萬法帰一

☆☆繋がっていたただきありがとうございます☆☆
                      
 10月10日の太陽

f:id:peko299:20181104152051j:plain

 

「萬法帰一」


それは

時に やさしく

時に つめたく

厳しい視線をむける




まだまだ

インナーチャイルド

騒ぐだろう

怒るだろう

あばれるだろう


だが
わたしは知っている

 

抱きしめる術を

わたしは知っている

 

共にあるということを

わたしは知っている

 

みなもと から

切り離された苦しみを


真のくるしみは

暴力を受けたこと でもなく

尊厳を踏みにじられたこと でもなく

己のなかに

憎しみの種を やどして

みなもとから 切り離されたこと


胸の奥深くに

突き刺さる

その まことの くるしみに至った時


浄化の涙が 溢れて

 

清められ

 

癒され


一つに帰する



☆☆;;;;;;;;;;;;;;☆☆



萬法帰一
萬法とは一切の存在は因縁によりて生ずる自然の理法であり、
一とは万物の根源であり、
大宇宙のすべてのものは一から生じ、一に帰するとされる。

 

f:id:peko299:20181104153943j:plain

ピンクのスターチス
「永久不変」

 

 


愛に満ち溢れた世界の創造へ
読んで頂き、有難うございました

 Victory of the Light !

 

 

 

気に入って頂けましたらアメブロのいいね!を
押していただければ、励みになります
ameblo.jp