宇宙の海原に いだかれて


    ☆☆繋がって頂きありがとうございます☆☆
                                              

              出逢いと
       このひと時に感謝を添えて

 

 

白い胡蝶蘭花言葉
「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」

f:id:peko299:20181104144146j:plain

 

 

「宇宙の海原に いだかれて」




                 

   お花はね

 

   ほんとはね

   無償の愛を 奏でているの



  お花にむかって

   秘かに小言を 洩らしても

   清らかな  

   その笑顔の前で

   ただ ただ 時を 

   忘れてしまうだけ




  お星様はね

  ほんとはね

  いつでも 合図を

  送ってくれているの

 


 

 ほら涙を ぬぐって

 

 わたしたちを 観て

 

  わたしたちも一緒

 

 たくさんの一緒が

 

  あなたのうえに 降り注いでいるよ

 

 

 

 

  お日様はね

 

  ほんとはね

 

  わたしの 内で 輝いている 

 

 

   感じてみて

 

  黄色やオレンジの

 

  いっぱいの美しい色が 

 

  舞い踊り

 

  身体を巡って 不思議な勇気となって

 

  湧き上がる

 

 

 

 

  ほら

 

  愛と勇気で 

 

  満たされていく

  ほんとはね

  いつも そうだったの


 

  みんな

   全て 満たされていたの





   でもね 

   ほんとはね

                     

  

 時には

   どうしようもない虚しさや

  

 分かっているのに  

   踏み出す事をためらってしまう

  そんな時もある




   大丈夫だよ

                          呼んでみて

                           助けを求めて



    両手を宇宙に掲げて

    呼んでみて

                      

    どうか 訪れて下さい

     今  助けが必要ですと



   やがて

    悠久の流れのなか

   

 

 宇宙の海原に いだかれていく

 

 

f:id:peko299:20181104140717j:plain





       愛に満ち溢れた世界の創造へ

  最後までお読みいただき

  ありがとうございました
                        
  Victory of the Light !

 

 

 

気に入って頂けましたらアメブロのいいね!を
押していただければ、励みになります
ameblo.jp