、多くの要素があります…

「戦場の準備 ...深い状態は臆病な性質です。それは地下の努力を隠すことができると感じなければ動かないし、あるいは明らかにされたならば、それらの努力は大衆であり必要であると見られるであろう。 …

「ジャーナリストたち自身が、攻撃を調整するためのクリントンキャンペーンに相談しました。ウィキリークスの調査団からは、ジャーナリストの壮大な人物たちが… しばしばジョン・ポデスタのスタッフとコミュニケーションを取り合い、様々なトランプ防止のテーマを構築し、クリントンキャンペーンの見直しや事前に監査することさえしました。

「いわゆる「爆弾」、「流域」、「ターニングポイント」、および「壁が閉まる」という偽のニュースは、24時間のニュース速報のサイクルで放映されました。メディアはトランプのオーバル・オフィスからのマーティン・ルーサー・キングJr.の胸像の削除についての捏造から、スティールの一式文書の神話へ、そしてマイケル・コーエンがトランプの再会を証言するであろうと保証するために行きました偽証、そして何度も。CNNはすぐにそれがもはやニュース組織ではなくなったことを証明しました …

「政治家でも有名人でも、トランプ氏の数を減らして棄権の批判を促進しようとした…ジム・キャリージョニー・デップロバート・デ・ニーロピーター・フォンダ、キャシー・グリフィン、マドンナ、スヌープ・ドッグなど。他の人たちは修辞学的に裂いて、撃って、殴り、檻に入れ、頭を下げ、そして大統領を爆破した。

「深層国家の武器化 …FISA裁判所は今や大部分が信用されている…未確認の一件書類であるアメリカ市民の監視の主な証拠として提出されたFBIとDOJの高官によって喜んであるいは素朴に隠された。この作品は、英国の代理人であるヒラリー・クリントンが執筆したもので、購入したロシアの凶悪な情報源に頼り、トランプの不正行為と思われるニュースの記帳に循環的に使用されていました。

「ミューラー探査は今や「共謀」を証明するというその賭けの中で失敗しました…が、2つの方法で見事に成功しました。「対抗的な」捜査は、トランプがすぐに起訴され、投獄され、侮辱され、または弾劾されるであろうという絶え間ない漏洩によってトランプ大統領の2年を覆した。その結果、トランプの優れた経済および外交政策の記録は、国民の支持の50%を獲得することは決してありません。

「…スーツやネクタイの傲慢な傲慢な官僚たちは、政府機関を使って2016年の選挙を覆し、大統領選を打ち切り、そして米国憲法を覆そうとしました。そして彼らは、彼らが私たちの道徳的な上司であり、彼らが嫌った大統領を破壊するという独特の神の権利を持っているという前提のもとにそしてそれ以上のことをしました。これらすべての失敗した陰謀者と彼らの批判者を恥に思う、そしてこれらの不道徳な人々はついに長い間値する合法的で道徳的な推測を得るかもしれない」。

(ところで、彼のウェブサイトによると、それは「デイヴィス」ではなく、「デイビス」です。)

———————————————————

死んだクーデターの剖検(また、ここ)

2016年のトランプキャンペーンをヒラリークリントンキャンペーンの資金使用で裁判メディアに広め、それからオバマ政権の高官の間で塩を投じることによって破壊するという違法な努力は、偽造された、反対派のスミア書類ではありませんでした。

トランプ大統領を中絶するクーデターの第2特別検察官フェーズは失敗した。米国政府の官僚たちが選挙を覆し、現職の大統領を退任させようとした最初の機会となり、アメリカの政治史上最大のスキャンダルとなる可能性がある時期には多くの要素があります。

戦場の準備

大統領に対する大衆の怒りの認識なしには宮殿クーデターは起こり得ない。

深い国家は本質的に臆病です。それはそれはその地下の努力を偽装することができます感じているかを明らかにしたならば、そのような解雇FBI取締役ジェームス・コメイのようTELL-すべての本のタイトルで表現されるよう必要な-ことは、これらの取り組みが普及したと見られる場合を除いて、動かない、より高い忠誠心や不祥事を起こした副中FBIのAndrew McCabe監督のサイコドラマティックなThe Threat。

トランプ大統領の大統領候補の選挙では、戦場の準備がメディア、政治的進歩派、有名人の間で調整され、トランプを悪魔化したことで差し迫った撤退が国民に安心感を与えたとみられる。そのために必要なものはすべて正当化されました。

2016年のキャンペーン中およびトランプ大統領の最初の2年間で報道された報道の寛大な裁定者によると、メディアの扱いはトランプに向かって約90%否定的に推移した。

ジャーナリストたち自身が、攻撃を調整するためのクリントンキャンペーンに相談しました。ウィキリークスからは、ジョン・ハーウッド、マーク・ライボビッチ、ダナ・ミルバンク、グレン・スラッシュなどのジャーナリストの壮大な人々が、さまざまなトランプ防止テーマを作成し、クリントンキャンペーンを行うためにジョン・ポデスタのスタッフと頻繁にコミュニケーションをとりました。それらを事前に確認または監査します。

一部の契約「ジャーナリスト」は、明らかにフュージョンGPSによって直接支払われた - Wall Street Journalの元記者Glen SimpsonとWashington Postの Susan Schmidt によって作成された - 一件書類からの不安定な話を広めるため。Christiane AmanpourやJames Rutenbergのように洗練された他の人々は、Truthの時代にはパルチザン報道は確かに正当化されていると考え、新しいジャーナリズムの精神を主張しました。あるいは2016年にRutenbergが言ったように、「トランプ大統領潜在的に危険なものとみなしているなら、あなたの報告はそれを反映することになるでしょう。あなたはこれまで以上に反対派になることに近づくでしょう。これは私が今までに知っていた、そして普通の基準では受け入れられない、すべての主流の非意見ジャーナリストにとって不快で未知の領域です。しかし、誰もが取り組んでいる問題は次のとおりです。通常の標準が適用されますか。もしそうでなければ、何に代わるべきでしょうか?」

私はRutenbergがその国の半分がヒラリー・クリントン大統領を「潜在的に危険である」と考えたかもしれないと決して考えなかったと思うが、その報道の90パーセントで夕方のニュースがそのような疑いを反映するとは思わなかった。

民主党全国委員会の付属書は、クリントンキャンペーンへのDonna Brazileの主な討論のヒントや、予定されているトランプインタビューの話し合いの場を形成することについてのDNCとの協議など、CNNのニュース報道をマッサージするのに役立ちました。

いわゆる「爆弾」、「流域」、「ターニングポイント」、および「壁が閉まる」という偽のニュースは、24時間のニュース速報のサイクルで放映されました。メディアはトランプのオーバル・オフィスからのマーティン・ルーサー・キングJr.の胸像の削除についての捏造から、スティールの一式文書の神話へ、そしてマイケル・コーエンがトランプの再会を証言するであろうと保証するために行きました偽証、そして何度も。

Gloria Borger、Chris Cuomo、Eric Lichtblau、Manu Raju、Brian Rokus、Jake Tapper、Jeff Zeleny、そしてJim Sciutto、Carl Bernstein、Marshallのような記者として、CNNはもうすぐニュース組織ではないことを証明しました。トーマス・フランク、レックス・ハリス、そ​​してReza Aslan、故Anthony Bourdain、Anderson Cooperといったホストやゲストのホストはトランプを卑猥に騙して悪意を持っていた。

政治家も有名人もトランプ氏の数を減らして、彼の撤退に対するある種の一般的な批准を容易にしようとした。ジム・キャリージョニー・デップロバート・デ・ニーロピーター・フォンダ、キャシー・グリフィン、マドンナ、スヌープ・ドッグ、そして他の多くの人々がスライスするために嘲笑したように、ハリウッドと沿岸回廊バラバラにして、撃って、殴り、ケージにし、頭を下げ、そして大統領を爆破する。

左翼のソーシャルメディアと主流のジャーナリズムは、MAGAの帽子の中で想定されている狂信的なトランプの支持者についてのセンセーショナルな嘘を広げました。彼らは、コヴィントンの牧場や今ではさらに恥ずかしいJussie Smollettの哀悼の意を表明したとしても、貧しい人々や犠牲になった少数民族を悪意のあるトランプの略奪で侮辱した。そのような憎しみのメディアや進歩的な商人から。

同時に、リベラルな弁護士、財団、民主政治家、そして進歩的な活動家たちが、厳格な投票機の虚偽の罪で選挙を覆すために様々な訴訟を起こしました。彼らは選挙人学校を破壊しようとしました。彼らは弾劾の記事を紹介した。彼らはEmoluments条項の下でトランプを削除することを訴えた。彼らは第25改正案を呼び出そうとしました。そして彼らは、トランプ大統領を信用しないための特別な弁護士の任命に焦点を当てる前に、骨化したローガン法を復活させさえした。2020年の選挙を待つのはあまりにも趣がないと見られていました。

ディープステートの武器化

2016年の選挙で、オバマ州司法省は、ロントン・リンチ司法長官との空港の駐機場に関す​​るクリントン電子メールのスキャンダル調査から、不正なクリントン氏のウマ・アベディン氏とシェリル・ミルズ氏への非倫理的免責についてワームに警告した。 「勝者の可能性が高い」クリントンの所定の扱いと、フュージョンGPSに関連したDOJのブルースオーの興味をそそる利害の衝突を複雑にした。

FBIとDOJの壮大な党員は、非倫理的で違法行為の可能性があるため辞任、引退、解雇、または再任命されましたが、それでも刑事訴訟には直面していません。由緒ある機関としてのFBIの評判は、ほとんど破壊されています。その管理者は様々な形でトランプ有権者を解放し、トランプに対する憎しみを表明し、トランプ立候補を終結させるための「保険契約」について話し、トランプキャンペーンに情報提供者を挿入しました。

セキュリティクリアランスをそのままにしてCIAと国家情報部の元オバマ大統領は、支払われた「コンサルタント」としてテレビの航空路を直撃し、そしてほとんど毎日ロシア人の共謀と反逆党の座長を非難した。議会への誓い(そしてその後の法的暴露なしにそうした)、そして両方ともオバマ政権当局者の間でのSteele一式文書の普及において膝深く深かった。

John BrennanのCIAは、Fusion GPSの一件書類を選出された行政当局に広めるのを助けた可能性があります。大規模かつ前例のない方法でNSCの中にはトランプの部下の調査された名前を隠すことを要求し、それから違法にマスコミにそれらを漏らした。

米国の市民に対するサーベイランスの主な証拠として未確認の書類として提出されたFBIとDOJの関係者から、FISA裁判所は、公正か否かを問わず、今では大部分が信用されています。ヒラリー・クリントンは、英国の信頼できないエージェントによって書かれ、トランプの不正行為と思われるニュースアカウントをシードするために回覧式で使用されました。

ミュラー調査

クーデターの中の王冠の宝石は、2016年トランプ - ロシア選挙共謀の疑いを発見するための特別顧問Robert Mullerの任命でした。その概念から特別な調査がそれほど悪評の高いものになることは決してありません。

Muellerの任命は、秘密の、秘密の、さらには機密扱いの大統領による会話のメモさえも公開するという彼自身の友人James Comeyの厳しいスタントの結果でした。代理人のRod Rosensteinは元同僚のMuellerを任命したが、Clintonの電子メールスキャンダル調査およびFISAの詐欺的な筆記要求のベテランであるとしても、Rosensteinは棄権された司法長官Jeff Sessionsよりはるかに矛盾していた。

それからMuellerは彼の調査チームをたくさんのClintonドナーとパルチザンでいっぱいにしました、それらのうちの何人かはClinton部下とClinton財団さえ合法的に代表したかあるいは反トランプ運動の支持を表明しました。

Mueller自身とAndrew Weissmannは、捜査と検察の長距離にわたる長距離捜査の記録を持っており、それが時々政府の責任と裁判所による連邦政府による賠償をもたらした。そのような偏極した時代には、どちらもそのような調査に関わってはいけませんでした。2人のFBI捜査官がFBIが発行した携帯電話で事件を起こしたことで先に捕まった、そして選挙サイクルの間に彼らはその後の捜査の目的を狂わせ、Trump有権者を嘲笑し、Trumpは決して選ばれないだろうと自慢した。ミューラーは後に時間をずらして、それから何週間も彼らのそれぞれの発火の理由を隠しました。

チームはすぐにトランプ - ロシア2016年選挙共謀がないことを発見しました - それでもトランプの過去50年のビジネス、合法、および税の記録でいくらかの過失責任を見つけることを期待してプロセス犯罪でトランプキャンペーン部下を利用することを進めました。重要なのは、誰が誰と共謀したのかを見つけることではなく(もしそうであれば、ヒラリー・クリントンは今やキャンペーン資金で外国人に異物を買うために違法に雇うことで起訴されるでしょう)。推定有罪のドナルドトランプ。

Mueller氏の調査は、「共謀」を証明するというその賭けには失敗している(進歩的な捜査記者やFBI捜査官によってさえ予測されていたように)が、2つの方法で見事に成功した。

「対抗的な」捜査は、トランプがすぐに起訴され、投獄され、侮辱され、または弾劾されるであろうという絶え間ない漏洩によってトランプ大統領の2年を覆した。その結果、トランプの優れた経済および外交政策の記録は、国民の支持の50%を獲得することは決してありません。

第二に、ミュラーのプリエンプティブ攻撃は、ジョン・ブレナン、ジェームズ・クラッパー、ジェームズ・コミー、アンドリュー・マッケーブ、ブルース・オー、ピーター・ストロゾック、そしてその他多数の凶悪な行為に対して効果的な攻撃防御を提供した。ミューラーの弁護士はジェロームコルシ、ジョージパパドプロス、ロジャーストーンのようなビットプレーヤーの命を破壊すると脅していたが、事実上、宣誓の下で嘘をついていた正義の妨げになっていた調査されたアメリカ人の名前を覆い隠し、漏らし、ドナルド・J・トランプを破壊した原因に対して「高い忠誠心」を装って連邦裁判所を誤った。

パレスクーデター

上記のすべてが、慢性的な漏洩者FBIのJames Comey監督(FBI捜査の対象ではないことについて大統領に嘘をつき、記憶喪失と無知を訴えて245の機会に嘘をつくだろう)の発砲で頭に浮かんだ。そして彼自身のFBI官僚に繰り返しうそをつく)

2017年5月、代理FBIのAndrew McCabeが解雇されたComeyを引き継ぎました。彼の候補妻は最近、クリントンの電子メールスキャンダルの調査を開始する直前に、クリントンに関連したキャンペーンのPACからの巨額の寄付を受けていました。McCabeは近いうちに連邦捜査官に何度も嘘をついたとして引用されるでしょう - 自分自身の実在しない本物を偽装するためのメカニズムとして自分自身の存在しないリークを捜すために自分自身のニューヨークFBI部下に嘘をつくことさえ冷笑そして違法な漏洩。

新しく昇進したMcCabeはどうやら今のトランプ大統領を連れて行くことで有名になるのは彼の瞬間であると感じました。このようにして、彼はFBIとDOJの幹部を集めて、他の理由ではなく座席の大統領の対諜報機関の調査を開始した。さらに、どうやら現在はAndrew McCabe、MDと名乗っており、第25改正の下での身体的および精神的な無能力を理由に大統領の撤退を手助けするためにMcCabe自身の明らかな医学的専門知識によってTrump自身の閣僚の何人が納得できるか非公式に頭上で数えた。これは、哀れではあるが、選挙で選ばれた大統領に対するクーデターであり、米国史上初めての試みであった。

ある時点で、McCabeは、米国の代理をしているRod Rosensteinの司法長官が、トランプ氏自身の弁護士であるMichael Cohenのトランプ氏の閉じ込めの仕方で、ジェームズ・コミーの閉じ込めを受けて、彼の上司トランプ大統領を閉じ込めたトランプ氏とその他の法廷の承認を通じてトランプ氏を部下に調査させる方法で、秘密のトランプ氏と1対1の面談、および報道機関への漏洩に関するメモ。

McCabeは、全く堕落したFBI Washingtonの階層構造を象徴していました。彼らは愛国心が強いスカウトを装ったが、実際には傲慢で独善的で無能であることが判明した。彼らはトランプ大統領を終わらせるであろう「保険契約」を具体化することにおいて彼らが法の外で行動することができると確信していたという彼らがそのような優越感を抱いた。

共謀者の考えは当初トランプを破壊するためのこの3年間にわたる政府の努力の間に主題的な3つの仮定に基づいていました:

1つは、2016年中にヒラリー・クリントンが確実に選挙に勝ち、クリントン自身の著名な違反を犯し、法律への無関心が証明された場合、FBIおよびDOJの非倫理的および違法行為は報われない限り忘れられてしまうことです。

第二に、トランプは物議をかもしており、製作された一式書類は非常に卑劣で正気が悪かったので、トランプの偽造された逆境についての噂は、彼らが喜んだことを何でもする事実事実免除を与えた。

3つは、トランプの低い世論調査アメリカの政策の彼の物議をかもすリセット、そして彼が超党派の沿岸エリート、有名人、そして深い国家によって保持された一般的な軽蔑はトランプを破壊するキャンペーン時代の努力を続けるための手段を意味しましたそして今や彼の大統領選挙は法的な影響を受けずに道徳的で英雄的な行為であると感じられ、マスコミは陰謀者を英雄と見なすだろう。

要するに、トランプキャンペーンをやめられなかった後、メディアと協調して左派と管理国家は再編成された。彼らは、ヒラリー・クリントンキャンペーンの違法な野党捜査の残余で、メディアによって引き起こされた公的ヒステリーを作り上げ、そして党派を備えた特別な弁護士を配置するためにそれを操作しました。

それから、サングラスやエポレットでの刺客ではなく、プライベートジェットでのでんとう虫ではなく、マルクス主義者ではないシャギーな傲慢な官僚たちは、2016年の選挙を覆し、大統領を打ち切り、米国を転覆させようと政府機関を使った。憲法。そして彼らは、彼らが私たちの道徳的な上司であり、彼らが嫌った大統領を破壊するという独特の神の権利を持っているという前提のもとにそしてそれ以上のことをしました。

これらすべての失敗した陰謀者と彼らの批判者たちを恥じてください、そしてこれらの不道徳な人々はついに長い間値する合法的で道徳的な推測を得るかもしれません。

American Greatness、Inc.のセンターによって作成されたコンテンツは、多くの視聴者を提供することができる任意の適格なニュース発行者に無料で利用可能です。当社オリジナルコンテンツのライセンスの機会については、[email protected]にお問い合わせください。

著者について:ビクターデイビスハンソン