インドとパキスタンの間で進行中の軍事小会議で奇妙なことが起こっている。

f:id:peko299:20190218210110j:plain



robinwestenra.blogspot.com

 

 


'Gesture of peace': Pakistan hands over captured Indian pilot to homeland

 

 

インドとパキスタン:支配線に衝突
これはイベントのメディア版です

 

一部の人々はこれが「誇大宣伝」されていると思います。私はそうは思わない。記事を読む前にTwitterの最新情報を検討してください。

 

 

インドとパキスタンは時々小競り合いをしますが、文脈でこれはもっと何かを示すことができます。

インドはパキスタンの突然の物語攻撃を開く - 進行中の恐怖の戦い - 10デッドソーファー

 


HalTurner、
2019年3月1日

B REAKING NEWS 2:03 PM EST -インドは155ミリメートル大砲が一緒にパキスタンを下に雨が降って、パキスタンでの大規模な大砲の攻撃を開始した「管理ライン(LOC)。」猛烈な戦いが起こり、広がり、そして悪化しています。

これまでに少なくとも10人が死亡しており、少なくとも5人のパキスタン兵士と5人の他の民間人であると報告されている。伝えられるところによれば、住宅は砲弾が降って破壊されている。


今もまた、インドがMISSILESを発砲しているとされていること、そしてパキスタンがミサイル迎撃機を発砲していることが報告されている。下のビデオはミサイル迎撃機の発砲に関するパキスタンの主張を証明しているようです。

以下の最新アップデート:


2:07 EST - - 7人の一般市民が死亡、25人以上が負傷した。
インド軍によるクロスLoC砲撃で7棟の家屋が破壊された。
砲撃はPoonch、Kotli、Tatapani、そしてNeelum部門から報告された。

14:10 EST - アザドのあらゆる分野、カシミールはインド砲兵によって砲撃されている


LoCでの衝突が続いているので、パキスタンの円の中に後悔の気持ちが入り始めています。多くの人々(メディア、軍事、諜報、外交および政治界で)は、今週初めに捕獲されたインドの戦闘機のパイロットを撃墜してインドに譲歩しすぎたと感じています。
。。

14:14 EST - インドがNakyalとSamani Sectorで短距離ミサイルを使用する 。これまでにNakyalで3人の民間人が死亡した。

2:48 EST - パキスタン北部の病院では現在、血液不足に直面している多くの人が負傷している。周辺地域の人々は、Kotliの最寄りの病院に献血するよう求められています。緊急の必要性:○否定的
15:21 EST - 地元住民によると、インドはKotli Azad Kashmirで民間人に短距離ミサイルを発射した。パキスタン軍は空中で2発のミサイルと1発の民間人を破壊した。

これまでに30人の市民が殺害された。数百人が負傷しています。

15:33 EST - 私の個人的には私の知っている私の元IC同僚は、現在LoCで掲示されている複数のパキスタンの兵士と、そしてLoCで彼らの友人と話していた他の多くの人々と話した。今インドとパキスタンの間で起こっている非常に重大な衝突があります。一晩中続けることができます。FAAAAAARを悪化させる可能性があります。


16:01 EST - 私の連絡先は、インドが214mmのPinakaマルチバレルロケットランチャー(MBRL)を使用していることを私に伝えた。これは非常に重い火力で、間違いなく通常の砲兵決闘よりはるかに重いです。下記の写真

15:21 EST - 地元住民によると、インドはKotli Azad Kashmirで民間人に短距離ミサイルを発射した。パキスタン軍は空中で2発のミサイルと1発の民間人を破壊した。

これまでに30人の市民が殺害された。数百人が負傷しています。

15:33 EST - 私の個人的には私の知っている私の元IC同僚は、現在LoCで掲示されている複数のパキスタンの兵士と、そしてLoCで彼らの友人と話していた他の多くの人々と話した。今インドとパキスタンの間で起こっている非常に重大な衝突があります。一晩中続けることができます。 FAAAAAARを悪化させる可能性があります。


16:01 EST - 私の連絡先は、インドが214mmのPinakaマルチバレルロケットランチャー(MBRL)を使用していることを私に伝えた。これは非常に重い火力で、間違いなく通常の砲兵決闘よりはるかに重いです。下記の写真

 

f:id:peko299:20190302172655j:plain

 

 

 

f:id:peko299:20190302172627j:plain

 

 

 

 

 

パキスタン - インド最新情報 - 3月1日


インドとパキスタンの間で進行中の軍事小会議で奇妙なことが起こっている。


パキスタンは、インドの外相が特別ゲストとして招待されたため、アラブ首長国連邦によって呼ばれるイスラム諸国機構(OIC)の特別会議をボイコットすることを発表しました。1969年の設立以来、パキスタンがOICをボイコットしたのは今回が初めてです。

アムリトサルのシヴ・ドラー・シン・ディロン副首相、パキスタンに撃墜され撃墜されたウィング司令官のアビナンダン・バルタマンが本日、国境を越えてインドに戻ってくる。一定の手続きがあるので正確な時間を言うことができません。デリーからの上級インド空軍チームは彼を受け取るためのものになります。

当初、パイロットは正午現地時間にリリースされることになっていました。現地時間の午後3時まで延期されました。今のところ、東部標準時午前9時04分、 複数のアウトレットが捕獲したパイロットの引継ぎが行われたと報告し始めた - しかし - インドとパキスタンの軍隊が管制線に沿って最大8か所で発砲しているLoC)今、パキスタンは捕獲されたインドのパイロットの解放を「遅らせました」。

下のマップは、制御線を示しています。

それまでの間、ShellingはChakothi、Battal、Tattapani Nakiyal Samahni Sectorsで制御線(LoC)を越えて続きます。

インドはさらに12人の民間人が負傷したと報告し、パキスタンパキスタンで多くの家が被害を受けたと報告している。


パキスタンの空域は、すべての国内および国際線の商用便で再開されたと一時的に報告されました。すべての航空会社は知らされ、飛行運用は完全に回復されることになっていました。それから パキスタン空域のためにAirmen and Marinersへの新しい通知(NOTAM)が発行されました。空域はさらに3日間閉鎖されたままです。

インドは木曜日に、「パキスタンの標的を撃つことに失敗し、3機の戦闘機を失う」ことについてのインド空軍のイースタンエアコマンドのポストからエアマーシャルCハリクマーを削除しました。

その間、パキスタンは今占領下のカシミールで、15人のインド人兵士がムジャヒディーンとインド軍の間の戦いで殺害されたと言っています。

9:13 AM EST--インド最大の独立系通信社@ians_indiaの報告:IAFPilotのWing Commandor Abhinandanは3月1日夕方、パキスタンのWagah Borderでインド高等弁務官事務所の職員に引き渡された、とインド当局者は述べた。

私が以前に言ったように。。。変です。

パキスタンの情報源からのツイート

 

 

ameblo.jp