Kauilapeleメッセージ、3月10日投稿

f:id:peko299:20190312085928j:plain

 

 

 

kauilapele.wordpress.com

 

Kpメッセージ3-10-19…「みんな気分がいいけれど、「知能過剰」を見守って」
投稿されました 2019年3月10日

 

 

 

前回の記事で述べたように、私は最近のQ投稿すべてに深く「入り込む」ことにはほとんど願いを感じませんでした。

私はほとんど何が投稿されているのかについて興味がありますが、今日はそれがちょうど「これらの値下がりについて詳細に説明することをやめる」という盾が私の心と心に浮かんだようでした。

たくさんのことが露出され、そして多くのことが、そしてこれからもそうなるでしょう、

深い状態やそのプレイヤー、ポーンなどを露出しそして分解する、等。

私はそれの全てで終わったわけではありません。

ハイヤーセルフは「もうすぐ!!!」と言った

最近の記事でCobraが何を述べたかを思い出させてください(そして私が新しい「intel」ドロップを見たときにしばしば頭に浮かぶ):

 

あなたは私たちが1月21日に達成したことは巨大であることを理解する必要があります。天の泡は、新しい宇宙サイクルに属する全く新しい現実の最初の兆候です… あなたが光と一直線に並ぶときはいつでも、あなたの人生はより簡単でより簡単になるでしょう。古い世界がバラバラになっていることに集中すると、状況はさらに悪化します。

「今の時間はインテルの中毒者には向いていません。人生を自分の手で握っている人には、それが有利です。

 

それがあります。

私自身の生活の中で、私は肉体が「悩まされている」部分を直すのを手伝うためにステップを踏むことと、それらに直接対処するためにカップルの専門家に会うことに集中していました。

これまでのところ、それは助けているようです。私はこれが、何ヶ月、何年、何十年も前からあったかもしれない「問題」に対して多くの人が直接行動を起こす時であり、そして今それらに対処する時であることを意味します…。どのような方法でガイダンスが示唆するかもしれません。それが今やっていることです。

そして、ここでこれらのことを読む人の多くが「ライトワーカー、エネルギーワーカー」タイプであるとしても、それはすべての癒しツールが「精力的」または「ウーウー」でなければならないという意味ではありません。

私の興味のあるアイテムは、非常に「3D」の方法で扱われています。しかし、私の心は最終的な結果に集中しています…体の癒し。

この後、やるべきことはもっともっと広大な "仕事"(それが何を意味するものでも)があるのを感じます。

おそらく、より高エネルギーの分野ではもちろんのこと、厳密には「惑星の3Dの問題に注意を払う」というレベルでも頭が向いています。

これがどこに行くのか見るでしょう。

個人的に私は数日間ずっと見えにくくなるかもしれません。

それがどこに行くのか見るでしょう。

やるべき仕事があります。

アロハオール、Kp

シェア:

 

 


ベンジャミン・フルフォード3-11-19…「教皇フランシスは13の血統として解雇されました、グノーシスティックイルミナティは西部の内戦の終わりを交渉します」
投稿されました 2019年3月11日 で Kauilapele
ベンからの新しい週報。

教皇フランシスコは、グノーシスティックイルミナティと13の支配的な血統との間で交渉されている取り決めの一環として、権力から解放されました。一方はメリトクラシーに基づいており、もう一方は歴史的支配に基づいている2つの西側の発電所は、ジュビリーと「地球を救う」という大規模なキャンペーンに同意している、と情報筋は述べている。

「立場を維持する可能性があるフランシスコは、バチカン銀行を経営していた有罪判決を受けた小児性愛枢機卿ペルへの大惨事のために力から解放された、と情報筋は述べている。

公共の場では、この根本的な変化は、最近10人の枢機卿が解任されたという事実に見ることができます。

「これが13人の血統の代表が状況について言わなければならなかったことです:「枢機卿ペルは我々の命令で悪魔の習慣の承認と承認でした」。

 

 

——————————————————————————

教皇フランシスは13の血統として解雇された、グノーシスティックイルミナティは西部内戦の終わりを交渉する
ベンジャミンフルフォード著、ホワイトドラゴン協会、2019年3月11日

教皇フランシスコはグノーシスティックイルミナティと13の支配的な血統との間で交渉されている取り決めの一部として権力から解放されました、2つの情報源、1つはヨーロッパの王室、もう1つは国防総省の上司。一方はメリトクラシーに基づいており、もう一方は歴史的支配に基づいている2つの西側の発電所は、ジュビリーと「地球を救う」という大規模なキャンペーンに同意している、と情報筋は述べている。

軍と産業の複合体で最も強いGnostic Illuminati、そして資金とメディアを統制する血統は、復活するアジアと取引するためには西側戦線を統一しなければならないので妥協することに同意した、と彼らは言った。

資金調達先としてとどまるかもしれないフランシスはバチカン銀行を動かした有罪判決を受けた小児性愛枢機卿ペルに対する大惨事のために力から解放された、と情報筋は言う。ペンタゴンの情報筋によると、バチカンバチカン銀行は、いわゆる「世界の指導者」を6,000人の贈収賄口座にまとめて運営しているという。

公の場では、この根本的な変化は、最近10人の枢機卿が解凍されたという事実に見ることができます。最新のものは、先週、小児性愛を隠蔽したとして有罪判決を受けたフランス人枢機卿フィリップ・バーバリンだった。
https://cruxnow.com/vatican/2019/03/08/catholic-church-cardinals-implicated-in-sex-abuse-cover-ups/

cruxnow.com