わたしの中のインナーチャイルド


☆繋がって頂きありがとうございます☆
 

この出会いと
このひと時に感謝を添えて

 

 

 

 

f:id:peko299:20181105131255j:plain



 

 

 

 

 

 

わたしのなかにいる

小さな子ども

インナーチャイルド


見つけてあげて

わたしが 傷づいた時

すべての悲しみを 背負って

わたしの 奥深くに

引きこもってしまったの

 

見つけてあげて

暴力を受けたり

尊厳を

踏みにじられた時

 

ズキズキ痛む からだを引きずり

わたしの 目の届かない

ところに 逃げてしまったの

 

見つけてあげて

わたしにしか できない事なの
 

 

ほら

インナーチャイルド

泣いている

インナーチャイルド

怒っている

インナーチャイルド

暴れている

 

わたしのなかの

小さな子ども

 

見つけてあげるだけで いいの

抱きしめてあげるだけで いいの
 

 

恥ずかしがらないで

みんなそうなの

抱きしめてあげて

 

大丈夫

安心して

愛しているよ

 

f:id:peko299:20181105131209j:plain

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆



私たちはひとつです。
あなたは私の中にいます。
私が歩を進めるたびに、そこにはあなたがいます。
私が呼吸するたびに、私たちは分かち合います。
私たちはひとつです。



                     

 

 

☆愛に満ち溢れた世界を願って☆

読んで頂き、有難うございました
   Victory of the Light !

 

 

 

 

 

 

気に入って頂けましたらアメブロのいいね!を

押していただければ、励みになります
ameblo.jp